羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手の動画とメッセージ

2014-01-27 10:10:11 | 日記
 ソチ五輪(フィギュアスケート)羽生結弦選手(人科通信)より
 メッセージが届きました。
 早稲田大学競技スポーツセンター
 
 羽生結弦選手メッセージ
 皆さん、こんにちは。フィギュアスケートの羽生結弦です。
 いつも応援していただき、ありがとうございます。
 この度はソチオリンピックに出場できることを、日本人として、とても誇りに
 思っております。 現在、カナダのトロントで練習しています。
 オリンピックという、ずっと夢に見てきた舞台で、一生懸命に演技をし、皆様に
 良い報告ができる よう、頑張ってきます。応援、よろしくお願いいたします。
 ( 早稲田大学競技スポーツセンター より)

 Yin & Yang さんのブログ
【MAINICHI】フィギュアスケート:羽生はソチ金メダルのためにチャンに挑戦
 (原文はこちらです。)
 練習拠点をカナダへ変更するという羽生結弦の決断は、日本の青年が、
 ソチオリンピック男子シングルの金メダル候補となるためにまさに必要な
 ことだった。

 有名なコーチBrian Orserの下で練習するためのトロントへの転居は、
 すでに19歳の羽生に既に成果をもたらした。
 彼は、12月のISUグランプリファイナルでカナダの3度の世界王者である
 Patrick Chanを破った。

 先月の全日本選手権での優勝したことで、、羽生がオリンピックで
 金メダルを獲得する最初の日本人男性になることを試みる際に、
 ちょうどいいタイミングでピーキングしていることが明確である。

 こんなに若い年齢で家を離れることは、難しいことだったが、羽生は
 2012年の4月の転居を納得し、それは正しかった。

 羽生はグランプリファイナルのショートプログラムで99.84点のレコードを記録し、
 1週間前にChanがTrophee Bopardで記録した前記録98.52点を超えた。
 彼はそれから、フリーでChanに勝つ自信をつかみ、リードを広げ、多くの
 人々からソチ金メダルの有力候補とみなされるようになった。

「これまで、たくさんの努力をしてきました」と羽生は言った。
 「新しいコーチ、新しい環境、言葉の壁への対処など大きな変化でした。
  でも、それは僕にはよいことでした。コーチはスケーティングスキルと精神的な
  強さの両方において、僕を助けてくれています。」

 サラエボ五輪とカルガリー五輪で銀メダルを勝ち取ったOrserは、バンクーバーで
 韓国が初めて金メダルを勝ち取った時のKim Yunaのコーチだった。
 羽生のように、Kimもまたバンクーバー五輪の前に
 Toronto Cricket Skating and Curling ClubでOrserとともに練習するために
 トロントへ引っ越した。だから、成功のための青写真は、的を射たものである。

 52歳のカナダ人のその他の生徒にはAdam RipponとJavier Fernandezが含まれる。
 (Adam Rippon選手のコーチはRafael Arutunian氏のはずですが … 

 羽生のコーチングチームには振付師のTracy Wilsonもまた含まれている。
 (振付師ならDavid Wilsonのような気もしますが)

 日本は、オリンピックの男子フィギュアスケートではまだ金メダルを勝ち取った
 ことがない。羽生の同朋橋大輔は、バクーバーでは銅メダルを勝ち取ったが、
 ソチに向けての強化という点では、これまで苦しんできている。
 (この続きは、是非Yin & Yangさんの所でお読みください)
 翻訳いつもありがとうございます。

 

 

 野辺山合宿
 0:24 ひだりから二番目刑事君 右となりゆづくん 一人置いて
 青い服の龍樹君
 0:37、背中にJPNのロゴがゆづくん 
 0:51に中村健人君がいます。
 
 ↑動画に関して
 ちよ さんのツイから 
 ユスさんの野辺山動画をキャプらせていただきまして、大1トリオ研究家の自称・
 野辺山マスターとしてご提案いたします。
 動画の最初に全員で滑ってるシーンをキャプ。
 左から刑事くん、ゆづるくん、ひとり飛ばして龍樹くんな気がします。
 ちよ さんのツイはこちらです

