羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

素敵なケーキが・・全日本チケット(2次販売)他

2016-11-30 17:28:33 | 日記
 ☆えり☆‏さんのツイより
 たくさんの応援バナーを見て、『おぉ~』って言ってるね!
 すごく嬉しそうで、幸せな気持ちになる(動画あります)
 おふく‏さんのツイより
 4S―3T後の点の増え方が凄すぎて、頭が混乱した(^o^;) (動画あります)
 -----------------------------------
 れんかさんのツイより
 スピンのレベル判定 NHK杯FS 羽生結弦選手のFCSSp
 (フライング足換えシットスピン)がレベル3になった原因は
 最後のシットビハインドが8回転未満だったためです。
 予定は難エントランス①-シットフォワード②-足換えーシットビハインド
 ③+8回転④ (動画あります)
 ----------------------------------- 
 pekorinさんのツイより
  sportsseoul.com/news/read/4607…(スポーツソウル2106.11.28)
 日刊の内容で羽生が平昌四大陸出場の意向を伝える記事。
 加えて、ここ2年連続世選2位だが平昌五輪の最も有力な優勝候補。
 秀麗な姿で多くのファンを持ち、四大陸の参加は興行に好材料となるだろう。
 とざっくり訳
 当初映像を見せるパネルだけだった電光掲示板に、来月からのショートト
 ラックテストイベントに備えて文字パネルを付けようと掲示板を下ろす作業の
 途中でワイヤーが弛んで落下したとの事。氷は割れたがリンク内部のパイプに
 は支障はなく修復可能。イベントは問題無し。被害者も無し良かった>RT
 (こちらですね
 -----------------------------------
 ikkyuanfurano_hokkaidoインスタより(北海道富良野のお店)
 オーダーありがとうございます🙇和菓子屋さんですって!
 (羽生選手のお誕生日近いから・・)すっごい綺麗~
 もったいなくて食べられない・・・ホワイトチョコで作ったのかな?
  
 -----------------------------------
 田村岳斗さんのブログ
 NHK杯が終わりました。宮原知子は連覇を目指していましたが、世界で勝つのは
 そう甘くはないと、改めて感じました。このレベルの戦いになると、
 順位を上げるどころかキープするだけでもそう簡単ではありません。
 一部抜粋
 NHK杯男子は、羽生選手が300点超えで優勝しました。そして、田中刑事選手も
 表彰台に上りました。羽生選手の優勝は、彼の力なら当然のように思えるかも
 しれませんが、ケガがあったにも関わらず、これだけのスコアを出して、
 ファイナルに残るというのは本当に大変なことです。並の選手であれば、
 1試合でも大きな失敗をしてしまったらそこには入れません。地元での連覇、
 GPファイナルの出場がかかる難しい状況でも、簡単そうに見えてしまうのが
 彼のすごさです。(まだ続きます)こちらになります!! 
 -----------------------------------
 能登さんのお写真
 こちらです。
 -----------------------------------
 フィギュアNHK杯詳報羽生結弦「観客と一体化して超えた300点」
 ナンバーより 2016年12月1日発売 546円+税
 -----------------------------------
 寝ても覚めても
 ただいま進化中=冨重圭以子

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終戦のNHK杯で、改めて
 羽生結弦選手のすごみを感じた。今回、現地に行かず、テレビ観戦だったので、
 細かい部分までよく見えたせいかもしれない。
 (ここから先は有料↓)
 ミスは多かった。ショートプログラム(SP)では4回転ループでステップ
 アウトしたし、フリーでは4回転サルコウで転倒した。
 その完成度で見る者を圧倒した昨年のNHK杯の出来にはほど遠かった。

 それでもSP、フリーを合わせて今季世界最高の301・47点をたたき出した。
 もちろん4回転ジャンプを合わせて6本も入れた超難しいプログラムだからだ。

 難易度があまりにも高いため、完全な出来でなくても点数は伸びる。
 羽生にとってのGPシリーズ初戦、10月末のスケートカナダでは、彼をもって
 しても、このプログラムをこなすのは無理なのか、と思ったが、1カ月たつと
 「可能性あり」と感じさせるものに変わっていた。

 4回転ループを成功させたのも見事な進歩だけれど、スケートカナダでは
 プログラムの要素をこなすだけでヘトヘトだったのに、今回はちゃんと
 音楽が聞こえ、テーマも感じられた。

