羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

イタリアフォーラムより「NHK杯の感想(その3)SEIMEI~レクイエム」

2016-02-08 00:23:48 | 日記
 イタリアフォーラムより「NHK杯の感想(その3)SEIMEI~レクイエム」

 世の中は羽生結弦、まげ姿で映画初出演!
 の話題で盛り上がっていますが、空気を読まずにNHK杯のフォーラムの
 皆さんの感想の続きです。今回はフリーとエキシ

 タリア羽生結弦フォーラムより

「ちょっと・・・冒頭の2本のクワドは一体何???途方もない!!!

 ジャッジ全員が+3じゃないって、スキャンダルでしょう!!!

 それにあのステップシークエンス!!!

 (後ろ向きクロスロールはないのだけが残念だけれど(泣)、
  ようやくレベル4!)

 それにあのスピンといったら!!!

 極め付けが完璧に音に合わせて両腕を開くイナバウアー!!!

 (死亡)

 1日中、心室興奮だったわ。

 ユヅ・アドレナリンは20杯のコーヒーより強烈ね!!

 (爆笑)

 バルセロナでこの演技を再現出来なくてもかまわない。

 チャンから歴代最高得点をもぎ取っただけで十分よ!!

 パトリック、あなたは正しいわ。

 確かに2本目の3Aは必要ないわね。

 どちらにしてもユヅには手が届かないんだから!

 (爆笑)

 ホームアドバンテージはなかったと思うわ

 甘い採点は一つもなかった。

 ショートの4Sの加点は当然少なかったけれど、

 完璧じゃない着氷でGOE -1/-2、

 でも元々+2/+3の加点が付くジャンプだから最終的に

 GOE 0/+1になった。

 フリー後半の4TのコンボもGOEプラスだったけれど

 +3じゃなかったのは、少しこらえた着氷だったから。

 PCSに関しても同じこと。

 彼の採点は妥当で何一つ盛られていなかった。

 それどころかショートの幾つかの点は低過ぎるんじゃないかと

 思ったほどよ(でも実際には正しい採点だった)

 今日見たユヅなら、どの国のどの試合でも同じような得点が出たと思うわ。

 せいぜい1~2点以内の誤差ね」

「特に日出づる国の選手が表彰される時、表彰式は厳正なものになるわね。

 それにこの素晴らしいBGM・・・

 表彰式の間中、まごまごしながらユヅルをずっと見ていた

 小さなコウロギ(ボーヤン選手)は凄く可愛いわね。

 どう振る舞ったらいいのかよく分からない時は、

 ひたすら彼の真似をしていた。

 ユヅルがボーヤンについて言及したプレカンの有名な発言

 (ボーヤンはフィギュアスケートの未来)

 に戻るけれど、これを聞いた時、もの凄く悲しくなったわ・・・

 だって、私達の白鳥が引退してしまう時が

 より現実的に感じられたから。

 ただ競技から引退するだけなのか、

 フィギュアスケート全般から引退して

 しまうつもりなのか分からないけれど・・・

 彼の情熱を考えると氷から遠ざかっていられるか疑問ね。

 でもちょっと前までは(そして今もそう思い続けている)、

 彼は試合無しではいられないんじゃないかと確信していたわ・・・

 そう思うことで、2018年のオリンピック後も

 引退しないという希望を見出そうとしているのよ(涙)

 でも今はおめでとう、ユヅル・・・

 ずっと多くの人の真の模範でいてね<3」

「チャオ、今日は2018年のことを考えたくないわ(溜息)!

 いずれにしても、引退後もアイスショーには出るし、

 コーチをするとかフィギュアスケート界に

 関わり続けるつもりのようよ。

 私も2018年で引退しないでいてくれることを願っているわ。

 おそらくオリンピックの結果次第ね。

 そして試合が恋しくなるかどうか。


 でも例えそれが悲しい決断であっても、

 私は彼が決めたことを支持するわ」

「私も同感よ

(そしてあなたが前の投稿でSEIMEIについて書いていた

 ことにも全文同意よ。

 私も見るたびに細かい動作に新たな発見があって・・・

 全身鳥肌が立つのよ)

 私に出来る精一杯の祈願は彼自身がずっと

 満足出来る正しい決断が出来ることよ・・・

 彼にはその資格が十分過ぎるほどあるのだから!