 【GPS・GPFまとめ】羽生結弦【GRAPEVINE】
 

 他羽生選手の動画
 【目覚しアラーム用】羽生結弦 ロミオ+ジュリエット1
 こちらを、リンクしてください。

 【目覚しアラーム用】羽生結弦 ロミオ+ジュリエット2【起きないと雄
 こちらを、リンクしてください。
 
 どちらも「カルミナ・ブラーナ」ですが、1は演技の出だしに使われていたもので、
 2は終盤のコレオシークェンス以降に使われました 
「カルミナ・ブラーナ」はドイツのボイエルン教会で発見された300編ほどの詩歌集で、
 その中から24編をえらんでカール・オルフが曲をつけたカンタータです。 

 Nスペ予告
 こちらをリンクしてください。
 (この前の、プーさんの顔とは違いりりしいです)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ソチオリンピック2014 | テレビ朝日
 ソチオリンピックの時は、ここでライブ見られるのかしな?
 こちらをクリックしてください。

 gorin.jp ソチオリンピック公式競技動
 民放主要放送種目のメニューから、各競技の放送日程と放送局が見られます。
 これは便利!
 サイトで紹介しているスマホアプリを使うと、見たい番組、競技、選手を見逃さない
 「番組アラーム通知機能」が使えるそうです!
 (くわしくは、こちらにクリックしてください)

 一般財団法人NHKサービスセンター
 ソチオリンピックの観戦はこの一冊で!浅田真央、羽生結弦ほか日本代表選手の情報を満載、
 全番組表を掲載した観戦ガイド「ソチオリンピック放送をぜんぶみる!」を発売!
 くわしくは、こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 四大陸選手権見に行ってきましたあ!台北アリーナにて。
 グレゴリ青山 さんのツイから
 こちらを、クリックしてください。
 
 JOCーMY OLIMPIC
 日本を代表するトップアスリート・オリンピアンが毎週出演!
 アスリートの皆さんのオリンピックにかける想い・意外なエピソードなどに
 ナビゲーター荒川静香さんが迫ります。
 JFN系FMラジオ局 全国ネットで放送中。

 アスリートジャーナル
 男子フィギュア界を背負う戦士たちの新たなスタート
 四大陸選手権の日本の男子の事が書いてあります。
 (無良選手、小塚選手、田中刑事選手~)
 元フィギュアスケーター 中庭健介

 ソチ五輪派遣メンバー:フランス
 (Maple Leaf Box さんのブログから)

 男子シングル
 フロラン・アモディオ
 ブライアン・ジュベール

女子シングル
 マエ・ベレニス・メイテ
 (補欠:ロレーヌ・ルカヴェリエ)

ペア
 ヴァネッサ・ジェームズ&モーガン・シプレ

アイスダンス
 ナタリー・ペシャラ&ファビアン・ブルザ
 ペルネル・キャロン&ロイド・ジョーンズ
 詳しくは、Maple Leaf Box さんのブログで

 輝け!フィギュアスケート日本男子応援ブッ
 「応援ブッ」で終わっている謎の本です
 (くわしくは、こちらでクリックしてください)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ニュースウオッチ9
  01/27(月) 21:00-22:00 ( NHK総合・東京 )
 ☆フィギュア日本勢のライバルは?

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ハビ選手からの、ツイです。
 クリケットからの壮行会ケーキ写メってくれてます。
 ユズも入ってるのを写してくれてます~

 
 こちらをクリックしてください。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 20140127 every
 (私テレビで見ました~、結構選手さん達、そんなに嫌じゃなさそうですね!)
  真央ちゃん楽しみとか言ってたし・・ゆづ君も頑張りたいって!)
 キャプチャーで紹介したいと思います。

 日本には、最強と言われる6人の代表選手がいる。
 

 日本はだいたい強さでいうと4番目の位置にいる
 

 何しろ、世界強豪の、アメリカのメリチャリペア
 

 カナダの選手
 

 そして、男子シングルではロシアの皇帝
 プルシェンコ 
 

 カナダの総合歴代高得点男!
 パトリック・チャン

 

 誰にも負けない・・・
 
 
 誰にも負けないくらい一生をかけるじゃないですけど・・
 しっかりと、自分自身を奮い立たせて精一杯の演技をしてきます。

 

 バンクーバのくやしさは、同じ舞台のオリンピックでないとはらせない!
 

