羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

西川キャンペーン・あれこれの余韻~

2018-05-28 16:02:36 | 日記
 今日の更新2ページ目です
 
 能登 直さんのツイより
 田中リーダーより撮影を命ぜられ、
 撮影担当しました‼️

 坂本清さんのインスタより
 
 

 

 

 

 
 ----------------------------------
 ELLE Japanさんのツイより‏
 本日発売 #エル7月号 はボディ特集。
 ポジティブマインドで自分史上最高の体を手に入れる秘訣を徹底研究!
 水晶玉子の花と昆虫占い&ストーン姉妹の12星座占いで2018年下半期の
 運勢が丸わかり💫注目の新人モデル、Kōki,さんのエル・ジャポン
 独占インタビューもお見逃しなく

 2ページですが、内容もいいらしいです。
  

 

 羽生結弦選手を起用した
 『東京西川 COOL SLEEP キャンペーン』
 6月1日(金)〜7月31日(火)の期間で開催!
 『東京西川 COOL SLEEP キャンペーン』は、しなやかさと華麗さに
 あふれた演技で氷上のプリンスとも呼ばれるフィギュアスケーター
 羽生結弦選手と、東京西川の機能性にこだわった多彩な冷感寝具
 ブランドを重ね合わせ、暑い夏をCOOLに過ごしていただきたく
 企画しました。
 開催期間中、東京西川の冷感寝具シリーズ「COOL TOUCH」または
 「アイスプラス」の商品をご購入の上、ご応募いただいた方の
 中から抽選で100名様に羽生結弦選手のオリジナル豪華賞品を
 プレゼントします。また特別企画として、期間中、対象商品を
 ご購入いただいた方に各店舗数量限定で羽生結弦選手オリジナル
 メモ帳をプレゼントします。

 開催期間: 2018年6月1日(金)〜7月31日(火)
 [プレゼント賞品]
 ・【1名様】 羽生結弦選手オリジナルデザインパッケージ入り
   カナダメイプルリーフ金貨1/2オンス
 ・【30名様】 羽生選手オリジナルデザイン サーモスタンブラー
 ・【69名様】 羽生結弦選手オリジナルデザインQUOカード(500円分)
 詳しくはこちらです。

 

 [オリジナルメモ帳 全4種]
 

 朝日カルチャーセンター新宿教室さんより
 【5/ 28(月)12時よりWEB先行受付開始】
 スポーツフォトグラファー田中宣明さんの講座、
 大人気のためもう1クラス増設しました。
 7/15朝10:30-12:00「写真家が語るフィギュアスケーターたち」
 すでに満席となっている2クラスと同じ内容です。

 オリエンタルバイオさんのFBより
 「Continues ~with Wings~」にて羽生結弦さんより
 記念写真撮影とサインを頂きました!..

 


 CHEMISTRY&羽生結弦がコラボ 感動に包む圧巻パフォーマンス
 【CHEMISTRY・羽生結弦/モデルプレス=5月28日】
 CHEMISTRYが、5月25~27日に行われた「ファンタジー・オン・アイス 2018」
 幕張公演に出演。フィギュアスケート・羽生結弦選手と共演した。

 CHEMISTRYは、羽生選手自らの選曲により、2005年に発表された代表曲
 のひとつ「Wings of Words」をパフォーマンス。
 羽生選手の華麗なスケーティングを、壮大でロマンティックなミディアム
 アップ・ナンバーと圧倒的な歌声で盛り上げ、場内を感動の渦に巻き込んだ。
 モデルプラスより

 

 CHEMISTRYさんのツイより‏
 歌詞サイトUta-Netで、「Wings of Words」歌詞が
 ランキング8位に急上昇!!
 大反響ありがとうございま(staff)
 ▼歌詞

 こちらも

 坂巻 春斗さんのツイより
 ローカルの壁で『めざまし』見れなかった~😩という
 フォロワーさんがいたので、全編upしておきます~(´▽`) 
 ローカルの壁ツライっすよね💦 5/28(6:43~放送分です)

 りえさんのツイより
 キムタクのお嬢さんも気になるけど、
 羽生結弦、世界一のボディ?!気になる〜❤️

 
 キムタクそっくり~女性バージョン。
 -----------------------------------

 

 由鈴さんのサマンサタバサさん
 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トークショウー | トップ | 動画・お写真~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西川さんキャンペーン (ももいろのきりん)
2018-05-28 15:55:13
こすもさん、みなさん、こんにちは。


