羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦 カレンダー流通別特典一挙公開~

2021-07-30 22:26:23 | 日記
 フジテレビが大失態!
 韓国選手とフェンシング団体金
 ・加納虹輝の写真間違え謝罪
 歓喜の金メダル獲得となった
「フェンシング男子 エペ団体 決勝」を生中継
 したフジテレビが大失態を犯した。

 優勝が決定し、スタジオに映像が戻った際に、
 メインキャスター・村上信五らの上部に、
 4人の選手と金メダルの画像が。しかし、
 見延和靖、山田優、宇山賢の写真は確認
 できたが、もう1人は腕に「KOREA」
 とあり、スポンサーの韓国企業のロゴが…。
 加納虹輝と間違って映っていたのは、
 朴相永(パクサンヨン)と見られる
 記事はこちらです。

 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
【販売期限〜8/1(日)】
『ファンタジー・オン・アイス』2019年公演の
 豪華メモリアルプレート
(Kobe & Toyama, OP / FNの2種) 締切間近!
 公演時の衣装生地を使用した
 オフィシャルグッズの制作は、今回初の試みに。
 公演の記念品として是非お手元に置いて
 お楽しみください。

 

 ハゴロモさんのツイより
【特典情報】
 羽生結弦 カレンダー流通別特典一挙公開カメラ
 壁掛けカレンダーには生写真が、
 卓上カレンダーにはポストカードがつきます。
 ▼特典写真はショップごとで異なります

 

 アイスベアさんのツイより
 再生回数200万回突破!
 2021世選SP羽生結弦選手
 ”Let Me Entertain You”
 独Sportschau

 newなっちゃんさんのツイより
 五輪開催中なので
 これも貼っておこう
 画像あり
 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu Sochi "I'm first" 
 Анастасияさん

 

 Hanyu Yuzuru reacts to getting gold @Sochi 2014
 九条葵さん

 

 ---------------------------------
 161002 YZ
 サンドイッチのサンドさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画・・他。 | トップ | オトナル衣装・国際友情デー~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事