 もし、出るとなれば精一杯やりたい。  

  
 以上です。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 ソチまで羽生選手のメダルを目指して応援クリック
 よろしくお願いします!ぽちっと↓押して頂けたら感謝です。

 
人気ブログランキングへ -->
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手の海外からの記事、... | トップ | 羽生選手の画像祭り、他。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびゆづ (エビータフレーム)
2014-01-27 12:53:16
こんにちは! 野辺山合宿のちびゆづ君、可愛いですよねぇ♪
キノコヘアーはプルを真似てのことだったようですけど、シニアに上がると同時に、キノコも卒業。イケメンが世間にばれていきました(笑)

タラソワさんは優しい方ですよ! 練習には厳しいですが、教え子には誰よりも深い愛情を注がれるとか。
真央ちゃんのことも、今でも深い愛情ある発言されています。高橋君曰く、抱きしめられるとウォーターベッドのようなフカフカしか感触らしい(笑)
羽生君は教え子ではありませんが、その才能を高く評価してくれてますね。天賦の才に恵まれてるとかなんとか。

男子の場合は特に、ポッと出の選手がラッキーで台乗りってないです。まず十代の選手が金メダルというのが、何儒年も遡らないとない。クーリックで20歳ですから。
でも、私は羽生君が金メダルを取ると思います。確かにPちゃんは強く、完璧に演技されればどうしようもないかも。
でもロシアと北米は犬猿の仲です。そのアウェーの地で、冷静に完璧な演技をするのは至難の業。ましてやプルも出るんですよ?
私の金メダル予想は、羽生君。台乗り候補はPチャン、フェルナンデス、高橋君。アボットはどうだろう・・・。予想通りに行かないのが五輪ですが、あまり大きく外すこともないのも五輪です。

女子は、リプニツカヤに関しては金メダルは十分ありえると見てます。ロシアだし、鉄の女だし。勢い、才能。15歳という年齢は有利と見ます。新採点前の女子で若くして金メダルをとった女子たちも、皆さんその年に大活躍して勢いままに金メダル。もちろん、真央ちゃんに金メダルをとって欲しいとは願っています。しかし、かなり色々とクリアしなければ難しいのも事実・・・。

また来ますね~、いつも情報ありがとう~!
返信する
 (モウちゃん)
2014-01-27 18:10:10
コスモさん、こんばんはー!
いつもありがとうございます☆

たしかに!確かに!!!
もうオリンピックかあ~早いです!
もう4CC終わって、
去年の4CC思い出しました☆
なんか早いですよね!!!
感慨深いものがあるな~…と☆

わたし、ほんっとに、
オリンピック楽しみです。
まだ夢心地なので、
涼しい顔して過ごしています☆
コスモさんおっしゃるように、
いざ始まったらアワアワワタワタ、
オロオロしちゃいそうだな、わたし。

団体戦で金メダルとったら、
きっとみんなみんなハッピーで、
シングルにも良い影響ありそうだなあと☆
団体戦はきっとメダルを圏内なはず☆
みなさま、がんばれ~!!!

コスモさん、本当にそうなんです!
真央ちゃんをGPFの公式練習にて、
お見かけしましたが!☆
本当に不思議な魅力のある人でした!
ドキドキが止まらなかった。
ずっとずっと大好きだった真央ちゃんが、
目の前で練習してる!!!!
てゆうドキドキは特別でした!
真央ちゃんは、
オーラがある!お姫様みたいだった!
きらきら光り輝いていた!
…に尽きます☆

真央ちゃんリプちゃん合戦楽しみです!
経験のある真央ちゃん、
新鋭のリプちゃん、
うん。どっちも好き。

そして大好きなゆづくんが、
元気いっぱい過ごせますよーに!
XOXO愛をこめて、

返信する
こんばんは こすもさん (junjunm)
2014-01-27 19:21:19
チビゆづ可愛いですね 最初は何となく見ていて、?後ろ姿だけど、あの頭、動き方がゆづくんぽい そしてお友達に「ねむいよん~」とすり寄った姿はまさしくゆづくんでした 顔が見えなくても、ファンならすぐ解りますよね
団体でいるところは解りませんでしたね ちよさんのツイでやっと確認 健人君はえら解りww
で、0:46あたり左から2番目の子 オフホワイトの上着でスカートが黄緑色の女の子 これ、かな子ちゃんではないでしょうか? 違うかなあ、似ているんだけど・・・