 特にSPの「レッツ・ゴー・クレイジー」。
 この春に急死したプリンスのロックナンバーだが、演技と音楽がぴったり
 合っていて、見ている私も自然にリズムを刻んだ。演技構成点の「曲の解釈」
 で、満点の10点を付けたジャッジが2人いたことでもわかる。

 フリーでも壮大な挑戦を進めている。4回転ジャンプでさえも、プログラムの
 流れに溶け込ませること。かつての選手は、ジャンプを跳ぶ前に準備が必要だった。
 コースを確認し、心も整えて、長い場合はリンクの端から端まで滑ってから
 「えいやっ」と跳んでいた。

 羽生はそれを嫌う。イーグルやターンなどエッジを使った技を見せた直後に
 ふわっと跳ぶ。ハビエル・フェルナンデス選手や宇野昌磨選手も意識している
 みたいだが、羽生の方が先行している。いつか「えいやっ」の緊張感のない、
 進化が完成したプログラムを見せてくれるのではないか。
 もしかしたら来季の平昌五輪で、と期待する。そのためにもけがのないように、
 と願っている。(毎日新聞、東京夕刊から)
 -----------------------------------
 シエナさんのブログより
 siennaのブログ 〜羽生君応援ブログ〜
 TSL・NHK杯振り返り。ゆづ部分
 TSLのNHK杯振り返り、今回のゲストはサンドラ・ベジックさん。
 5度のカナダ・ペア王者であり、人気振付師・解説者・SOIのプロデューサー
 として活躍を重ねたスケート界の重鎮です。話しぶりにはとても品があり、
 どの選手にも暖かく思慮深いコメントをされています。羽生君に関して特に
 (というか他の部分は斜め聞きですが)ポンっと思わず膝を打ちたくなる
 ような感想を述べてらっしゃるので拙訳で紹介させていただきます。
 ツイでも大まかにつぶやきましたが、少し表現を変えたりしています。
 動画もあります。(翻訳ありがとうございます)こちらでご覧ください。
 -----------------------------------
 ツルちゃんが、羽生選手のことも。↓
 ――羽生結弦やハビエル・フェルナンデスと共に練習して受ける刺激は・・
 日々驚いている。ハビエルは練習でよく失敗しているが、本番では
 決めているのがすごいし、好きなスケートに打ち込むユヅルの姿からも
 多くを学んでいる。dmenuスポーツより
 -----------------------------------
 フィギュア女子の大きな飛躍
 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終第6戦日本大会が終わった。
 ロシアの女子シングルはハイレベルな滑りを見せ、4人がGPファイナルへの
 進出を決めた。マルセイユ(フランス)で12月7~11日に行われるファイナルに
 先立ち、これまでの印象的な瞬間を集めた。(ロシアNOWより)大きな写真が・・
 -----------------------------------
 JohnWilsonBladesさんのツイより
 こちらです。(動画)靴のCM?別バージョンですかね?人が変わっている!
 あとは、羽生選手の動画がたくさん・・
 John Wilson はスケート靴の「ブレード(刃)」会社(イギリス)です。
 羽生くんの靴はEdea社(イタリア)でしたね。
 羽生 : We(僕たちは)
 刑事 : use (使ってます)
 ネイサン: Johnwilsonblades(ジョンウィルソンのブレードを!)
 羽生 :
 -----------------------------------
 男子フィギュア 羽生結弦 2015~ 写真特集
 こちらです。
 -----------------------------------
 16 1128 コーチとの関係に転換点
 pino2016さんが動画をUPしてくださいました。
 こちらです。
 -----------------------------------
 雪野さんのツイより
 すべすぽ、織田くん解説① こちらです。
 すべすぽ、織田くん解説② こちらです。
 すべすぽ、織田くん解説③ こちらです。
 すべすぽ、織田くん解説④ プロの目で繋ぎについての詳しい解説!
 こちらです。
 すべすぽ、織田くん解説⑤ 羽生くんの演技を見ながら繋ぎの解説続き
 こちらです。
 (雪野さん、動画をあげてくださりありがとうございました)
 -----------------------------------
 全日本大会 2次抽選販売(ローチケ)
 単日券受付期間:12/3(土)10:00~12/6(火)23:00
 詳しくは、こちらです。
 -----------------------------------
 羽生結弦、3種類のスープでグラム単位の筋力増喜ぶ
 アスレシピ(大きな写真が・・)
 -----------------------------------
 読者さんのコラ画
 柊子さんの作品です。
 

 ゆづ小町さんの作品(下の色を変えてみると・・)
   
 -----------------------------------
 お写真
 

 

 

 
 -----------------------------------
 ルマンドの意味は・・
 是非、名前の由来もみてください。綺麗な歴史が・・・・!
 