 でも彼がずっとフィギュアスケート界に

 留まる気だと知って安心したわ・・・

 将来性のある小さなユヅの分身達を想像するのは

 興味深いわね。

 勿論、一流選手というのは、それぞれが独自かつ

 唯一の個性を持っているものだけれど」

「Eurosport 2でレクイエムのライブ中継が始まったわ・・・

 ユヅはレクイエムを滑る・・・

 死人が出るわね・・・間違いないわ!!!」

「今日のレクイエムは抗いがたい何かがあった・・・

 本当に圧巻だった・・・

 もうこの『存在』について何と言ったらいいのか分からない

 (神秘的というか超自然的という意味で・・・)」

 レクイエム動画

 NHK Trophy 2015 Yuzuru Hanyu EX + Encore
 Ice Princessさんの動画です。

 

 -------------------------------------
 さっきRaiチャンネルでもう一度レクイエムを見たわ。

 今日は違う感覚を覚えた。

 いつもは重い悲壮感に満ちているけれど、

 今日はスケートカナダに比べるとより希望が

 感じられる終わり方だった・・・」

「いつものことだけれど、レクイエムは

 ファンタスティコだった。

 アンコールのSEIMEIも素晴らしかった」

「アイス、動画をありがとう。

 私も異常な興奮状態よ。

 ユヅと同じように饒舌になっている。

 さっき果てしない長文コメントを書き込んだばかりなのに!(笑)

 プレカンでユヅのトークが止まらなくなって、

 自分のせいで時間終了になったと言われた時の

 ユヅの反応がおかし過ぎる!(爆笑)

 彼にクワドの質問をしたらダメよ。

 さもないと二度と解放してくれないわよ!

 でもユヅの返答を聞いてブライアンはきっと

 震え上がったでしょうね。

 だってユヅが今やりたいことは:

 - ショートの4T-3Tを後半に移動する

 (ユヅ、前半に2つのエレメンツを跳んでも全然かまわないのよ!

 - クワドの数を増やす

 (もう3つも入っているのよね???)

 - ジャンプの入りをもっと難しくする

 (今より難しい入り方って一体????

 皆が皆マウロットのクランピング(腹部痙攣)

 スタイルを渇望しているわけじゃないよ!

 そうでしょう、プルーメ?)

 - それから既に何度も4Aに挑戦したことがあることを認めたわね・・・

 (このコメントを聞いた時、ブライアンは確実に気絶していたわね)

 そして4Lzは「たまたま」着氷したことがあるとか!

 つまり、クレージーね!

 いずれにしても彼は間違いなく中国杯の男子の

 試合は見ていたでしょうね。

 だからこれほどの戦闘モードでNHKにやってきたのよ!

 (スケートカナダでの敗北も役に立ったようね)

 私の理解が正しければ、ショートの以前の構成を

 止めてクワドを2本入れようと思いついたのは

 ユヅだったと賭けてもいいわ。

 エキシの練習でまず試して、

 次の日には何の問題もなく出来ることを見せるために

 喜び勇んでブライアンの元に行ったに違いないわ。

 可哀想なブライアン・・・

 ユヅがようやく4Tの入り方について彼の説得を

 聞き入れてくれたと、

 ほんの半日ばかり喜んだのも束の間、

 それはただクワド2本の許可を貰うためだったことを

 知ることになったんだわ・・・

 最後になるけれど、昨日書き忘れたんだけれど

 両手を上げて跳んだ2Tの幅を見た???

 巨大なジャンプだった。

 マウロットスキー、変装しても無駄よ。

 ユヅから離れなさい!!!」

 <a href="https://twitter.com/iFigureSkatingc/status/671110547081986048/photo/1">こちらを見てください。

 以上です。

 -------------------------------------
 ミラノ在住さん、大量の翻訳ありがとうございます。
 いよいよラストがありますね!!
 また、紹介させて頂きます。

 ミアの在住さんは、ご自身でもブログをお持ちです。
 
 イタリア記事、フォーラムたくさん翻訳されて
 紹介しています。

 「惑星ハニューにようこそ」です。
 素敵なブログです。是非ご覧ください!!

