羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

アイスジュエルズ Vol.02

2016-01-30 00:39:15 | 日記
 アイスジュエルズ Vol.02
 2016年2月19日発売

 価格:本体 1,400円+税
 A4サイズ、96頁+ピンナップ

 

 

 

 詳しくは、こちらをご覧ください。

 -------------------------------------
 なるちゃんが!
 ファイテンさんのFBより

【アスリート情報】
 女性フィギュアスケート選手「高橋 成美」さんが、現在ファイテンショップ浅草店
 でスタッフとして働いています。

 元々ファイテン商品をご愛用頂いており、RAKUWAネックやブレスはもちろん
 オリジナルマシーンなどで効果を実感しているひとりでもあります。
 この度、ファイテンボディケアカンパニーWEBサイトに出演が決定し昨日、取材を決行!

 アスリート目線からの「ボディケアの大切さ」を、たっぷり語って頂きました。
 ページは3月頃公開予定。ご期待ください!

 ☆財政難でコンビ解消でしたね。やめた訳じゃないですね?
  頑張って下さい。

 --------------------------------------
 サラ・ウルタドさんの記事です。
 (インサイドスケーティングより)

 

 (長いので、ゆづ君の写真のとこだけ訳しました けーたんさんより)
 One of Sara’s duties in Barcelona was interviewing the winners in the Kiss and
 Cry U+2013 and she did that with passion and enthusiasm, asking Yuzuru Hanyu,
 among other things, how come he was that confident during performances.
 “How do you train that solid confidence? Do you eat it? Where do you find it?
 Where should I buy it?”, she asked with a smile. Yuzuru laughed, and answered
 in all honesty: “I don’t have any idea. I want to get some too… Because
 I was really, really nervous here, I felt a heavy pressure today”.
  And then to the audience: “Please, tell me! How do I get confidence?”

 サラのバルセロナでの任務の一つが、キスクラでの勝者のインタビューだった。
 とりわけ演技中にどうしたら自信を持てるのか、彼女は熱い意気込みで羽生結弦に
 聞いてくれた。

 「その確固たる自信をどうやって身につけたの?
  (自信を)食べたの?どこで見つけたの?どこで買えるの?」笑顔まじりで聞いた。

 結弦は笑って、正直に答えた。

 「よく分かりません。僕の方こそ欲しいです。
  だってホントにホントに緊張したんだ、今日はすごいプレッシャーを感じたよ。」

 そして観衆に向かって言った。

 「教えて下さい!どうやって自信をつければいいのか?」

 ↓この時の会話ですね!

 羽生結弦 2015 GPF Interview (訳付き)

 
 リンク元はこちらです。

 -------------------------------------
 アモディオ選手の長い引退インタビューを翻訳して下さいました。

 アモディオは彼流の最上級の作法で”さよなら”を告げる

 -SPはクリーンで情感溢れてて、観客に何か残る演技だったと思う。
 そういう演技をするのが僕の一番の目標だったんだ。
 ‐4S決まらなかったのは残念だけど、四回転が全ての元凶だからね。

 四回転さえ入れば僕がどこまで行けたかは周知のことだし、ユーロが最後の
 演技になるのもそれが理由だし。この2年間は2018年にメダルが狙える位置まで
 戻していけるかどうかを問い続ける日々だった。

 -答えはNOだよ。差は開きすぎてる。一つのプロでクワド4本飛ぶなんて無理。

 これから2年間を自分でも無理だと思ってることに費やして無駄にしたくないと
 思ったんだ。その2年で未来を築いていきたいと思った。
 僕の心の中ではもうページはめくられているんだ。自分がこれまでに成してきた
 ことに誇りを持っているし、ここ数年はちょっとやり過ぎた位だと思ってる。

 自分がタイタンみたいに毎日戦い抜くほど強いとはもう思えなくなったんだ。
 (技術面が引退の主な理由なんですか?)スケート技術は僕を地獄に突き落としたね。
 マスターすることに失敗したんだから。
 そのせいでどれ程たくさんの問題に突き当たったことか。
 技術を習得してなければそうそう・・

 続きは、こちらでご覧ください。

 -------------------------------------
 あす30日(土)正午~テレビ朝日ビッグスポーツ賞表彰式!