野辺山の合宿には、かなりの数の子供たちが集められるのですね 全国からだから、これくらいの人数になるのでしょうか ここへ来たくても来られない子ども達もいっぱいいるのでしょうから、才能にあふれた優秀な子ども達なのでしょうね それでも、世界で戦っていける選手はほんの一握り、数えるほどしかいません どんな世界でもそうでしょうが、トップに立つ人達って本当に凄い人達なんですね
そのトップに立つであろうゆづくん、もうあと少しです 今はトロントでハビエル君と一緒に最後の仕上げをしているのでしょうか 早くソチで見たい けど、その日がくるのがなんだか怖い 少しずつソワソワしてきた私です

クリケットの壮行会ケーキ 立派ですね
ゲデ子ちゃん(Elene)、ハビエル君、ゆづくんの名前が入ってますね ここから3人もオリンピックへいくのですよ
でも、本家本元カナダ人がいない!! ちょっと残念だけど、次のオリンピックにはナム君の名前も入ってますように

ソチまで11日(^^♪
返信する
睡魔に襲われて見逃した動画気になります! (ゆづみ)
2014-01-27 19:31:19
昨日の「The preparation to fight」素敵な動画でしたね。
ワイルドでダークでゆづくんにはちょっと早い気もしますが、ぜんぜん似合ってますね。
カッコよくてワクワク、いい男って感じ! (~_~;) 不良な高齢者じゃないですよ!

リプニツカヤちゃんについての中庭健介さんのブログ良かったです。
ほんとに楽しみにしてます、リプニツカヤちゃん (-。-;

忙しいのも後少し、2月7日以降はゆっくり出来るのでオリンピックを一生懸命みて
ゆづくんを一生懸命応援できる筈、嬉しい2月まであと少し、こすもさん皆さんよろしくお願いします!
返信する
エビータフレームさん、こんばんわ。 (こすも)
2014-01-27 23:14:31
野辺山合宿の、ちびゆづ君本当にどこにでもみかける男の子って感じで・・とても今のゆづ君からは想像もつきません。子供らしくて・・小さい時はお姉さんやお母さんに甘えているという感じです。あの、小さい頃の顔から、どうしてあんなイケメン青年に変わってたんでしょうか?
目が細くて、顔がぷっくりで・・!もし、あの頃のゆづ君が引越ししてしばらくぶりの同窓会があったとしたら、全然わからないぐらいの、イケメンぶりです。
もちろん、可愛い・・イケメンの要素はありましたけど!!
まあ、家の弟も子供の頃はゆづ君みたいな感じでしたが、髪のスタイルも・・しかし今は別人のような顔になっています。男子は変わりますね!
タラソワさん、優しい人なんですか?以外でした。傲慢で自分のことしか、考えてなくて金銭勘定してるような人かと思っていました。
ウォーターベッドのようなフカフカした感触・・・
わぁ~、男性たまらないですね。笑
タラソワさん、確かに羽生選手を褒めていたのを見たことがあります。羽生選手がタラソワさんのコーチについたら、どうなるんでしょうか?なんか合わない気がします。ゆづ君も頑固そうだし・・!オーサーコーチは怖いかもしれませんが、何か相手の意見も尊重しそうです。頭がいいのかもしれません。
エビータさんが、ゆづ君は金メダル取れるというのなら間違いないと思います。伝説を作って欲しい~
ゆづや~~!
ロシアと北米が犬猿の仲だということは知ってました。
ず~~っと、ロシアがフィギュアでは実権握っていたのに、カナダと特に仲が悪いという噂もチラホラ~
「予想通りに行かないのが五輪ですが、あまり大きく外 すこともないのも五輪です。」私もなんとなくそう思います。ゆづ君が金メダルにならないかなぁ~!
真央ちゃんもすごい選手なのに、なぜか金メダル候補として騒がれませんね。不思議です。
絶対、真央ちゃんが金メダルを取って欲しいし、そういった奇跡を信じたい。(邪魔する人がいそうだから)
今日も、楽しいためになるお話有難うございました。
また、楽しみにお待ちしています!

