羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

お写真。

2024-07-17 17:54:12 | 日記
 
 
 こちら報知新聞社出版部さんのポスより
 こちら報知新聞社出版部です。
 羽生結弦 出荷準備

 大きな画像2枚あり!
 
 
 お侍さんさんのポスよ
【衝撃】新聞、終わりのはじまり
 というか、県全体で840部しか
 発行していなかったのか。新聞が
 なくなるときは、いつかくるとは
 思っていたが、ついにはじまったか。

 >毎日新聞、9月に富山で配送休止 
 全国初、取材体制は維持
 画像あり 
 ※デジタル版に移行するらしい。
 毎日新聞

 kaoricky 🐼 さんのポスよ
 ワンリウの最後
 リウくんは、ずっと泣いていました。
 最後に、同じ長春出身で小さな頃から
 の仲間の张鹤(フーチャン)と、長く
 国際試合を共に戦ったボーヤンと4
 人で写真撮っていました。
 ※羽生選手のお姫さんだっこして
 くださった選手。
 画像あり 北京オリンピックが
 印象ふかい。お疲れ様でした!↓

 幸結弦🫧KOYUZUさんのポスより
 ワンリウ引退したのね。
 ずっと羽生さんをお姫様抱っこして
 くれてたリウくん。
 北京の時ボーヤンもいっしよに
 羽生さんに1番寄り添ってくれて
 た気がする。お疲れ様でした。
 ありがとう。これからも
 頑張って下さい。
 お姫抱っこお写真あり。
 
 雪丸さんのポスより
 我が家の男性陣も
 雪肌精ユーザーです
 選んだ理由は羽生くんが使ってるから😊
 新・薬用雪肌精
 リニューアルから3ヵ月
「立ち上がりが順調だっただけでなく、
 その後、想定以上に新規のお客様も
 獲得できている」
 --------------------------------
 Hanyu Yuzuru☆「告白は子供がするものですよ,大人は誘惑してください」☆色気向MAD


 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングセラー化粧水「薬用 雪... | トップ | 独占1万7000字インタビュー。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事