 CSテレチャンネルさんのツイより
 【ch2】あす30日(土)正午~テレビ朝日ビッグスポーツ賞表彰式!
 超豪華アスリート達が一堂に集結し競演する50周年イベント

 -------------------------------------
 どうしてあんなに心が強い!?羽生結弦選手が受けた教育とは

 先日のスペイン、バルセロナで行われたフィギュアスケートのグランプリファイナル。
 羽生結弦選手は自身の世界歴代最高得点を更新し、男子史上初の三連覇を果たしました。

 大舞台での緊張や、前人未到の300点台で世界記録を更新した直後のプレッシャーを
 ものともせず、会場を呑みこむ気迫ある演技は圧巻。

 多くの人が彼の演技に心を打たれたのではないでしょうか。

 それと同時に「なんでそこまで本番に強いの!?」と驚いた人も多かったのでは?
 どうしたら羽生選手のような心の強い子が育つのでしょうか?彼の生い立ちから、
 その秘訣を探ってみましょう。

 ごく一般的な家庭に生まれる。スケートのきっかけはお姉さん

 羽生選手は1994年、仙台市の生まれで家族は両親と姉の4人家族。
 お父さんは公立高校の教頭先生、お母さんは専業主婦というごく一般的な
 家庭に生まれました。

 スケートを始めたのは4歳。お姉さんが通っているスケート教室に入りました。
 ぜんそく改善が目的でしたが、羽生選手は当初から体幹はしっかりとして
 「お姉ちゃんができるなら僕も!」とジャンプやスピンに果敢に取り組んだそう。

 常に挑戦を続ける羽生選手の姿勢は、この頃から既に見えていたのですね。

 続きは、こちらでご覧ください。

 ------------------------------------
 スポーツ酒場“語り亭”「とことん羽生結弦」【スポーツ・ラボ】

 去年11月のNHK杯で前人未到の300点越え、続くGPファイナルで2位以下に40点近い
 差をつける330.43点で圧勝した羽生結弦。

 皇帝プルシェンコも「フィギュアに限界がないことを証明した。

 ユヅルは僕のヒーロー」と脱帽した。
 絶対王者と公言して臨んだ今シーズン。なぜこれほどの進化を遂げたのか!

 羽生を撮り続けるカメラマンや振付師、常連のフィギュアスケーターが
 羽生選手のすごさの秘密とその素顔をとことん語る

 BS1 2月7日 午後9時00分~午後9時50分

 詳しくは、こちらです。

 ------------------------------------
 TBSフィギュアスケートさんのツイより
 あの感動から2週間。
『ニューイヤー・オン・アイス』キャストの集合写真をお届けします!
 織田信成さんのサービスショットも♪

 ------------------------------------
 フジ社長「すぽると!」終了報道に「スポーツ番組からの撤退ない」

 フジテレビの亀山千広社長(59)が29日、都内で定例社長会見を行い、
 深夜のスポーツ情報番組「すぽると!」終了報道にコメントした。

 27日付のスポニチ本紙で、25年間続いた「プロ野球ニュース」の後継番組として
 2001年4月にスタートした「すぽると!」が3月いっぱいで終了し、
 4月以降はスポーツ情報を盛り込んだ大型ニュース番組がスタートすると報じた。

 (スポニチアネックスより)

 -----------------------------------ーー
 エイカさんのツイよ
 ミーシン:今の世代にはユヅル・ハニュウのような、驚異的な体格の若者が現れた。
 彼の手足の慣性モーメントはまたとなく小さい。
 2番は我れらがエフゲニア・メドベージェワ。

 -------------------------------------
 tiksonさんのツイヨリ
 TES113の演技。本当にクワド4本ちゃんと降りてる!すげえぇぇぇぇ!