返信する
モウちゃん、こんばんわ。 (こすも)
2014-01-27 23:24:28
コメありがとうございます!!
モウちゃんが、四大陸の話を聞いてから、一年たつんですね。はやい~~。
たぶん、みなさんソチまで実感が湧いてないと思います。でも、いざ始まればオリンピックムードがど~んときますよね。ゆづ君も、大会と違って、開会式の派手な演出も含め心が踊るのではないでしょうか?なんといっても、夢にまでみた、オリンピックですからね。ひとしおだと思います。
オリンピックだと意識しないでひとつの大会だと思ってやりたいとか言ってましたけど、ムリだと思います。
やっぱり、オリンピックの独特なムードがあると思うので・・!自分の想定外な場面がでてきそうですね。
わ~考えただけでもどきどきです。
団体戦で金とったら・・・そりゃ、盛り上がるでしょうね。
勢いつくだろうなぁ~!
そう、GPFの時にモウちゃん、言ってましたね。
今のような事!!覚えてますよ。
私は、EXのスマイル見たとき天使のように思えました。やはり輝いていました!!真央ちゃんの演技を見られただけでも、幸せだったですね。ただ、競技は一度もないので、残念です。
リプちゃんは、緊張して失敗しないか心配です。
真央ちゃんは何か守り神がついてくれるような気がします!!
今日はコメント有難うございました。やっぱりモウちゃんがいると楽しいですね!また、楽しみにお待ちしていますから~
返信する
junjunmさん、こんばんわ。 (こすも)
2014-01-27 23:39:28
いつも、お世話になってます。さきほどありがとうございました。本当にゆづ君の姿は小さくてもすぐにわかりますね。特徴があります笑 滑りも今と似てるところがたくさんあります。強化合宿にいってる割には緊張してない様子でしたね。あの時に、どのぐらいの人数がいたかわかりませんがソチオリンピックに選ばれた選手は・・書かなくてもいいですね!ほんのひとにぎりで・・!!
あの、テレテレした感じのきのこ頭のねむい~って言ってる子が今や、金メダル候補とか・・言われて。
ソチへのカウントダウンが、一桁になってきたら、ドキドキです!!
あの壮行会のケーキもすごいけれど、日本の国旗に目がいきました。P・チャンがいないのが不思議です。
しかし、クリケットとしては、オリンピックで台のりになる可能性を充分に秘めてる選手を抱えてるんですから
応援しないわけにはいきません。クリケットの繁栄のためにも・・ナム君、ゆづ君の事尊敬してるみたなので
すごい応援するんでしょうね!!
今日も、コメントありがとうございました。また楽しみにしています。ノロウイルス気をつけてください~~
返信する
ゆづみさん、こんばんわ。 (こすも)
2014-01-27 23:51:10
ゆづみさんが、後で見ますって言った動画、削除されちゃいました。あの動画は、ゆづ君がソチへどんな気持ちでいくのかという内容のインタビューでした。
一生懸命頑張れば、ご褒美はもらえます。そのご褒美は、ほら、丸い形した・・こんなやつと手を丸くして笑っている元気な動画でした。
ワイルドでダーク・・プーさん抱えたお茶目なゆづ君いろんな顔があって楽しいです。
「不良な高齢者じゃないですよ!」わかってますよ~
ゆづみさんは、きちっとした筋を通す真面目な人です。
でも、私から見るとゆづ君はどうしても、子供っぽく見えるんです。なんででしょうか?たぶん、ゆづ君と近い年齢の弟がいるからだと思います。(私に)
いつも話をしていて、みかけは青年ですが、まだまだ子供だなと思う部分と、びっくりするほど、自分よりしっかりしてる時もあって、あながちゆづみさんの見る目が正解だと思います。
私は、リプニツカヤちゃんが好きです。なんかソトニコワ選手は本当に赤の他人のロシア選手って感じにみえるんですが、リプちゃんだけは親しみがわくんですが、どうしてでしょうか?