前ページで「今日はこれで」なんて書きましたがまたお邪魔します。

西川さんキャンペーンに突っ込まないと…いや販促に貢献しないと!とやってきました。


金貨!
金貨ですよ皆さん!!
どんな発想〜〜⁉︎ どストレートすぎて一周回って妙な感動が!
ちょっと本気で尊敬した…やっぱり西川さんって凄いです。


メイプルリーフ金貨とは・・

「メイプルリーフ金貨のデザインが広く知られるのは、その信頼性の高さに由来します。純度99.99%のメイプルリーフ金貨は、カナダ中央政府が保証する法定通貨。国際的な信頼と評価が高く、カナダの国旗にも描かれているカエデの葉がレリーフされた気品あるデザインが特徴です。いざというときにはすぐに現金化できるため、心強い財産となります。」※田中貴金属工業(株)さんwebサイトより

ですって・・
これはファン以外にも需要ありそうだし、売り上げup間違いないですね!

えっと他はタンブラーとQUOカード、合わせて100名様。
クリアファイルで100名だったら微妙だけど、これだったら西川さん的には大盤振る舞いかと。
それにタンブラーって新鮮だし(デザインもいい!)欲しい人多そうじゃないですか?
しかし晴明さまって冷気も出せるんですね…指先から氷の結晶スゲー。

メモ帳は、写真セレクトがファンのツボ突いてきますね!素敵〜❤︎
えっ全プレじゃなくて数量限定⁉︎
・・まあ大量に用意して下さってるんでしょうきっと…。



とりあえず我が家では寝具は買いません(買えません)ので、せめてキャンペーンを盛り上げてみました。
他の感想がなくてすみませんm(_ _)m


それでは今度こそこれで失礼しますね〜。
幕張〜ソラマチへヽ( ̄▽ ̄)ノ (由鈴)
2018-05-28 17:23:02
こすもさん、ムーン隊長君、ファミリーの皆さん、こんにちは。( ̄ー ̄ゞ-☆

今日の関東は曇り空、涼しいです。

🍀毎日の更新をありがとうございます🍀

幕張楽日、行って来ました❗(* ̄∇ ̄*)❗
駄文ですが、よろしくお願いします。

幕張は2015以来(←撃沈続きの二年間)二回目です。
前回と例年の「グッズ買えないじゃん❗」と言う経験&悲痛な叫び(入場待ちで並んでると殺気立ってるんですよ。)に恐れ戦き(笑)「ちゃっちゃと幕張いくべ❗計画」発動、気合い十分で9時15分頃現場に着いたら…人がまばら!…Σ(・ω・ノ)ノ?!あれれ?
一人日傘をさしてグッズ販売のゲートに座ってるだけ(椅子持参)…他の人は日陰でまったり…いつから幕張ってこんなに和やかになったの?結弦君の穏やかパワー?……と言う訳で、その後も特に混雑するわけでもなく、最後尾の看板持ちのバイト君が立つ迄のんびり過ごし、一時間程(一応)並ぶも長蛇になるわけでもなく、サクッとお買い物終了。
その後も客席迄グッズを売りに来るスタッフさん達、毎年こうだと楽でいいですね。

会場に入って思った事、幕張の会場ってこんなに小さかった?…σ( ̄∇ ̄;)あれ?
代々木体育館(国別)、玉アリ(JO&CaOI)、武蔵野の森(MOI&CWW)、と大型の会場続きだったので一寸びっくり。
*武蔵野の森スポーツプラザ*って大きかったんですね。結弦君はあそこ一人で埋めたんですよね…金メダリストって凄いなぁ。

さてさて、いつもの♪デンデンデデン♪にゾクゾクしながら始まったFaOI、やっぱりを*これ見なくちゃ一年始まらない*と言う感じです。

次々と現れるメダリスト達、皆さん星の輝きですが、一際凄いのがプル様(リンクが狭く感じる!)そしてそのプル様をも越える*光の塊*結弦君、贅沢過ぎる〜❤️(///∇///)❤️なにこれ❤️やだ〜二連続で3A跳ぶってなに考えてるんだこのバカチン!!余計な事すんな〜💦💦とOPから結弦君にハラハラです。(* ̄∇ ̄*)かわゆい❤️*正面腹ガバ*は頂けませんでしたが横腹は拝ませて頂きました❤️良いもの見たね🎵←邪。

んで、知子ちゃん❗素晴らしかったです❗
指先まで神経の行き届いたキレのある「アランフェス」好き〜❤️MOIの時はちょっと不調な感じでしたが、昨日はシュッパッっとカミソリの様に鋭い眼差しでした(///∇///)あの世に送られる❤️
これ競技で使わないのかな?凄く良いですよ。

紀平さん、初々しい演技です。可愛い🎵

カロリーナ様…美しい。女神です。もっと見たいですね🎵現役続行、嬉しいです❗

安藤さん…綺麗ですが、調子悪い?