 そうなの~?ルマンドより「ずんだ餅のほうが好きだな!俺はだよ・・」
 
 ニックさんの衣装の評価・・
 こちらです。
 プリンスのコンサートの司会のようだとおっしゃってますが、
 お気に入りのようです。最下段に白紫のアンケートがあります。
 -----------------------------------
 Relive: NHK Trophy 2016 - #GPFigure
 Skating ISU
 
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!

 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです
 人気ブログランキングへ
 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライベート秘話(同期)3人 | トップ | 選手へのリスペクト・雑誌な... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トータルパッケージ (柊子)
2016-11-30 21:55:41
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんは😃🌃

今日はお休みで、午前中はお掃除に洗濯三昧…とてもいい天気だったので、たくさん洗濯すると気持ちいいですね。
家事が終わったら、今日は買い物以外は何処へも行かずにゆっくり過ごしていました。
風邪気味だったんですが、体の調子もよくなりました。こすもさん、お気遣いありがとうございました❤
体の体温を上げていると風邪ひきにくいとか…
わたしは、元から体温低いんです〜
体、暖めなきゃですね。靴下も履くのがキライで、出かける時以外は脱いでしまうんです😅
体冷やさないように、これから気をつけよう…


えりさんのツイより
驚くほどのたくさんの応援バナー、嬉しかったんですね!
見ているこちらもホッコリ。
とてもいい笑顔でした。
本当にこんな穏やかや笑顔が見られるなんて、自国開催ならではですね。

れんかさんのツイより
FCSSpのレベルが3〜?と思っていたので、原因が解明してスッキリ。


pekorinさんのツイより
羽生くん、四体陸出場の意向。平昌五輪の舞台の感触を体験するいい機会ですね。
で、事故〜?
ひぃ〜〜、危ない!
被害者もなくて良かった。
大事な大事な舞台。しっかり安全確認をして頂きたい!

ikkyuanfurano hokkaidoさんのツイより
わ〜、ホプレガだ…しかも大きい!
やっぱりホワイトチョコでしょうか。
色彩も美しい仕上がり〜✨
しかも、ケーキ屋さんでなくて和菓子屋さんというところに驚きです。
こんなケーキもらったら嬉しいけれど、もったいなくて食べられないですね。


田村コーチ、
うん、うんと頷いて読んでました。
知子ちゃんへはもとより、日本選手への愛を感じる内容が嬉しい。
しかし、箱にすっぽり入った知子ちゃん。意外とお茶目さんなんですね😃


能登さんのお写真、
能登さんの撮るお写真は、本当に表情がいいです❤


寝ても覚めても…
そう、羽生くんの凄いところは「えいや」って跳ばないところ。
ジャンプも振りのひとつなところ。


コーチとの関係に転換点。
僅か2週間まえに解決したんですね。割りと最近。
ブライアンのいうトータルパッケージと羽生くんの目指すトータルパッケージ。
羽生くんのジャンプも振りのひとつだという目指すところにたどり着いたんですね。
本当に素晴らしい演技を見せてもらいました。
しかも、ミスをしての300点越え。まだまだ伸びしろがある。
「結弦もわたしも間違いを起こす」
お互いの主張を理解してより良い方向へ解決する…とても良いコミュニケーションが取れたようです。
さぁ、ここからまた更にブラッシュアップして行くのでしょうね。

グランプリファイナルが楽しみ❗


三種類のスープ
グラム単位の調節…作るの大変そう。
高難度構成のプログラムをこなすのに最適な体は、わずかな体重の差から作り上げているんですね。


読書さんのコラ画

わたしの作品を掲載して頂きありがとうございました。

パープルのクレイジー、耽美に走らずにカッコいいで作りました。

ゆづ小町さんの作品
パープル玉虫色のパンツ、素敵なんですが、あまりにも印象的過ぎて、何か照れちゃいますよね〜
やっぱり色が濃い方が落ち着くような。

羽生くん、ファイナルで色変えて来るかな?