 2016 0129 JIN Boyang National FS
 Yan Han fan

 

 -------------------------------------
 ナガタミワコさんのツイより
 ギャラガーさん
 アメリカのJr王者樋渡は2018年の平昌五輪で連覇を狙う羽生と競い合う
 選手の一人になるだろう
 樋渡くんのキャリアを紹介、後段でN杯から全日本までの連戦の中体調不良に
 苦しんだ真央ちゃんの四大陸スキップの決断は興味深いと

 -------------------------------------
 琴奨菊は綱取り重圧も力に 意外?羽生結弦と同じ顔相

 本コラムでは、私の似顔絵師としての13年間で7万人描いてきた経験を
 元に独自に編み出した新しい顔相学「顔パーツ占い」で、話題の有名人の
 顔を分析しております。

 絵と顔パーツ分析の両面でお楽しみいただけましたら幸いです。

 こちらです。

 -------------------------------------
 【30秒MAD】羽生結弦 NYOIタイムトラベラー
 yuzu mamiさんからの動画です。

 

 -------------------------------------
 【MAD】羽生結弦 春の歌
 yuzu mamiさんからの動画です。

 

 -------------------------------------
 濃い目バージョン
 今日は・・・お疲れですか?

 

 ソフトバージョン
 皆様も、何かセリフ考えてくださいね。

 

 -------------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 
 人気ブログランキングへ
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また出たのかな? 味の素。 | トップ | 前米国王者ブラウンが代表漏... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (との)
2016-01-30 16:59:11
こすもさん、みなさん、こんにちは。

我が家の所は、雪がどうにか降らなくって、安心しているところです
皆様の所は如何ですか。

アイスジュエルズ
このウインクしているカットが、ヤバイこと!!
もう殺しにかかってるね(笑)


なるちゃん
財政難で、お仕事してるんですか!そんな状態なんですね。
頑張り屋ですから、しっかりとお仕事することでしょうね。そのお店に行くと会えるかしら?なんて思っちゃったり。
なるちゃんガンバ!!


どうしてあんなに心が強いのか
両親や家族の愛情をたっぷり受けて、それをちゃんと実感している
それが大事なんですね。
そして、それを感謝している。人として基本的な事ですが、それが何よりも大事で、強くしてるんですね。
ほかのどんな事にも通じることですね。ありがとうございました。


お題
Part1
「さあ、行くよ」

「今日こそは、ミッション成功させないと、ヤバイよ!!」
表はフィギアスケーター、裏はスパイのゆづ君でした。

Part2
「今日は、営業バシバシ取って来る優秀なサラリーマンだろ、

きのうは、田舎のヤンキーの格好だろう、その前は、疲れたスーパー

マン、その前は、桃太郎!、明日は、どんな格好する?」

コスプレしているゆづ君でした。こんな感じですが、許していただきたいなぁ。


今日も、ありがとうございました。では、また。
返信する
綺麗~♪ (イチゴミルク)
2016-01-30 17:44:28
こすもさんムーン君皆さんこんにちわ(^^♪

ムーン隊長すごく元気と聞いて嬉しいです。
ムーン隊長って人の顔が識別できるんですよね。いつまで覚えていられるのかしら。記憶力ってすごくあるんですか。あぁムーン隊長の動画も見てみたいなぁ~。

それにしてもネクタイを触っている結弦君のお写真は綺麗すぎますね。
そうだなぁ~、こんな宇宙一美しい青年に一言言われるなら
「ねぇ 僕と一緒に惑星ハニューまでワープしない」とか(笑)。

アイスジュエルズ2の表紙のお写真もいいですね。
可愛くて上品ではっきり言って女子より女子力高いわぁ~。足閉じてるし(笑)。
1がよかったので2も買おうと思います。

こすもさん、不思議なことはまだあるんです。というかこすもさんが不思議なんです。
少し前に「今年は金=ゴールドを意識していきたい」と言う様な事を言ったと思うんですが、勿論結弦君の事だと思ったんですが、結弦君はシニアに上がってもう16回も優勝しているので金メダルはたくさん持っているのに何故こすもさん??と思っていたんです。気になっちゃって(笑)。
そしたら今年に入って早々に私、思いがけずお金が入ることになりました。大金じゃないけど嬉しいサプライズでした。
金てこの事~って感じでした。皆さんの所もかしら。
こんなこと書くとイチゴミルクちょっと変?なんて思われそうですがこすもさんならわかってくれる気がして(笑)。

しかし、琴奨菊関と結弦君のお顔が同じパーツとは思ってもいませんでした(笑)。

こすもさんけーたんさん今日もありがとうございました。
ではでは失礼します。
返信する
雪国の宿命 (くみこ)
2016-01-30 19:03:33
こすもさん!ちゃんと御飯食べてますか?  皆さん寒さに負けず、頑張ってますか?

