羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

田んぼアート

2024-07-11 21:57:23 | 日記
 kuppyさんのポスより
 雪肌精公式アカウントの本日の微博
 こちらです。
「雪肌精 の夏のベースメイク軽減
 キャンペーンが始まります!
 呼吸するベースメイクでハッピーな
 夏のスタート🌞!」↓

  

 news every.さんのポスより
【ダンス全部見せます】
 今月 #newsevery に
 生出演された #羽生結弦 さん
 お天気コーナーでは
 そらジロー とダンス!
 出演後には
 キャスター陣ともダンス!!
 羽生さんは
 どんな気持ちだったのか…
 感想を聞いてみました💡
 動画です。

 ダンスチャンネル【公式】さんのポスより
 \いよいよ #ダンスチャンネル で放送/
 あす12日19:00~
 夢の銀盤コラボ 
 Fantasy on Ice 2024 in AICHI
 豪華アーティストとの華麗な
 コラボレーションで贈る最高峰の
 アイスショー💫
 ひかりTV ほかでご覧ください❄️

 

 てれまささんのポスより
 羽生結弦さん描いた
 田んぼアートが見頃 角田
 画像あり
 
 8ママさんのポスよ
 わーい🙌
 さっきNHK総合の列島ニュースで、
 田んぼアートの事がしっかり
 紹介されてました〜💕関西民には
 遠くてなかなか足を運べませんが、
 先日応援の寄付は送らせて
 頂きました♪
 今年もたくさんの方が、水田の
 美しい風景を楽しまれると
 良いですよね〜💕
 羽生結弦田んぼアート
 画像あり
 
 ゆうたろうさんのポスより
 旅の途中で見つけた田んぼアート🌾🎨
 宮城県角田市という所で、50アールの
 田んぼに描かれていたのは、
 仙台市出身のプロスケーター、
 羽生結弦君!
 今年の干支・辰にちなんだ
 中国の「白龍」だそうです。
 羽生結弦君の天を仰ぐポーズ
 カッコいい!💫
 動画あり

 Martina Frammartinoさんのポスより
 Just arrived. I have no idea what's
 written in the Player Guide,
 but even just leafing through it it's
 clear that making the purchase
 was an excellent idea.
 羽生結弦
 RE_PRAY
 到着しました。プレイヤーガイドに
 何が書いてあるかは分かりませんが、
 ざっと目を通しただけでも購入して
 良かったと分かります。
 画像あり

 ミニモナさんのポスより
 マレーシアの男子
 フィギュアスケーター方則誠君
 (2024年4CCで22位)現地の
 大手星洲日報の本日付の記事で
 アイドルは?の質問に、
『羽生結弦選手』と長文で
 答えてくれています。
 嬉しいですね❤️
 画像あり
 
 wako💜❄️さんのポスより
 インスタ広告に美しい雪肌精さん
 出てきた~❄
 画像あり

 --------------------------------
 <熱中症>
 むむさんのポスより
 熱中症やらかしてから4年近く
 全部ダメだったし
(風呂入って体温上がっただけで吐く)
 パニック障害まで発症したし
 安定剤手放せなくなった私が
 毎年言ってるんだけど

 ・寝る。最低6時間、出来れば8時間。
 4時間とかはこの暑さの中では即👻
 ・朝ごはん食べろ。米だ米。
 お茶漬けとかスルッとイケる↓

 みかんさんのポスより
 熱中症が4年くらい後遺症あるのは、
 発症した時点で“茹でられた”状態に
 なった内臓のたんぱく質が
 元に戻ることはなくて、細胞の
 生まれ変わりを待たなきゃ
 いけないんだけど、それが4〜5年
 かかってるんだって
 こないだ熱中症の勉強会で聞いた
 ※確かに・・昔突然熱中症にかかり
 死ぬかとおもうほどの呼吸困難になり
 たまたましゃがんだ所の脇に
 病院があったのですぐに診て
 貰ったけど・・
 それから毎年夏になると
 恐怖を呼び起こし常に冷やすものか
 アイスを用意してた
 でも、4年過ぎたら全然暑い夏でも
 平気になった。不思議!!!!
 皆様も、気をつけてください!!
 --------------------------------
 【HANYUYUZURU】HIGH PRESSURE
  ~Faoi2024 YUZU digest edition~
 ゆづマミさん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々・・・ | トップ | 新聞記事・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン)
2024-07-11 23:39:06
こすもさん こんばんは 毎日怒涛の更新ありがとうございます。
エブリィ 壁があるか心配してたんですけど
そういえば 昔テレビ局に電話して ゆづ君のCMの時間聞いてたなと思い、テレビ局の電話番号を探し出し、聞きました
今回はエブリィのゆづ君見れますかと
すぐに5時台に見れますと、やはり聞く人いるんだなと、緊急なニュースがない限り放送予定してますと、あるかないかと悶々としてるより
聞いた方が安心してテレビ見れました
だけど実際は4時52分でした。
最初から録画してて良かったわ!
5時前はないですねと聞いたら 5時台と自信満々に答えてたけど?テレビはいい加減だなと