明子姐さん…コラボプロは普通に良かったんですけど、オリジナルのプロが「心臓鷲掴みプロ」です!今夜注目です。明子さんの真骨頂です。

メドヴェちゃん…オリジナルプロ、泣きそうになりました。凄く好きです。
コラボプロも美しいです。
メドヴェちゃん楽しそうに滑ってました。外野のゲスメディアは色々*ゲスニック勘繰り*ですが、栗家に移った事、絶対良い判断だったと思います。メドヴェちゃんガンバ!

カペラノ…大好きです❤️FaOI絶対行きたい❗って思うのはカペラノ組が出てくれるから。
泥棒さんはやっぱりバルデさんでしたか。(* ̄∇ ̄*)

テサモエ…来た❗金メダルプロ❗会場が「グワッ」と掴まれました。
生で観る事が出来て幸せです。鳥肌です。
リフトが多彩でまさに圧巻❗

バルデさん…元気と気合い十分、見ていてとてもワクワクです❤️しかし、バク中あんなに連発して足大丈夫ですか?見てる方が怖いわー。

ミーシャ兄さん…格好いい〜❗(≧▽≦)❗カメラ目線でガン飛ばしてました(笑)
コラボプロはしっとりと、後ろ姿が美しいです❤️来年も来てね〜❤️

殿…本当に氷上の織田さんはどうしてこんなに格好いいんでしょう?美しいです。
JO本当に出ないの?もったいない。

ハビさん、いつものハビさんだ(* ̄∇ ̄*)🎵…CWWの時はどうした?
やっぱりクワドが入ってると迫力が違う。

バトル様…軽やかに伸びやかに…このプロ大好き❤️でも衣装はCWWの方が良かったです🌿

ジョニー様…宮本笑里さんとのコラボ、✨麗しの超大人スワン✨衣装も素晴らしいです。
結弦君のスワンもいずれこちらに進化するのか?…気になる。
もう一つは赤いお衣装の❤️素敵に可愛い。

ランビ様…美しいくて、格好良くて、可愛くて、妖艶って「もうどうすんねん❗(///∇///)❗」です魔物じゃ。二つ目まさに妖艶。腰抜かすよ❤️

プロ様…本当に桁違いです。
選ばれし観客さん、無事お家に帰れたかな?

結弦君…青い衣装は動いてると素敵です🍀
私が曲を知らないだけなんですが、勝手に衣装から*しっとり系*と想像してましたが、キレッキレッのギュンギュンでした。格好いい❗o(≧▽≦)/ "❗
ジャンプも決まって、やっぱり肩にヒラヒラがあると「疾走感」があり、格好良さてんこ盛りです。似合ってる❤️

アンサンブルスケーターさん、アクロバット&エアリアルやっぱりFaOIはプロのショーですね🎵

エンディングの王子様衣装、キラキラ綺麗でした❤️細いなあ🎵

で、終了後、ソラマチ*サマンサタバサ・アニバーサリー*へ❗
めっちゃ人がいる所に展示されてる❗Σ( ̄□ ̄;)❗駄菓子❗マダムタッソーで採寸、山城屋さん、某イオン寝具売り場、更に各コンビニクエストを乗り越え、「恥じは一時」と言う教訓を学びました。(笑)怯んではいけません❗我が子と結弦君の為なら何でもGO❗です✨(*・∀・*)ノ✨
サマンサのお姉さんは笑顔で「お写真どうぞ、皆さん撮られて行きますよ。」仰ってました。

…んで、痛恨のミス。
お姉さんに落札と展示のお礼を言うの忘れた。
サマンサ女子の皆さん、ありがとうございました。
サマンサタバサさん、展示をありがとうございます。

は〜放送までに間に合った❗ε- (´ー`*)

長くなってすみません。

またお邪魔します。

幕張のレポ、トークショーのレポをUPして下った皆さん、ありがとうございます🌸

柊子さん、素晴らしい作品をありがとうございます🌸

こすもさん、コラ画の掲載をありがとうございます。

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

ではまた〜🍅(^_^)/🍅
さぁ、次は金沢♪ (tamaki)
2018-05-28 22:50:10
こすもさん、皆さん こんばんわ。

福岡は本日梅雨入りしたとみられると発表がありました。今日は雨が降ったり止んだりでちょっと蒸し暑かったです。

FaOI 幕張とトークショー(&ライブビューイング)、すごく盛り上がったようですね♪レポしていただいた皆さん、ありがとうございました。皆さんのレポ楽しく読ませていただきました。