今日も更新有難う御座います。
アモさん引退ですか。選手は、いつかは引退と解っていても淋しいです。モロゾフコーチの涙を見ていたら貰い泣きしてしまいました。そう言えば、ガチさんも引退でしたよね。
あの方のその日が来たらどうなるんでしょう?
仕事手に着くかな?心に穴空くんでしょうね?平常心じゃいられないんでしょうね。ゆづくんがいつも言っているように、悔いの無いように…私達も悔いの無いように、応援しなければなりませんね。

昼過ぎに、ビックスポーツ賞録画しながら、放送観てました。竹田会長の乾杯が終わるか、終わらないかの時。屋根の雪落ちて「ドサッ」と音がして…嫌な予感がした瞬間。テレビの画面が真っ黒に。ヤダヤダ!アンテナに着いた雪を取っても、元に戻らず。ゆづくんのロンダード観たかったなぁ。再放送お願いします。
返信する
アイスジュエルズ (柊子)
2016-01-30 20:43:13
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんわ!

今日も雪!
朝から雪かきをしてから出勤です。
もうこれで本日の重労働、終わりって感じです。
暖冬だっていってたのになぁ。
…腕と肩甲骨にきてます。


*アイスジュエルズ!
アイスジュエルズ Vol.02
 2016年2月19日発売
 価格:本体 1,400円+税

…買います。即決。
Vol. 1もなかなか良かったです。
いやー、この表紙がねぇ…(//∇//)
も~。可愛いたらありゃしない!!
購買意欲を掻き立てます~。久々にヤバイ。
これでも最近は厳選して雑誌を買うようにしてるのですが、これは買いですね。

*サラ・ウルタドさんの記事です。
(けーたんさん、ありがとうございます!)
彼女は熱く語ってましたね。
「その確固たる自信をどうやって身につけたの?
  (自信を)食べたの?どこで見つけたの?どこで買えるの?」

本当に自信に満ち溢れた演技でした。こんな風に聞いてみたい気持ちもわかりますね。
メンタルの強さははかり知れません。
 
でも、NHK 杯の後、物凄いプレッシャーと戦っていたのでしたね。

そのメンタルの強さは暖かいご家族の協力と支えと何より深い愛情があったからですね。 
いつも感謝を忘れない姿勢も…彼の生きる姿勢そのものが強さを支えていると思います。


*琴奨菊は綱取り重圧も力に 意外?羽生結弦と同じ顔相
え~?お顔のパーツが一緒なの?
そ、そうかな~?ほんとに意外。


*お題
もうひとりで出来ないと~。

ゆ「今日の記録30秒ジャスト!
よし、昨日の50秒を大幅に更新したぞー!」

…ネクタイを締める特訓をしている結弦くんでした。

多分、実際にしてると思うわ。(笑)

スミマセン、おかあさん目線になってしまいました。
こんなのしか出てきません~。


こすもさん、ムーン隊長元気で何よりですね!

今日もありがとうございました。(^^)
ではまた。
 
返信する
アイスジュエルズ(^.^) (ミッフィー)
2016-01-30 22:20:45
こすもさん、皆さんこんばんは。

平日はバタバタと仕事や家事に追われ、ブログやコメントに目を通してるものの、コメントまで追いつけずごめんなさい。

☆アイスジュエルズ(^.^)

1は立ち読みで終わってしまってました…
ファイナルで世界最高得点を挙げてから雑誌を買ってなかったんです!
理由は私の優柔不断。迷って迷って買わずのパターン(⌒▽⌒)
アイスジュエルズは、立ち読みの感想では、写真が綺麗で記事も読み応えあると感じてます。
買ってみようかしら

☆どうしてあんなに心が強い!?羽生結弦選手が受けた教育とは

ゆづくんがご家族からたくさんの愛情を受けて育ったことは、いうまでもないことですが、ご両親の教育に加え、お姉さんの存在がとても大きかったのでしょうね。
日本人として礼を大切にしたいと話されていましたが、形のあるものにもないものにも感謝に気持ちを忘れない、その心こそが、ゆづくんが長い時間をかけて培ったものなのでしょう。
私たちがゆづくんを応援させていただけるのも、ご家族に見守り続けられているおかげと、感謝せずにはいられません。