ショートは、コンサートを楽しむように、ステージ衣装もまた変えて来るのかな?とか楽しみのひとつになりそう。


コメント欄お借りします。
マッタリのママさんへ
昨日のコメントに、じぃ〜んとしてしまいました。
海外での試合と日本開催での試合とでは顔が違う。本当にそうですね。母国ですものね。
特に今回は同級生3人揃ってさぞや嬉しかったことでしょう。
穏やかでいい笑顔、楽しそうな笑顔、やんちゃな笑顔…たくさん見せてもらってファンとしても嬉しい限りでした。
現地観戦ならではの空気感を教えて頂きました。
ありがとうございます❤


では、今日はこの辺で。

こすもさん、今日も更新ありがとうございました。(*^^*)
返信する
来週はお誕生日! (rierie)
2016-11-30 23:08:43
こすもさん 皆さま こんばんは

一久庵さんのケーキ
すごいクオリティですね〜!
お顔の表情、陰影、ファイテンのツヤ、プーさんのティッシュ、衣装の細かいところまで…

私も近所のお店にイチゴのお誕生日ケーキをお願いしてあるのですが(次男に『はぁ⁉︎』って言われました 笑)似顔絵って思いつかなかったなぁ
似顔絵どうするんでしょう?
もったいなくて食べれないかもですね

柊子さんの作品
この角度、カッコイイ〜〜!
力強くてステキです!

ゆづ小町さんのパープルグラデーション
玉虫色の薄パープルもいいんですが、どうしてもその色使うのなら、厚い生地にしていただきたい
演技に集中出来ません(笑)特にこの正面の角度はムリです!
並べてくださると、濃いパープルもいい感じですね
ぜひ、再考を!

シニアに上がってからしか知らないのですが、ポゴリラヤちゃんの衣装がずっと好きでした
今回の3点もステキで、ご家族と相談して決めているとのこと
ポゴちゃんのご家族だったら、ゆづくんにどんな衣装を着せたいかなぁ…と思いました

記事のことが書けなくてすみません
こすもさん
お仕事でしたか?
美味しいものを食べて、あったかくして休んでくださいね
今日もありがとうございました
返信する
今日もいろいろ~♪ (らむ)
2016-12-01 00:52:10
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、
ゆづ小町さん、メイプルさん、そして皆さま、
こんばんは(^^)

こすもさん、お仕事とブログの更新、ほんとうにお疲れ様です
今日は寒かったですね
こういう日は体を温める食事ときき湯で心身ともに癒してあげてくださいね

それでは本日のコメントです。

❁☆えりさんのツィより☆
羽生君が演技を終えて挨拶しているときに『おぉ~!』って笑顔になった場面覚えてます。ファンの皆様からのなにかしらの行為に対するリアクションだろうなとは思いましたが、具体的にはわからずそのままにしていたので、やっとわかってスッキリしました(^^)
確かに素敵な応援バナーがいっせいに並んでいて壮観でした。
GPFでも同じ光景がみられて少しでも羽生君がホームにいるような気持で演技ができるといいですね

❁れんかさんのツィより
NHK杯FSにおけるFCSSpスピンのレベル判定がレベル3になった原因についての解説、しかも動画付きありがとうございます。
プロトコルみて、どのエレメントで取りこぼしがあったのかまでは把握できても、それ以上の分析はまだまだ無理なのでその都度ピンポイントで教えていただけるととてもお勉強になって助かります。

❁pecorinさんのツィより
~スポーツソウル紙:羽生選手が平昌四大陸選手権に出場する意向である旨の記事を掲載~
プレシーズンとはいえ、今羽生君が平昌に行けば、オリンピックの相当なPR効果になると思います。
今度の四大陸なにがなんでも成功させたいはずなので、きっとこれから徐々に韓国のマスコミでも羽生君が取り上げられる頻度が増すのではないでしょうか。
会場のスケートリンクは大会までに完成させるのはもちろんですが、施設全体の安全性の確認を怠ることなく、選手が安心して競技に集中できる環境をきちんと整えて開催していただきたいです。大丈夫ですよね?

❁ikkyuanfurano_hokkaidoインスタより
和菓子屋さんの羽生君をモチーフにしたスウィーツ、とても素敵で食べられる人いるのかしら? 
私だったらしっかり冷凍保存しちゃいます~食べるなんて勿体ない(^^)
もうすぐお誕生日なんですよね♪
ももいろのきりんさん、よろしくです(^^)

❁田村岳斗コーチのブログより
『このレベルの戦いになると、順位を上げるどころかキープするだけでもそう簡単ではありません。』

含蓄のあるお言葉…
まさにその通りですよね。女子も戦国時代突入感ありありの今シーズン。男女とも平昌どうなっちゃうんでしょう

濱田コーチ、田村コーチと知子ちゃんは本当に素晴らしいコーチ陣に恵まれているので、いつか知子ちゃんの直向きなスケートへの情熱が大輪の花を咲かせる日が来ると信じてます