ゆづ君前髪おろしてると若く見えますね
エブリィ 藤井さんいなくなったから初めて見たけど、斎藤佑樹さん?何か太りましたね。

 羽生結弦 伝えたい思い
輪島 半年経っても なかなか復興してませんね。ゆづ君は まだまだ復興しない現状を自分がいくことで、思いを寄せて欲しかったんだな
輪島の中学生 本当に驚いて喜んでましたね
好きな食べ物 餃子 とんかつ
29年間は
いいことと悪いことがいっぱいあったな!
本当にゆづ君ジェットコースターみたいな人生ですね。
みんながハイタッチして、泣いた子も喜んだ子も ゆづ君が来てくれたお陰でみんながんばれるよね。

被害の少ない人が大変な人がいるから物資もらうのが申し訳ないと言われた人
ゆづ君 いつも言ってましたよね。
地震被害あって避難所生活してる人にスケートしてるのが申し訳ないと すごく引け目を感じて いつもゆづ君の心に残って
この言葉ゆづ君の心に響いたかなと思いました

『被害に遭われた方はみんな辛いのでその辛さは比較しなくても大丈夫かなと思ってます』

このゆづ君の言葉は輪島の人に響いたと思います。

こすもさん ハエの大量発生嫌ですね

私も殺虫剤家でスプレーするのは苦手で
 Oマキラー
這う虫 飛ぶ虫 凍殺ジェット使ってます
ゴキブリ ムカデなどスプレーすると
瞬間で凍りついて 白くなり 本当に瞬殺です。無害なので安心です。
ムーン隊長がいると凍傷になるかも?
夏は一部屋に一本置いてシューとしてます。
そばに置かないと逃げ出すので
よかったらこすもさんもどうぞ!
返信する
Unknown (chacha)
2024-07-12 09:52:18
こすもさん、こんにちわ

every関西には巨大な壁がありました!(´;ω;`)ウッ…
でも日テレさんがすぐにYouTubeに挙げてくれたのでよかった
他の地域も頑張って放送してくれたところもあったらしいですがチューチュートレインが・・💦なんて嘆きの声もありました。でも関東のお天気を各地方で流しても意味ないですもんね
後からたくさん動画を挙げてくださり感謝感謝です🥰

結弦くんが緊張した面持ちで輪島の今を伝えてくれました
中学生たちにかけた言葉、みんな嬉しかっただろうな、結弦くんもそうだったけれどこの年頃の子供たちは親の苦労もわかりますから大変つらい思いを抱えているんだろうなと思いました
ハイタッチは一生の思い出ですね。泣かんでええよ
って言ってくれたし😊
「つらさは比較しなくても大丈夫」この言葉にも救われた人がたくさんいらっしゃると思いました
つい「あの人に比べれば自分は・・」などと思って頑張ってしまう人に届いてほしいです