こすもさん、少しずつ日常を取り戻されてきたようですが、お疲れのときにはご無理せずにお休みしてくださいね

tamakiさん、目の調子よくなってきたそうですね。私はコンタクトで目が乾いてしまってます。早く完全に良くなるといいですね~。

コメント欄ありがとうございました(*^o^*)

今日もアップありがとうございます。
ムーン隊長も元気で安心です
返信する
ファンブック、買いました (あきなお)
2016-01-30 22:26:17
こすもさん、皆さん、こんばんは。

雪国の皆さま、雪かき、お疲れ様です。
くれぐれも腰など痛めませぬように。


 フィギュアスケートファンブック! 2016(e-MOOK)
このシリーズは、プロトコルの見方やジャンプの見分けかたなど丁寧に書いてあるので、これまでも重宝して読んでいました。
今回のは、ステップやコンパルソリーについても詳しく解説があり、かなりいいです!
また、町田選手を指導された大西コーチのインタビューや鈴木明子さんの衣裳についての記事も、興味深かったです。
もちろん、巻頭の羽生選手特集もよかったですよ。

次々と出版される羽生選手が表紙の雑誌。
「アイスジュエルズ」もよさそうだし、、、
吟味して買わないと、本棚が大変なことになりそうです。


お題
(小塚選手を横目で見ながら)
「たかちゃん、今度こそこれで合ってる?」

すみません。
ネクタイを小塚選手にしめてもらった逸話が微笑ましくて、使わせていただいてしまいました。


こすもさん、体調はいかがですか。
まだまだ寒い日々が続きますね。
ご自愛くださいね。
返信する
琴バウアー でしたっけ? (けい)
2016-01-30 22:50:13
こすもさん けーたんさん 皆さん こんばんは。
記事ありがとうございます。今日も盛り沢山です

アイスジュエルズVoI.02
両足揃えて、ちょこんと お座りしてて、
可愛いですねー (o^^o) この方が、氷上では、
あのお顔に変わっちゃうのですから、同じ人とは思えません、

サラ ウルダトさんの記事
ファイナルは、落ち着いていて、自身に溢れてましたね~~ 最高でしたね。けーたん ありがとうございます。(≧∇≦)
どうしてあんなに心が、強いのか?
家族の絆 深い愛情 羽生君への理解
フィギュア やってくれてて 良かったですね。
羽生君の感謝を決して忘れない気持ち、被災地への想い。これが一番かなぁ 。

スポーツ酒場
楽しみです。 絶対見ます。

動画 これから、楽しみに見ますね~

琴奨菊 日本人で、優勝10年振りでしたっけ??
羽生君と、パーツが一緒なのですね~~
強い人は、何処か、似ている所が、あるのですかね?
琴バウアー 何だか可愛らしいですね。(笑)

お題目
私に出来ますかねーー
濃い目バージョン
奥様 一緒に踊りませんか?今宵は、ワインでも飲みながら..,,今夜は、帰さないよ。


ソフトバージョン
あー
もう 遅刻!遅刻!
母さん!!!
ネクタイ どうやるんだっけ? できないよー。

すいません、この程度です。(・_・;

こすもさん ムーン君 見たいでーす。
それバルセロナ旅日記も 楽しみにしています。

それでは失礼します。
お身体ご自愛下さい。
ありがとうございまし。(≧∇≦)
返信する
アイスジュエル! (マッタリのママ)
2016-01-30 22:55:35
こすもさん、けーたんさん、ゆづ小町さん、こんばんは(*^^*)

今日もブログ更新ありがとうございます!

