羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手マダムタッソーリニューアル~・プリンスアイスワールド2021~他。

2021-03-12 16:35:36 | 日記
 【世界フィギュア】人気声優・中村悠一×春の歌
 /スピッツ【特別すぎる世界頂上決戦】
 フジテレビ SPORTSさん

 

 NathanChenJPさんのツイより
 会場に着くと、皆が責任持ってマスクを
 着用して、ソーシャルディスタンスを
 とってくれる事を願ってる。ルールに
 従わない人達がいると、その影響が後に
 及んでいくから、ともネイサンは
 言っていた。

 ∞さんのツイより
 "今回のリニューアル衣装決定について、
 羽生選手は次のようにコメントしています。
「個人的に強い思い入れのある『Origin』が
 選ばれ、 大変嬉しく思います。 2015年の
 フィギュア展示開始以来、 初の
 リスタイリングとなり、 新しい自分に
 会えるようで胸がわくわくしています!」"

 𝓕𝓲𝓰𝓾𝓻𝓮𝟹𝟼𝟻さんのツイより
 木下アカデミー開設1年を記念した
 新設アイスショー
 「ブルーム・オン・アイス」が開催されます。
 ◆日時 4月24日(土)13時開演
    4月25日(日)13時開演
 ◆会場 木下アカデミー京都アイスアリーナ
 ◆チケット発売 3月24日(水)午前10時〜
 ※ローソンチケット、イープラス、チケットぴあ

 お台場 マダム・タッソー東京 × 羽生結弦選手
 【羽生結弦選手コラボキャンペーン】
 ナンバーワン衣装ついに決定!
 70体以上の世界のセレブリティフィギュアと
 ふれあえる体験型アトラクション施設
 「マダム・タッソー東京」は羽生結弦選手と
 コラボレーションし、羽生選手等身大フィギュア
 のリニューアル衣装を一般投票により決定する
 総選挙を行いました。開票の結果、2019年の
 世界選手権で演じた『Origin』の衣装が最も多くの
 票を集め、2021年4月末に『Origin』の衣装を
 纏った新生羽生選手フィギュアが登場します。
 記事はこちらです。

 うにさんのツイより
 ロッテさん、まさかまさかのガムサーバー
 ※ご当選おめでとうございます~
 画像あり

 神原英彰さんのツイより
 美しい言葉を使える人が、
 美しい表現をできるのではなく、
 美しい表現をできる人が、
 美しい言葉を使えるのだと思う。
 その経験の重さはもちろんですが、
 羽生結弦選手は一流の表現者なんだと。
 言葉を生業にする者として、それを
 改めて実感しました。

 

 プリンスアイスワールド【公式】さんのツイより
 【プリンスアイスワールド2021横浜公演】
 開催決定!!
 会場:KOSE新横浜スケートセンター
 日程:2021/5/1(土)~5(水・祝)の
 5日間10回公演
 キャスト:#PIWチーム
 ゲスト:#荒川静香 #宇野昌磨 #田中刑事
 鍵山優真 をはじめ8名が出演決定!
 詳しくはこちら

 Jack Gallagherさんのツイより
 おまたせしました ...
 ジャックとヴィエナは、伝説的な振付師の
 デヴィッド・ウィルソン とスケートカナダが
 下したカナダ選手権中止の決断、羽生結弦 が
 史上最高のスケーターへと上り詰めるまでの
 道のり、そして過去に キム・ヨナ と
 トレーニングした経験について語る・・
 こちらで聴けます
 日本語でも解説してあります。

 

 indyさんのツイより
 友達の娘ちゃんが、小学校でもらってきた
 新聞を「私にあげたい。」と大事にとって
 おいてくれたので、今日取りに行ってきました。
 1月に学校で配布されたそうです
 (3・4枚目は2枚目を半分ずつ撮りました。)
 画像あり 下にもあります。

 Cocoさんのツイより
 フィギュアの世界選手権、
 スウェーデンのヴィクトリア王女が
 開会宣言するよ!→からの、
 ヴィクトリア王女、ご主人ともども
 コロナ感染

 ぱにゅーさんのツイより
 ABCテレビ(関西ローカル)
 おはよう朝日です
 羽TV
 羽生くんの文章が前後している
 動画です。

 ふじつぼさんのツイより
 東スポさん
「新たな苦境を乗り越え、再び日本に勇気を
 与えるつもりだ」
 ワールド開催の是非は置いといてちょっと
 うるっと来てしまった
 全日本の時も感じたけど江川さんはいい
 記事を書いてくださるなぁ
 1面の写真に惹かれて久しぶりに
 夕刊フジ先輩も買っちゃったw
 載せてくださってありがとうございます
 画像あり

 フモフモコラムより
 「頑張ってください」の8文字を言いたくて
 重ねた1174文字を身につけた10年がさらに
 大切に思えるようにするための11年目の始まり。
 ブログはこちらです。
 ---------------------------------
 羽生結弦へエルビス・ストイコが貴重なアドバイス...
 ロックスターのように扱われる今の生活は...
 SportsTubeさん

 
 ---------------------------------
 yuzuru hanyu 𝕓𝕠𝕣𝕟 𝕗𝕠𝕣 𝕥𝕙𝕚𝕤 【FMV】
 editsandstuffさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から10年、羽生選手メッ... | トップ | 5000字を超えるテキスト[独... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事