羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

素晴らしかった想い!!

2024-09-16 12:01:11 | 日記
 chocolatttさんのポスよ
 めざに能登半島復興支援
 チャリティー演技会の羽生くん・*
 動画です。

【能登被災地へ祈りを込めた羽生結弦の演技】
 自らの3.11の経験生かし、金沢で
 優しさで包む舞 田中充
 記事はこちらです。

 ゆづ★マミさんのポスより
 めざ
 6:10 予告ちら
 6:12 能登半島復興支援チャリティー演技会
 春ちゃんと終演後のインタ映像流れました
 画像あり

 akikosuzuki_officialさんのインスタより
 能登半島復興支援チャリティー
 演技会、ゆづ、崇人、知子という
 仲間たちとともに無事終えること
 ができました・・・続く!!!

 

 アイスベア⭐*゚さんのポスより
 オリンピック公式サイト、
 能登復興支援チャリティー演技会
  について早速記事をあげて
 くれてます。
 被災した方々の近くから届けた
 かった思い、羽生さんにとり被災地
 への支援活動が五輪連覇の大きな
 動機だったこと、プロ転向後
 その活動に時間をさけるように
 なったこと(notte→

 stellataにも触れています)、
 できるだけ寄付を多くする為制作費
 を最小限に抑えた事、被災した方々
 との触れ合い、現地を訪れ傷跡深く
 残る様子を目の当たりにした事、
 そして現地の子供達への励ましの
 言葉等、とても詳しいです
 羽生さんが滑った事で、能登の現状
 が日本のみならず世界にも伝わって
 います

 矢口 亨さんのポスより
 間も無くです!
 昨日の練習を見てますます
 楽しみになりました。
 ご視聴、宜しくお願い申し上げます!
 ※ちょっと載せるのを忘れてしまった!!
 矢口カメラマンさんの渾身お写真!

 

 

 yamanoさんのポスより
 演出と制作担当させていただきました。
 無良崇人さん、鈴木明子さん、
 宮原知子さん、そして羽生結弦さん。

 輪島和太鼓虎之介、能登高校書道部の
 皆さん。能登復興へ必ず必要になる
 若い世代の代表としてご協力
 いただきました。
 配信をご覧いただいた皆様、
 本当にありがとうございました。
 
 スポーツ報知 レイアウト担当さんのポスより
【9/16付 #スポーツ報知 】
 羽生結弦 さん⛸️最終面&6面
 能登半島復興支援チャリティー演技会
 広がれ❕『笑顔の輪』
『届け』羽生さんの『波動』
 ﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊﹊
 演技会へ込めた祈り...ぜひ紙面で✅
《市町村によってレイアウトが異なります》
 画像あり
 
 Akiko Suzukiさんのポスより
 チャリティーTシャツ、
 オープニングで私が着ていたのが
 Sサイズです。ご参考(?)までに!
 画像あり

 ゆるさんのポスより
 メンシプの羽生さんがきゅるん
 きゅるんでかわいすぎて
 どうしたらいいかわからん
ヾ(:3ノシヾ)ノシ”
 能登高校の生徒ですって
 言われても違和感ないぞw
 やり切れたぁ〜って感じで
 幸せそうでふにゃふにゃしてたなぁ
 推しが幸せならワイも幸せです

 オフィシャルな取材の場では
 ああいう風には喋れない、
 喋らないだろうし
 メンシプがあることで羽生さんが
 ああやってリラックスして、
 ふにゃふにゃ湯上りむき
 たまごちゃんになって充実感
 噛み締める場がもてるのなら
 とっても良かったなと思う
 メンシプ最の高
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
人気ブログランキング
人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開催された能登半島復興チャ... | トップ | 動画。。「挑戦」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事