今日は寒いですね~(〃´o`)=3
冬と言っても昼間はあまり暖房をつけることはないんですが、日射しがなかったせいもあって、今日はエアコンつけました。
雪の予報が出ている地方の方はお気をつけくださいね。凍結や落雪の被害があるようですので。

今日の記事から
きゃ~!!
いきなりですが、アイスジュエルのリンクに座って笑っている写真。スケカナではないでしょうか(*゜▽゜)_□
私がEXの朝の公式練習のレポをした時に、ゆづ君派手に転倒したまま目の前までざ~っと滑ってきて、暫く姿が見えなかったので、前列に座っていた人たちが一斉にリンクを覗いたら、目の前でゆづ君が壁に寄りかかって座ったまま笑ってた・・・こんなことを書いたのですが、正にこれでは!! その時にちょうど向かい側のロングサイドの席にはカメラマンがいたんですよ。ウェアといい、バックのリンクの壁といい、記憶とバッチリなんです。
これは絶対に買いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ファイテンさんのFBより
財政難でコンビ解消とは知りませんでした。
なにかとお金がかかるフィギュアスケート。選手たちは大変なんですね。なんとか頑張って欲しいです!

アモディオ選手の引退
最近のすさまじい技術面のレベルアップに厳しい現実を突きつけられる選手の存在。
「4回転が全ての元凶」
「スケート技術は僕を地獄へ突き落とした」
その一方ではボーヤン選手が1プロで4クワド降りたとの記事。
複雑な気持ちですね。
でも時代に乗れなかったかも知れないけど、新しい人生に向けて舵をきったアモディオ選手に幸あれ!

エイカさんのツイより
ミーシンさんの言う
「彼の手足の慣性のモーメントはまたとなく小さい」とは、体が細いから同じ回転数を回るのでも、回転エネルギーが少なくて優れていると言うことでしょうか?
む、難しい~(汗!)

昨日は途中でコメントが切れていました~(ToT)
切れる顔文字には注意していたのですが・・
ゆづ小町さんのコラ画。雪の降る静寂の中、ゆづ君の白い息づかいが見えてきます。ホワ~っと湯気が出ている、ホットユヅティーを持たせたい(^q^)

昨日は有休を取って、ゆづ不足を解消法すべく、キシリトールCMの撮影舞台となりましたカフェに行ってきました。
小部屋に写真を貼っておきましたので、宜しければご覧になってくださいね。

動画はこれから拝見しますね。

お題は・・・・
あ~、非難囂々になりそうなのですが
でも彼女のお宅へこれから向かう前に 「お父さんにキッチリ挨拶して決めてやるぜ!」って考えてるように見えてしまいます(^o^;)
気にさわったらごめんなさ~い!

こすもさん、少しお元気が戻ってこられたようで、安心しております(^o^)

この辺で。
今日もありがとうございました!
返信する
有終の美 (ももいろのきりん)
2016-01-30 22:58:15
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もバラエティに富んだ記事をありがとうございます!


アイスジュエルズ・・・男だか女だか大人だか子どもだかわかんない表紙キターー!
リンクにいる幸運の妖精とか小人さんですか?


ファイテンのFBより・・・浅草店のスタッフをされてるんですか。じゃあ今は日本拠点なの?
知らなかった…。高橋選手目当てにスケートファンが来店しそうですね。


インサイドスケーティングより・・・このインタビューは良かったですよね~。
サラさんの気さくで明るい雰囲気に羽生選手もリラックスしていた感じ。
この質問と答えも楽しかったのですが、良かったのが子ども達に向けてのメッセージ。
スケートを、練習を、そして夢をあきらめないで、と強調して話していてじーんとしました。
けーたんさん翻訳ありがとう。


アモディオ選手記事・・・4回転時代が加速して、今やメダルを狙うには複数クワドが必須の時代。
この記事を読んで、以前の羽生選手の「スポーツはとても残酷」という言葉を思い出しました。

同じ競技者でも色々なスタンスがあると思うし、それぞれ自分が思う「これぞフィギュアスケート」像が
あるかもしれない。
ただそれが実際の評価と食い違ってきた時に、自分の心をどう持っていくか。
アモディオ選手のように競技から離れて次のステージに、というのも一つの方法ですね。
(スケートファンとしては寂しいですけど!)