 -------------------------------------
 イノッチがキュンキュン 10:50~

 こちらをご覧ください。

 -------------------------------------
 真央ちゃんのドキュメンタリーから、チラゆづ
 160206 N杯SPEX ちらYUZU
 YzRIKOさんが、動画をUPしてくださいました。

 こちらの動画です。

 --------------------------------------
 山本主将、ユース五輪に「チーム一丸となって挑む
 (サンスポより)

 --------------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOVIX利府 試写会抽選 | トップ | 羽生結弦、特製バレンタイン... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日中 心室興奮(≧∇≦)!!!わかる! (みゅう)
2016-02-08 18:22:59
こすもさん みなさん こんにちは!

イタリアフォーラム やっぱり表現がダイナミック☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このかたたちの 歓喜の表現は まさに異次元だわ(≧∇≦)♪

イタリアフォーラム ブラヴィッシーモ!!

ミラノ在住さんのセンスある訳で
情熱が迫ってきます(#^.^#)
めちゃくちゃ泣き笑いしている様子が浮かびます!!

本当に あの偉業には 面食らいました!!
そして 素晴らしすぎて 夢か現実か???
という感覚でした(≧∇≦)♪
まだ2カ月なのに その後もスケジュールびっしりで ずっと前のことのよう。。。

「クレイジーだわ!!」これは
たった約4分半の演技に凝縮された難易度の高いエレメンツの数々を バンバン決める羽生選手☆への最高の褒め言葉ですね(#^.^#)

望むことは ただ一つ ステイヘルシー!

さてさて NYOI 放送ですが CS難民ですが
YzRIKOさんの動画で 見ることができました。
ありがとうございます!!

「The final time traveler」
16日・17日 両方見れて嬉しかったです。
音響について どちらも 同じ音源と思いますが…
PA調整が若干違うように聞こえました。

17日の方が サラさんのヴォーカルがクリアだった気がします。
言えば、歌詞が立ってしっかり聞き取れ
ブレスの音も(もともと サラさんのお声は ブレスに特徴がありますが…)まるで ライブで
歌ってらっしゃるように聞こえました。
会場でその違いに気づいたか?と言われると
その時は全く気がつかなかったです。
席によっても違うでしょうし(^_^;)


羽生選手☆
もちろん どちらも美しいですが、
17日の方がさらに 表情がまろやかで歌うようで そして 時に思いっきり力強い 頼もしい
(なんか この人についていこう!!という気持ちがわく)感じを受けました。

まさに 先導者のよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
彼の指し示す先に 光があって そこを目指してみんなで歩いていこう…
そんなイメージで ふわ~~っと心が暖かくなりました。

さらにフィナーレで 揺るぎない進化の証も
観せていただき
今後とも 応援させていただきたい!と
強く思いました( ´ ▽ ` )ノ☆
健康で怪我しない(しにくい)身体でいらっしゃるようにと お祈りします!

羽生選手☆ありがとうございます。


こすもさん けーたんさん
ありがとうございます

お仕事 お疲れさま
返信する
NHK杯 (ムーミン)
2016-02-08 20:44:13
返信する
イタリアフォーラム (ももいろのきりん)
2016-02-08 20:59:32
こすもさん、みなさん、こんばんは。


イタリアフォーラムの翻訳、凄い量でビックリしました!

どれほど時間がかかったんでしょう…。
ミラノ在住さん、いつも本当にありがとう!

「ジャッジ全員が+3じゃないって、スキャンダルでしょう!!!」←ほんとにね!出し惜しみしちゃダメでしょ!

「パトリック、あなたは正しいわ。確かに2本目の3Aは必要ないわね。どちらにしてもユヅには手が届かないんだから!」←キッツいけどその通り…。大差つけちゃいましたからね…。

4Sの加点については同感です。他のプラス面と相殺されてあの評価になったと思います。

「特に日出づる国の選手が表彰される時、表彰式は厳正なものになるわね。」
このコメントは日本人として嬉しかったです。羽生選手も国旗掲揚の際はとても誇らしそうですね!