2月7日以降はゆっくり出来る・・良かったですね!
もう、オリンピックは特別ですから・・本当にゆっくり、じっくり見て応援したいと思っています。
今日、テレビでロシアでは、すっかり浮かれてる感じだといってましたよ。カラフルな帽子をかぶったり・・
今日もコメント有難うございました。ムーン隊長は今日はすごい元気でソチオリンピックの選手としていけるのではないかと思うほど元気です。笑
また、楽しみにコメントお待ちしています
返信する
佐希さん、こんばんわ。 (こすも)
2014-01-28 00:44:14
例の冷凍食品の犯人、バイクもすごい上手らしくて指導もしてたそうですよ。確かに、あんな感じでコスプレ着てたらやっぱり、アニメオタはキモいって感じになりますね!!
テレビでよくアニメオタは変な顔した人が出てきますよね。必ずリュックしょって!!確かにビッグサイトにいったりすると変な人も多いけれど・・ただ顔が動いてないというか無表情なお方が多いですね!!
ズラしてたんですか?笑 目がいっちゃてましたね。

アキバいってないなぁ~、昔はアキバにいくと心もしゃきっとなり聖地だと思いながらウロウロしてました。
ゆづ君って、アキバいったことあるのかなぁ~?
UFOきゃちゃーハマってたな~!弟がうまくて・・自分で取れないと弟呼んで取ってもらいました。
ムーン隊長が心から愛してるビッグバードも、お台場で取ったんですよね。弟が・・!!
自分で取れたのって、まあ、あるけれどろくなキャラしか取れなかったような~、昔ゲーセンが命で弟と妹3人でよく行ってました。弟と私は大のゲーム好きですべてが相性が良くて気があってたんだけれど、妹は全然ゲームに興味なし。一人浮いてたような~~!

へぇ~、Jさんのお勧め動画興味深そうですね。私もあんまりドロドロした嫉妬色濃いのはあんまり好きはないです。もともとがあっさりタイプなので・・でも見た目は情が深そうな女とか思われてるみたいですが全然、
あっさりこんです!
う~ん、どうもあのてのものは意味がわかりません。
ただ、昔読んだ本は夢があるから好きで読んでました。男女だと思いながら・・・!!

なんだ、Jさん羽生押しじゃないんですか?
真央ちゃんはわかるけど、プルさんもういいでしょうって感じです。私の中では・・だって若手にね~~!
なるほど、Jさんね~、そうゆう気持ちがあったんですね。じゃ、仕方の無いことですかね?
確かに目つきは変わりましたね。きつくなったというか何かにとりつかれてる様な感じもします。
あ~~、肝心なとこでまた化け文字に~~。読みたいのに・・・!くぅ~無念。

確かに、人間は知らずしらず毒されていく部分はあると思います。でも本質は変わらないと思うので・・!!
○しょのキャラソンはすごい人気あったんですよ。
石田さんと三木さん・・私も吹きました。
あの白黒くまさんですか?アニメ系からのゲームはあんまりしりませんが・・ゆづ君はなんでも知ってると思います。ゲームヲタに知らないものはない・・と思います。回りと情報つるんでるから、知らない事がないと思うのですよね。

私も、Jさんっておねぇ言葉使わない人だと思ってました。でも、オネェってなんでくねくねするんですかね?
ふ~ん、すごい話ですね!!色々あるんですね。
ゆづ君も色んな人とつきあってるのかなぁ?笑
まあ、男性ですからね、色々な女性と恋愛してください。男は色んな女性を知ることが大事です。
今日もコメントありがとうございます。佐希さんも寒いから体には充分気をつけてください。あんまり、うろうろしていて、ソチが始まったら、熱だして寝込まないでくださいよ。楽しみにコメ待ってるんですから・・
じゃあ、また待っています

返信する
こんにちは~ (のいちゃん)
2014-01-28 06:33:14
もう、情報いつも凄くいっぱいでありがとうございます^ ^
ゆづ君の大学へのメッセージ、元気にしているようで、ファンの皆さんも安心ですよね。
それにファンの方が作られた目指しアラームも発想にビックリと、素晴らしいですよね!これなら寒い冬も速攻早起き出来ますね笑!

NスペシャルCMゆづ君かっこええですね。最後の不敵な笑み…。わざと?NHK?そこ持ってくんのか?って感じで、(でも、そういう彼が好きなんですけどね、男って感じで)
放送楽しみですね^ ^
団体戦、選手達以外に前向きなんですね。(以外とか言ってすいません)
初めての事だから、どうなるかわからないけど、選手達にとってはきっといい経験なのですね。本当にゆづ君にとってもプラスになりますように。
では、また楽しみにしてますね!いつも本当にありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事