思うのは、全ての選手が納得のできる競技の終わり方をして欲しいということ。
後から競技人生を振り返って楽しかったな、幸せだったなと思って欲しい。(これもファンのエゴですけど)

アモディオ選手の表現はとても好きでしたよ。点数には大きく結びつかない部分ですが…。
本当はもっと見たかったスケーターでした。


ボーヤン選手の演技は見たかったのでupしていただいて嬉しかったです!
ここのところ失敗続きだった4S、とうとう決めてきた!4ルッツの安定感は半端ない…。
伸びしろたっぷりなのにすでにこの点数。末恐ろしいわ~。
衣装の袖…切ったの?こっちの方がずっといいよ♪


yuzu mamiさんの動画・・・
「NYOIタイムトラベラー」とにかく美しい…(T . T) 心が浄化されます。

「羽生結弦 春の歌」一つ一つのコラ画像がとにかく綺麗で…もううっとりと見とれてしまいました。


そしてこすもさんの宿題・・
こーゆーの、はっきり言って苦手なんですよ…才能ないんです!
しかもこの写真チョイス。流し目でネクタイ…妙~に色気が(汗)
18禁に走る不届き者がでるじゃないですか!(誰!?)


ネクタイ語る編・・「見てこのプーさん柄のネクタイ♪ 超かわいくない?
これって結び目にちょうどプーがくるように作ってあってそもそもこれのコンセプトが(以下省略)」

バンケットの真実編・・「(1、2、3…まだあんなにツーショ待ちの女の子がいるけど…
こすもが妬くからそろそろやめとこ)みなさーん、グループショットで!!」

日常のひとコマ編・・「ただいま~…あれ、どうしてこっち来ないの?
帰り遅くなったから怒ってんの?…しょうがないなぁ…おいで、一緒に寝よ」

※最後のは猫に話しかけてる設定なんで18禁じゃありません!!(でも妄想はご自由に)

こ、こんなんで許してもらえますか…´д` ;


コメント欄お借りします
みゅうさん、動画難民お見舞い申し上げます。よりによってこの時期に…なんかの修行ですかね(T . T)
あと1日、耐えて下さい…


こすもさん、ムーン隊長はよじ登る派なんですね!何かのチャレンジ?遊び?(うちのインコは飛ぶ派です~)
またお時間のある時にでもムーン隊長のお写真お待ちしてます♪
バルセロナ旅記3、楽しみです~。

それでは~^^
返信する
カナダも寒いのでしょうか…? (あさ)
2016-01-30 23:17:37
こすもさん
けーたんさん
皆さん、寒いですね!
カナダも寒いのでしょうか…?
ムーンくんは元気いっぱいとのこと
こすもさんもムーンくんの元気をもらって、少し元気になられているようで
よかったです!
ゆづくん、風邪ひいたりしていないかな~?なんて余計な心配を…。

アイスジュエルズVol.02
330.43の真実
ウーン、惹かれますねぇ!

あら!!なるちゃん!!
ファイテンショップ浅草店でスタッフを、なるちゃんなら明るく元気ですもの、アイドルですね!
財政難なんて、そういうこともあるんですね…。

サラ.ウルタドさんの記事
けーたんさん、翻訳を有難うございます!
GPFのキスクラにて
ゆづくんへのインタビュー
ゆづくんの答えが可愛いいですね、
「ホントにホントに緊張したんだ
今日はすごいプレッシャーを感じたよ」
客席に向かって
「教えて下さい!どうやって自信をつければいいのか?」
試合が終わると可愛いい素のゆづくんに戻って、そこがたまりません!

アモディオ選手のさよなら
自分がタイタンみたいに毎日戦い抜くほど強いとはもう思えなくなった、と
自分にしかその限界はわかりませんものね…。
素敵な演技を見せて頂きました。
素敵なさよならでしたね…!
振り付け師ではなくジャーナリストの学校に?

スポーツ酒 場 ”語り亭”
「とことん羽生結弦」
楽しみにしています!

どうしてあんなに心が強い!?
羽生結弦選手が受けた教育とは

東日本大震災で被災
勝負強い演技を見せるようになったのはこの時期以降と
周りへの感謝を忘れず、それをきちんと表すところ…強さと優しさがゆづくんには備わっていますね…!

yuzumamiさんの動画
タイムトラベラー
春の歌
素敵な優しい動画を有難うございます!

私には適切なセリフは無理ですが
濃い目バージョン
「ミッドナイトデイト」に誘われてみたいな~という誘惑の目に見えます。

ソフトバージョン
こちらは、コンサートへのお誘いかな?
私は想像力が豊かでなくて、スミマセン!

明日も早いのでもう寝ることに致します。
今日も有難うございます!
皆さん、お休みなさいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事