ボーヤン選手の、羽生選手の真似は可笑しかったです。自分に対する拍手まで真似しちゃってたし(笑)


引退の事なんて考えませんよ!(T ^ T) 今こんなに幸せだからそれを大事にしたい(^-^)

イタリアフォーラムのみなさんは、五輪後のワールドの事があるから気になりますよね。
みなさん健気だな~といつも思います。


どーもくんの中の人はマウロットだったんですね!知らなかったです!
ユヅ食べちゃうぞ~って可笑しい^^ 羽生選手はどーもくんを気遣ってるのに(笑)

みなさんの映画出演の感想も面白かったです!
ショックから必死に立ち直ろうとしている感が(笑)

今日も楽しませていただきました♪


イノッチさんキュンキュンしちゃったんですか。男性なのに??
じゃあキュンとしなかった私はなに?


YzRIKOさんの動画・・・微笑ましいシーンで癒されました^^


ユース五輪・・・山本選手次回は出れないんですね。今回頑張ってほしいです!


こすもさん、お忙しいのに毎日の更新ありがとうございます!
昨日のテレビを見る時間はありましたか…?
お仕事と家事とムーンくんのお世話と大変ですよね!

睡眠時間はしっかりとってくださいね~^^

それでは失礼します^^
返信する
コメント消えました (ムーミン)
2016-02-08 21:13:34
こすもさん こんばんは コメントどこ行った~?
絵文字も消えてる。続きです、

結局ONOFF何度も色々な所つけたり消したり
そしたらついたんですよ、
エアコン壊れてなかったの????
10年使ったから、ま~いいか???微妙です。

イタリアフォーラムより「NHK杯の感想(その3)SEIMEI~レクイエム」

パトリック、あなたは正しいわ。
 確かに2本目の3Aは必要ないわね。
 どちらにしてもユヅには手が届かないんだから!
  ↑
言えてる、パトさん 口だけは達者なんだから!


表彰式の間中、まごまごしながらユヅルをずっと見ていた小さなコウロギ(ボーヤン選手)は凄く可愛いわね
 どう振る舞ったらいいのかよく分からない時は、
 ひたすら彼の真似をしていた。
  ↑
本当にあの時のボーヤン かわいかった!
ちょっと挙動不審だったけど
ゆづ君もそんな時代ありましたよね
。ゆづ君今では一番高いところがよく似合う!


 可哀想なブライアン・・・
 ユヅがようやく4Tの入り方について彼の説得を
 聞き入れてくれたと、
 ほんの半日ばかり喜んだのも束の間、
 それはただクワド2本の許可を貰うためだったことを
 知ることになったんだわ・・・
  ↑
ゆづ君本当に強引に決めたんですね。
オーサーさん びっくりしたでしょうね。
ゆづ君頑固だから、言いだしたら、聞かないでしょうね
でも完璧にきめて、ゆづ君良かったね。

2018年のことを考えたくないわ(溜息)!
 いずれにしても、引退後もアイスショーには出るし、
 コーチをするとかフィギュアスケート界に
 関わり続けるつもりのようよ。
 私も2018年で引退しないでいてくれることを願っているわ。

引退この頃考えます。
いずれは引退ですが、やはりさみしい、
でもゆづ君解放してあげないと
、ゆづ君の青春がなくなる、つらいですね。
アイスショ^-ばんばん出てほしいな。
ゆづ君引退 寂しい?
ゆづ君? こすもさん?ムーン隊長?
寂しいです。

こすもさん けーたんさん ありがとう。


返信する
キュンキュンときゅうっ! (rierie)
2016-02-08 21:23:23
こすもさん、皆さま こんばんは

ミラノ在住さん
本当に長文の翻訳ですね~~
ありがとうございます
イタリアフォーラムの皆さまには
毎回キュンキュンしちゃいます

イノッチのキュンキュン
時間ガイドありがとうございます
キュンキュンしちゃうイノッチにキュンキュンですよね

さて我が家のキュンキュンではなく、
心臓がきゅうっ!としちゃった話をしてもいいでしょうか?
GPFの後、急にワンオクを聴くようになった私に
次男が
「もしかして、ゆづくんがワンオク好きなの?」
「あ~、多分ゆづくんは完全感覚Dreamerとかキミシダイ列車とかアレとかコレが好きなんじゃない?」
…えーと、ゆづくんの好みを何故キミが?
「だってオレとゆづくんは考え方が似てるから」
…は?えーと、母はキミとゆづくんが似てるなんて知りませんでしたが…共通点は身長と、理系なのと手がキレイなトコだけだったはず…それに、ゆづくんが好きそうなら、もっと早くにワンオク教えてくれればいいのに~~