今回のゆづ君の衣装、どれも素敵でしたが、特に王子様系の衣装にキュンキュンしてしまいました
後半公演は衣装もゲストアーティストもガラリと変わるので、今からすごく楽しみです♪
あと長野もありますね。今年は楽しみがいっぱいで嬉しいです。

ケミストリーとゆづ君の素敵なスリーショット、能登さんが撮られたお写真だったんですね。レコードジャケットみたいで素敵でした。

ELLE 7月号、キムタクさんのお嬢さんが表紙ということで思わず見入ってしまいましたが、内容も良さそうですね。独占インタビューもすごく気になります。

東京西川COOL SLEEP キャンペーン、購入プレゼント、今年はクリアファイルではなくメモ帳なんですね。どのデザインも素敵で欲しくなります。
抽選で当たるプレゼントも素敵で心牽かれますね。(メイプルリーフ金貨は違う意味で心牽かれます~)
今年の夏も暑くなりそうだし、クールパッドシーツかピローパッドのどちらか、両親へのプレゼントに只今検討中です。

由鈴さんのサマンサタバサさん、プーさんご一行様で楽しく紹介していただいてありがとうございます。
そう言えば、私も店員さんに落札していただいたお礼を言うのを忘れてしまいました

前ページで紹介されてましたが、ゆづ君が着用しているFaOI Tシャツ、サイズはS(レディスのMサイズ?)なんですね。ピタッと体にフィットする感じが好きなんでしようか。
ピタッとは今の私には無理です~。ダイエットの神が降りてこないかしら…笑

トークショーに参加された皆さん、ゆづ君との記念撮影、素敵な思い出ができましたね。羨ましいです。

トークショーでどんなお話が聞けたのか、詳しくレポしてくださった皆さんのおかげで内容を知ることができたので、すごく有り難かったし、皆さんに感謝しています。ありがとうございました。

柊子さん、由鈴さん、素敵なコラ画をありがとうございます。

コメント欄お借りします
あきなおさん、とのさん、ももいろのきりんさん、柊子さん、由鈴さん、りいなさん、おかかさん、コラ画にコメントありがとうございました。

こすもさん、今日もブログをありがとうございました。(掲示板のお返事もありがとうございます。)
明日のブログも楽しみにしています
深夜に失礼します。 (みおつくし)
2018-05-29 03:30:12
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆このところ蒸し暑くて、ウチでは東京西川で買った、冷感敷きパッドを出しました。
あの時は確かクリアファイルをいただきましたが、今回はメモ帳なんですね。(ホッとしている人がいるかも(笑))
キャンペーンではメイプルリーフ金貨やタンブラー、QUOカードが当たるとか。
参戦される皆様のご武運をお祈りしています。

☆記事のツイのコメントや、レインボーさん、ムーミンさん、こゆなさんのコメントでトークショーの内容を知ることができて良かったです。ありがとうございました。
Tシャツのサイズ(Sなんて、とてもじゃないが着れない(-.-;))に驚いたり、平昌のフリーの時は安倍晴明ではなく素の羽生結弦だったり、ファンやご家族への感謝だったり、他にも内容が盛り沢山だったんですね。
会場ではサプライズがあったりもして、ファンを大切にする結弦さんの心遣いが感じられました。
P&Gや結弦さんに本当にありがとうと伝えたいです。

☆マッタリのママさん、あきなおさん、由鈴さん、楽日のレポありがとうございました。
皆さんのレポを読んで見たいと思ったのは…やっぱり全部!
でもABC(朝日放送)は放送時間が短いから難しいだろうなぁ。
私としては2時間になってもいいから、できるだけ、皆さんの演技を放送してほしいですね。(切なる願い)

*柊子さん、黒薔薇に佇む結弦さん…大人の男の色気が溢れています。
*由鈴さん、(1)物思いに耽る美しき人を見て、今の私は溜め息しか出ません。(2)結弦さんの親衛隊(?)の皆さんはソラマチに来て何やら楽しそうですね。
(柊子さん、由鈴さん、素敵なコラ画を今回もありがとうございます。(*^o^*))


*こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
お天気がちょっと怪しいですが、体調には気をつけてくださいね。
それでは。
幕張FaoI BSで🎵 (丸ちゃん)
2018-05-29 08:19:19
こすもさん、こんにちは。
皆さんこんにちは。

