羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

晴明神社

2021-12-05 22:52:08 | 日記
 ハニー・ザ・プーさんのツイより
 羽生くんの好きなところ100選
 普段あまり見ることができないけれど、
 悔しさ、自分への怒り、闘志を露わに
 して挑み続ける練習風景に、アスリート
 の真髄を見る気がして、ガツンと
 撃ち落される。
 ファンの願うステヘルとは、基準が
 違うと気づかされる時
 動画です。

 

 みなみさんのツイより 
 今後一生見ることないかもしれない
 2020年春、誰もいない夕暮れ時の
 浅草寺 
 ※綺麗な画像あり

 のんちゃんさんのツイより
 今日2日目は京都。
 まず晴明神社
 かなりの混雑。
 画像あり

 JIROママさんのツイより
 祈祷班出動(`・ω・´)ゞ
 やっぱり私は1番に上杉謙信公の御廟に
 そして上杉神社に参拝
 結弦君の怪我の回復祈願は勿論、
 今日は大切なお友達の旦那様の病気
 早期回復を願うと共に絵馬を奉納。
 お2人とも
 1日も早いご回復を
 画像あり

 siipiさんのツイより
 駿くんの羽生くんに対する想いは、
 羽生くんのプルさんに対する想いと似て、
 純粋で真っ直ぐでキラキラしてて、
 とても尊いと思うのです
 画像あり

 もふもふ動画さんのツイより
 1年後にこうなりました…
 画像あり

 ---------------------------------
 羽生結弦|羽生結弦| MAD |こんな可愛さは本物なのか!
 小汐奶昔さん

 

 ---------------------------------
 Hanyu Yuzuru_Moments 534 (REUP)
 Tuong Duさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テクノルアイスパーク | トップ | 羽生結弦×栗原秀文 特別対談... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (との)
2021-12-05 21:27:09
こすもさん、みなさん、こんばんは


こすもさん、ブログをありがとうございます!!毎日の情報に感謝してます!!


帰国組は隔離中でも練習が出来るんですね!良かったですね!心配してました。
あれ、でもそうなんですか?濃厚接触者になった場合は特例が認められないと。
そっか〜、もうね、運を祈るしかない?乗らないでくれ〜って。感染者出ないでくれ〜〜って。
夏の五輪の時の選手と比べて不公平って言ってますけど、デルタ株とオミクロン株で違いますものね。なんだか分からないからであってね。
同じ試合に出る日本在住組と比べて不公平かどうかじゃないかと思うですけど。1つの試合に出る選手が同じ条件かどうかの方だと思いますが、違うかな??
もしもの事を思うと帰国組は大変ですね。どんなになっても結果を出さなきゃいけないのでしょうけど。乗り越えて、奇跡か!ってくらいの演技を期待してます。ガンバ!!!


テクノアイスパークの結弦君の靴
ありがとウサギなのね!右の靴が、か、可愛い!
1つ1つに感謝する結弦君らしいですね。そう言われちゃ〜靴も嬉しいでしょう。頑張ったもん!とか、言ってそう♪


みなみさん
きれ〜〜ですね。雲1つない空。黄金色に輝く光。綺麗ですね。


もふもふ動画さん
見た途端、吹きました!!一年の間に何があった??って思うくらいの貫禄!!
別人のようですよね。あっ、別ネコか!すっごい、面白い!!和みました。ありがとうございます!!



こすもさん、みなみさん、ありがとうございました。ではまた。
返信する
あと2日♪ (tamaki)
2021-12-05 22:57:07
こすもさん、皆さん こんばんは。
今日もブログ更新ありがとうございます。
GPファイナル中止はとても残念でしたが、気持ちを切り替えて、明後日は幸せいっぱいの一日にしたいですね!!

ファンの皆さん、羽生選手の足の快復祈願と4A成功を願って各地の神社で参拝されてるようですね。
私も先日ブログで紹介されていた足の神様が祀られている福岡の飛来神社に参拝に行ってきました。
飛来神社は住宅街の中のとても小さな神社で絵馬などかける場所もなく社務所もしまっていて他に参拝する人の姿もなかったのでゆっくり参拝することができました。
羽生選手の足がいまどんな状態かとても気になりますが、元気に練習できてるといいなと思っています。

もふもふ動画の紹介ありがとうございます。笑ったら少し元気出ました。
ずいぶん寒くなってきました。こすもさん、皆さんもどうかご自愛くださいね
返信する
Unknown (マッタリのママ)
2021-12-05 23:40:44
こすもさん、皆様、こんばんは
今日もブログ更新ありがとうございます💖

大変!
夫がギックリ腰で、午後からほぼ介護状態💦
と言っても寝たきりじゃないんですが、まあ、体を動かすのが相当しんどいらしい 自分がなったことがないからわかりませんが、漢字で腰は「かなめ」ですからね、体の中心で力が集中するところだから大変なんでしょう
うえ〜ん、早く良くなれ!😂💦

ゆづ君の怪我殻の回復には沢山のファンが願いを込めて動いてますね 私も今週仙台の大崎八幡宮へ行って絵馬を奉納してきましたが、他にもゆづ君への願いが書かれた絵馬が沢山ありましたよ 皆の思いが通じますように🙏🏾

elさんのツイ 確かにウケル🤭 素知らぬ顔をしてはいるけど、スマホはしっかりゆづ君ロックオン! それにしてもよくこんな写真からこの場面見つけましたね それもビックリで私的にはウケる😄

オミクロン株流行の兆しで外国人の入国禁止 したがってオーサーもステファンも日本に来れない 梨花ちゃんやショーマは大変かもしれないけど 今思えばゆづ君の日本で練習を積む選択は間違ってなかったと 大変さは計り知れないでしょうが、結局こうした事態にもすっかりと対処済みと言う事 今更慌てないで自分なりの戦略でコーチなしでも進める状態になっているはず 何だかいつもながらにゆづ君は先見の明があるなと思いました そして怪我からの回復やその過程での体の作り方、ピークの持って行き方は経験から知っている 「無駄なことはない」正に辛かった様々な経験が結実出来る状態と言うことでは? ハビが言ってたようにゆづ君は復帰した時には更に強くなってるのです もう次の試合が楽しみです どんな演技を見せたくれるのかな😌✨

あ、大変
もうこんな時間😨💦

この辺で

ありがとうございました🤗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事