いつも、ゆづくんならもっとお母さんに優しいはず!とか比べちゃう次男からの衝撃発言に心臓がきゅうっ!としてしまいました
考え方が似てるって、どういうことでしょう
まさか天下獲りたいとか(笑)

長々とすみません
こすもさん明日もお仕事ですね
フルーツたくさん食べて頑張ってくださいね
返信する
楽しく (との)
2016-02-08 21:23:24
こすもさん、みなさん、こんばんは。


イタリアフォーラムの翻訳を、していただいてありがとうございます。そして、紹介して下さりありがとうございます。

いつ読んでも、明るくってカラッとしていて、それでいて知識が豊富
あの時の感動が、今日も蘇ります。

「パトリック、あなたはただしいわ、2本目の3Aはいらない。どちらにしても、ゆづには届かないんだから。(爆笑)」に、私も爆笑してしまいました。
もー、こんな感じで言えばいいのよねぇと、感心したり。

「日の出づる国の選手が表彰される時、表彰式は厳正なものになる」
と言ってもらえて、なんか嬉しく思えたり。

ボーヤン君の事から、ゆづ君の引退の話になってしまって、面白かったり、共感したり。
「満足出来る決断が出来る事、彼はその資格が十分過ぎるほどあるのだから」
その言葉に私も、一票!!深く頷いてしまいました
ミラノ在住さん、こすもさん、ありがとうございました。


SEIMEI運動、ゆきゆきさんや、昨日は柊子さんも試されたそうですが、私も一昨日に続いて昨日もやってみました!!
肩はスッキリなんですが、意外な副産物が。
一日に何回もトイレに行って、いっぱい うOちがでたんですぅ!!
運動したので、腸が活動したんでしょうか。
いかに普段運動不足かって、ばれちゃいますね(笑)
肩もスッキリ!
お腹もスッキリ!ゆづ君と一緒に運動も出来るし!一石何鳥?っていうくらいです
毎日とは、いかないですが、出来る範囲で続けてみようかな(^-^)
皆様もどうぞ!! では、また。
返信する
空気読まなくてOK !(≧▽≦) (柊子)
2016-02-08 21:40:08
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんわ~。

冒頭のこすもさんの空気を読まずに~、ぶはっと笑ってしまいました。
イタリアフォーラムの皆さんの反応、気になりますよね!(笑)
全然Ok です!
ミラノ在住さん、いつも翻訳ありがとうございます!
ほんとにNHK 杯は興奮のるつぼでしたね。
イタリアの皆さんのリアクション、最高です~。
今回も、うん、うん。と頷きながら読ませてもらいました。
世界中の人が興奮してこの歴史的瞬間を見守っていたでしょうね。

ボーヤンくんは、表彰式でも可愛いかったですね。
この先、楽しみな選手です。何より羽生くんに火を着けましたからね~。
ボーヤンくんのショートを観て、不敵にニヤッと笑う顔が忘れられません。(笑)

(ボーヤンはフィギュアスケートの未来)
 に戻るけれど、これを聞いた時、もの凄く悲しくなったわ・・・
 だって、私達の白鳥が引退してしまう時が
 より現実的に感じられたから。

チラッと同じことを考えちゃいましたよ~。(涙)
まだ先のことだけど…今は忘れてたいですね~。

世界選手権まで、いやいやこれから先もずっと平昌までどうかステイヘルシーでお願いします。

殿!しっかり応援させて頂きます! 