🌱能登さん
田中リーダーより撮影を命ぜられて、撮影担当されたんですね。
いいお写真です。

❇幕張FaoI
BSで見ました。
良かったですね。皆さん素敵な演技でしたね。ずっと笑顔でテレビを見ていた自分に😝たまに声も出したりして😝(一人で見ていたのに)フフ(^^)b

羽生君の演技も細かい動きが上手だなぁと思いました。

プル様 
オーラが凄い‼楽しませてくれますね👍

メドべちゃん
演技力が凄い‼(涙)

ジョニさんの演技の時、ねこちゃんが急に立ち止まり見入ってました。(羽生君じゃないのかい😅)

🌱コメント欄お借りします🌱
由鈴さんのサマンサタバサさん
仙台とは又違うお靴の展示ですね。ムーミン隊長とプーさんも(友情出演)色々語ってますね🎵

ももいろのきりんさん
トークショーのレボありがとうございます。
「3ルッツの状態は専門的で難しいですが兎に角降りたのは、あり得ない事だったと分かりました❗」
皆さんの祈りが届いて神様が助けて下さったんでしょう。
(私も本当にそう確信しております🙏)貴重な時間でしたよね。
ありがとうございました。


こすもさん
ダニの件ですが、私が勘違いしています。ダニは出てないんですものね。(ダニもですか?)とかコメントしてしまいました。
失礼な事をお詫びいたします🙇

今時の猫の飼い方も変わり、譲渡の時は、きつく言われました。
絶対外に出さないで飼って下さいと‼
猫の好きな草も売っている位ですからね。
窓には、全て柵も付けてあります。網戸でも信用出来ませんからね。(猫の動きは驚き)
鳥さんは、とても繊細なんですよね。ストレスで死んでしまうんですもの。

犬を飼っていたとき、犬達は雀さん達を見ても反応はなく、カラスが来たときだけ、吠えてましたね。黒いし大きいからかでしょうか。(犬は賢かったなぁ)(--;)

色々語りました。
こすもさん、沢山の情報ありがとうございます。
皆さんレポありがとうございます。
皆様、こんにちわ (こすも)
2018-05-29 17:20:48
今日は、暑いですね。(蒸し暑い)
午後からちょっと出かけてきました。私用で
ムクドリ親子、どうなんでしょうか?まだ、巣立つ感じがないですね。親が一生懸命虫をあげてます!
時々、ギーギー鳴いてるので促しるのかなぁ~?
夫婦だけでなく、仲間も促してましたよ。
皆勇気だして外へ飛び出せるといいですね。中にはひるんでずっと飛ばないヒナもいるらしく、そんな子は、親は見棄てます。是非最後まで巣立ちできますように。

ももいろのきりんさん、こんにちわ
メイプルリーフ金貨・・また大盤振る舞いですかね?なかなかいいですね!クリアファイル、ちょっと古い感じもしますが・・金貨欲しいなぁ~!
タンブラーもお洒落ですね!ゆづ君の笑顔が大きくドアップだったら、飲みがいもあるけれど・・
シルエットですか?大人の感じもします。
寝具はね、持ちがいいから新しくお買いになる人はいいですね。盛り上げてくださりありがとうございました。

由鈴さん、こんにちわ
幕張楽日、行って来ました❗(* ̄∇ ̄*)❗
お待ちしてましたぁ~!
気合い十分で9時15分頃現場に・・
まあ、無事に買えて良かったですが、早すぎじゃないですかね?グッズ、なんだか一つの所に並ぶのにやっとって感じでしたね。殺気立ってるというか・・パンフレットがなかなか買えなった記憶が
会場に入って思った事、幕張の会場ってこんなに小さかった?…σ( ̄∇ ̄;)あれ?それはそれは・・たまアリは確かに大きいですが、武蔵野大きいんですね。正面腹ガバ*は頂けませんでしたが横腹は拝ませて頂きました・・
明子さんも引退しても、努力家なんですね!
テサモエさん、いいなぁ!肩にヒラヒラ~あの
オレンジ衣装も思い出しますね。終了後、ソラマチへ行ったんですか?楽しい充実した一日でしたね。とても丁寧にわかり易いレポでした。ありがとうございました。宮原選手見られて良かったですね。

tamakiさん、こんにちわ
福岡梅雨入りですか。あ~、雨はね。なんかしける気分というか・・王子様系、何を着てもさまになりますが、後半公演のお衣装も楽しみですね。
しかし、今回は長野、トークショウーなど色々あるのでお疲れになりませんように。
クールパッドシーツかピローパッドのどちらか、両親へのプレゼント・・いいですね。ご両親楽しみでしょうね。コメントありがとうございました。

用事ができたのでまた続きます~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事