田んぼアート、素敵!芸術作品のようです
モデルがモデルだけに💕🥰💞⛸️
NHKでも紹介してくれたんですね、いつか見に行けたらなあと思いました

こすもさんのおうちも少しは落ち着きましたか?
ハエはいなくなりましたか?
我が家は虫たちは少ない方だと思いますが、ムーミンさんお勧めの凍殺ジェットを買っておこうと思います😅
こすもさんは熱中症の後遺症を経験されたんですね
4年もなんて大変!!でもなくなってよかったです
お身体も少しずつ良くなってきて嬉しいですね👏
返信する
皆様、こんにちわ~ (こすも)
2024-07-12 11:21:35
昨日と、今日は関東では今までの暑さが嘘のように
涼しいです。やはり涼しいのは体に優しい!!
今は、腰痛がぁ~となげいてばかりではいけないと
思って、ネットで色々調べてます。
筋肉強化とか、食べ物のこだわりとか!
やはり蛋白質は大事みたいで、あとはお野菜が
以外とたくさんの栄養素が入っていて・・
野菜を毎日豊富に食べてます。やっと体の姿勢が
腹圧が弱かったので、真っ直ぐに立てなかったのが
まっすぐに出きるようになり、その分、骨が
ずれたのか、左側のお尻あたりの骨?筋肉?が
痛いので湿布はってます。最近ではアプリで
骨の仕組みなどDWして、ゆづ君じゃないけれど
徹底的に筋肉、骨の仕組みを勉強してどこの
筋肉を強化しようか・・なんて勉強しています。

ムーミンさん、chachaさんコメント
有り難うございます。

ムーミンさん、テレビ局のお話面白かったです。
しかし5時だって言っておいて4時52分に
8分って大事ですよね。でも最初からの録画
さすがムーミンさん!!!
エブリィ×藤井さんって感じだったので
ちょっと寂しい感じもしましたが・・だんだん
慣れてくるのでしょう。
斎藤佑樹さん・・最初誰だかわかりませんでした。
ふっくら感ありましたね。
輪島の中学生、本当に嬉しかったと思います。
あの羽生選手が来て下さったのですから。
大きな励みになりますよね!!!
29年間色々あった・・とにかくプロになってから
一ヶ月一ヶ月が目まぐるしいこと、たくさん
ありましたね。いい事も、嫌な事も。含めて!
それでも、逆境に立ち向かう姿勢が勇姿というか
ゲームのキャラみたいに奇跡だったり。
波乱万丈だかれど必ず、報われるというか
光のある方向へもがきながらも進んでいるような。

凍殺ジェット・・過去に使ったことあります。
だけれど、動くゴキがとにかく本当に苦手というか
キャーキャー騒ぐだけで・・!
2017年の時にたまたま薬局で、ブラックキャップ
という黒い丸い玉を置いておくだけで
初日でゴキがいなくなり、それから7年たつけれど
一度もゴキを見た事がないです。ありがたい!
しかしムカデは嫌だ~~~死ぬほど恐い。
ここらへんでは見た事ないです。(よかった)
でも、ムーミンさんの強力な武器アイテムですね。
頼りになりますね!!!色々教えてくださり
有り難うございます。コメントもいつも楽しいです
有り難うございました。

続きます。
返信する
chachaさんへ (こすも)
2024-07-12 11:48:03
chachaさん、こんにちわ。
every関西には巨大な壁がありましたか?
実際、壁でみられないとがっかりしますね。
まあ、それでもYouTube流してくださるので
感謝ですかね。まったく見られなかったらつらい
です!。チューチュートレイン楽しかった!

輪島の中学生達の皆さん、いい思い出に
なりますよね。14歳ぐらいって、ちょっとした
事で涙が出たりつらかった自分の気持ちを
押えていたかも知れないですし、羽生選手の
来てくれたことで、涙腺がゆるんでしまったの
かも。泣かんでええよって言葉も心に
ぐっとささりますね。皆さん、絶対強くなったと
思います。
「つらさは比較しなくても大丈夫」・・
これってすっごい考えさせられるというか
重要な言葉ですよね。年配のかたが言ってた
ように、地震での恐怖は同じだったと思います。
つらかった想いは、無理せず自分のキャパの中で
健気に頑張って欲しいと願います!!
田んぼアート、毎回グレードアップしていきますね。
本当に美しいです!

ハエの姿は、もうないです。
雨戸を閉めているので・・まだ油断できないので
閉めたままです!!!2階は開けたままですが
全然入ってきません。やはり、あの匂いが・・
敏感に感じるのか? あの臭さもほとんど
匂わなくなりました。
あの熱中症本当に恐かったです。自律神経が
やられるのか・・パニック状態に!!!
夏コミの暑い時期に4時間も外で並ぶぐらいの
私だったのに。ある日突然!!呼吸困難に。
今は全然大丈夫です。有り難うございました!
chachaさんも、田んぼアート見られる日が
くるといいですね。いつも楽しい感想も満載の
コメント有り難うございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事