昨日の語り亭は面白かったですね。
改めて羽生くんがどれだけ凄いことをやっているのかわかりました。(*_*)
でも、羽生くんタイトル間違えて覚えてたみたいね。
も~、スポーツ酒場亭でお願いします。(笑)(笑)


こすもさん、お仕事お疲れさまでした。
ムーン隊長は元気いっぱいですか?
明日もお仕事ですね。ゆっくり休んで下さいね~。

今日もありがとうございました。(^^)
返信する
何度でもリピート (あきなお)
2016-02-08 22:28:33
こすもさん、皆さん、こんばんは。

イタリアフォーラムのNHK杯の感想、ご紹介いただき、ありがとうございます。
ミラノ在住さん、心から感謝します。

空気読まない?
いえいえ、あのNHK杯での演技は、永久保存版なのです。
何度でもリピートして、感動をかみしめたいのです。

NHK杯で、ボーヤン選手のことが好きになりました。
イタリアフォーラムの皆さまからは「コオロギ」呼ばわりされていますが、そことなく愛を感じます。

また、自国の羽生選手、無良選手、田中選手だけではなく、ボーヤン選手をはじめとして他国の選手にも温かい応援をした長野の観客の皆さま。
フィギュアスケート応援の文化が育っているようで、何だか嬉しくなってしまいます。


ところで、行きつけのハックドラッグに、P&Gキャンペーン(Faoiチケットプレゼント)の葉書が置かれました。
ついついP&G製品を含む1000円以上の買い物をして、応募をしてしまいました。
万に一つ、当選しても行けるのは、幕張の日曜日限定。
それも、仕事の関係で、天気次第で日曜日もだめになるかもしれないという状況ですが、少ない可能性にかけてみたいと思います。


こすもさん、皆さん、今日も、ありがとうございました。
返信する
世界選手権でも あの演技が、観てみたい。 (けい)
2016-02-08 22:32:35
こすもさん けーたんさん 皆さん こんばんは。
記事 ありがとうごさいます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は、キリトルテレビを見てまして、
語り亭の方は、録画取りしました。
ずいぶんネクタイ結ぶのに苦労してましたね。
旦那と二人で、大笑いでした。小塚先輩の神対応で、救われました。優しいんだ!羽生君 何やっても、かわいいです。(^_-)-☆

イタリアフォーラム
ミラノ在住さん 翻訳ありがとうございます。
かわいい絵文字で、ほのぼのと、しました
羽生君の映画初出演の話題で、やはりちょんまげ姿が別物に見えるのですねー
モヒカンを逆にした奇怪な頭→もう、爆笑でした
それでも、最後は、顔が美しいから、似合うと、
言って頂けたのですね?
良かったです。

日出ずる国の表彰式は、厳正なるもの 素晴らしいBGM→ これは、君が代の事ですかね?

ドーモ君の中身は、マウロットだったのですか?
楽しいですね。

昨日のフォーラムのお姉様方の会話?
引退する前に一度で、いいから、彼の演技を生でみたい。→ 私もですよ。まだ試合は、一度も見たことが無いので、生で しかも目の前で、見てみたいです。

井ノ原さん キュンキュンですね~~\(^o^)/
イノッチさんもう、羽生君ファンですね~~


それでは、失礼します、
今日もありがとうございました。

こすもさん 皆さん お仕事お疲れ様です。
^ - ^
返信する
結弦くんのちょんまげ (tamaki)
2016-02-08 22:52:32
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんわ。

こすもさん、今日はお仕事お疲れさまです。
本日も楽しいブログをありがとうございます。

私は今日は仕事が休みだったので、ちゃんと読めてなかった5日間分のブログをゆっくり読ませていただきました。

フモフモコラム、相変わらずすごく面白かった~。
クールポコ懐かし~。「な~に~、やっちまったな!」クールポコってまだ頑張ってるのかしら…

イタリアフォーラム「NHK杯の感想(その3)SEIMEI~レクイエム」
イタリアフォーラムの皆さんって、本当に表現力が豊かですよね。
 
イタリアフォーラムの皆さんのコメントを、毎回楽しく読ませていただくことができるのは、翻訳センスが素晴らしいミラノ在住さんのおかげなんですよね。
ミラノ在住さん、いつもありがとうございます。

ミラノ在住さんの『惑星ハニューにようこそ』には時々おじゃまさせていただくんですが、本日の「NHK杯の感想(その3)SEIMEI~レクイエム」の翻訳記事の最後の部分に、今回のゆづくんの映画出演について、フォーラムの皆さんの反応が載ってますよ。
フォーラムの皆さん達には、ゆづくんのちょんまげがすごく衝撃的だったようです。とにかく笑えますよ!
スキンヘッドですって。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事