羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

矢口亨さんサイン会

2024-07-13 18:15:20 | 日記
 

 有隣堂アトレ恵比寿店さんのポスより
【大切なお知らせ】
 写真集『羽生結弦』発売記念
 カメラマン矢口亨さんサイン会ですが、
 あっという間に満席となりました、
 お申込み下さった皆様ありがとう
 ございます、ご用意できなかった
 皆様ごめんなさい。
 少しですがキャンセルのご連絡を
 頂いております、
 ※下へ続きます。

 ireneshop.webさんのインスタより
 4日前
 写真はアイリンショップとして
 初めて製作販売したグッズ2点です
 キーチェーンストラップは
 アイリンやスケート靴を個別に
 はずすことができ、チャームと
 しても使用可能です💕
 またスケート靴のリボンの
 ところにスワロフスキーが
 はめ込んでありました✨

 この2つのグッズを初めて
 販売したのは2011年の
 フレンズオンアイス、新横浜
 スケートセンターです

 
 
 あめんぼ王子さんのポスより
 体脂肪率5%前後で筋肉量の多い人は
 水に浮きにくいというのを羽生さん
 で知った。彼は昔3%って言って
 たのよね
 .....泳ぎたくても泳げない...😨怖っ
 、、、という事を海水浴イラスト
 描いてて思ったことでした😊
 自分はよゆーで浮くし水泳得意です😆
 羽生結弦
 暑中見舞い
 皆様元気で過ごせてるかな😊
 ※可愛い画像あり

 nobuhide abe 阿部修英さんのポスより
 結婚「報道」 新居「報道」
 "昔は許された"と言うけれど
 今は個々が発信可能な時代。
 情報は本人が線を引く
 "世間が求めてる"?
 こちらも個々が発信可能な時代。
 メディアを名乗る暴走は
 それ以外の暴走も生み、
 取り返しのつかない結果を生む
 変わってないのはメディアだけ
 怠慢な恐竜よ、進化しろ
 
 ペコンヌさんのポスより
 去年もハビのお腹チェックして
 ましたね!
 FaOI2024舞台裏SP
 羽生結弦 選手
 ※可愛い漫画あり
 
 makie🌸さんのポスより
 (⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
 FaOI2024舞台裏SP
 ※素敵なイラスト画あり

 miyaaさんのポスより
 ジェフはさすがだよね…
 Ray of Lightについて
「この曲はユヅルから始めたかった」
「彼が滑っている姿を見られるのは嬉しい」
 って…本当にその通り!
 群舞スケーターのうちの一人
 みたいな構成だと宝の持ち腐れ
 羽生さんの輝きを中心に
 全員も輝く
 --------------------------------
 羽生結弦 Yuzuru Hanyu【MAD】He is so special...
 柚生1805さん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトグラファー 矢口亨 氏 | トップ | 色々。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事