また、羽生君と田中君についても理解ある温かいコメントに胸がいっぱいになりました。
もうしっかり田中コーチのファンになってしまった(^^)

ところで、最後の段ボールの中の子猫状態の知子ちゃんのお写真がとってもかわいい♪
と思った瞬間に段ボールにmade in Vietnam と記載されているのを見て、知子ちゃんがベトナムから送られてきたミス・サイゴンに見えましたよ~(^^)

❁能登さんのお写真
能登さんのお写真は美麗なものもありますが、羽生君の自然体の部分を引き出してくれている作品も多いので見ていると成長の過程を感じることができてとても優しい気持ちになります

❁寝ても覚めてもただいま進化中❁
こすもさん、なかなか見ることが出来ない記事をご紹介いただいてありがとうございます。
今シーズンの羽生君の進化についてとても簡潔にわかりやすく書かれていて、かつ興味深い箇所もあり、GPFがますます楽しみになりました。
著者の方も憂慮されてますが、やはり最大の心配は怪我ですね。ステイヘルシーそれだけが願いです

❁シエナさんのブログ
~翻訳: TSL・NHK杯振り返り。ゆづ部分~

サンドラベジックさんの羽生君についてのコメント、ツィをさらに詳細に訳してくださったのですね(^^)時間がないので明日あらためて拝見いたします。とっても楽しみ~。

❁JohnWilsonBladesさんのツイより
スケート靴ではなくスケート靴のブレードのCMなんだ‥紛らわしい(--;
羽生君、ネイサン君、田中君の3兄弟(田中君は女房でしたっけ・・)連係プレーよかったです
こういう光景は何度見てもいいですね(^^)

❁読者さんのコラ画❁
☆柊子さんの作品
光の中で輝くロックスター☆
眩くてクラクラ~(@@)
ワイルドですが繊細♪
柊子さんの今回も素敵な作品ありがとうございました(^^)

❁ゆづ小町さんの作品❁
美男子3人揃い踏み~素敵~色違いなんですね♪眼福です、ありがとうございます(^^)
シャツが淡い色なので合わせるボトムは濃いほうがスッキリするかな~。
ということで、ゆづ小町さんプレゼンツのSPのお衣裳パンツの3色のお好みは~私は一番濃いパープルがいいかなと思います♥
個人的にはシルバー~黒派です(^^;

❁素敵なお写真いろいろ~❁。
NHK杯はとても素敵なお写真がたくさんでうれしい限りです。
数ある中から毎回素敵なお写真をチョイスしてUPしていただいてありがとうございます♥

❁ルマンドの意味は‥
なんとフランスのイメージから生まれた造語だったのですね~びっくり(@@)
ルマンドが築いてきたイメージはまさに羽生君そのものということにもびっくり(@@)
でも本人は『ルマンド王子』より『ずんだ王子』のほうがお好みなんでしょうね♪
かっこいいお姿のGIFですがこすもさんが添えた決め文句に爆笑でした(^^)

❁ニックさんの衣装の評価・・
投票してきました~
パープルの方が圧倒的に人気ありますね!
ゆくゆくはマイナーチェンジするのかな~今からわくわくです。

❁動画~Relive: NHK Trophy 2016 - #GPFigure Skating~

スケーター皆様のいろいろな場面での生き生きとした姿を見るとNHK杯を楽しんでくれたようで嬉しいです。
そして、ここの映像でやっと羽生君がたくさんのバナーを目にして『おぉ~』という笑顔になる場面を見ることができました。
多分自分でも見ていたと思うのですが、その時はその直後の笑顔とリンクしなかったみたいです(^^;
ほんとうれしそうで、その姿をみているこちらも思わず嬉しく温かい気持ちになりました。

本日は以上です
最後まで読んでいただいてありがとうございました(^^)

こすもさん、ありがとうございました。

それでは~(^^)

 
返信する
皆様こんにちわ。 (こすも)
2016-12-01 14:56:41
昨日は、朝が早かったのでやはり起きてられませんでした。コメントのお返事もできずにすみません。
でも、いつも思うことなんですけど、外は楽しいです!

あささん、朝から(ダジャレ)コメントありがとうございます。お仕事早いんですか?ひとつひとつ丁寧にコメントしてくださって(しかも読みやすい)嬉しいです。
magsさん、本当にゆづ君にすっぽり嵌ってる感じですね。大好き感がハンパないです。私も、ゆづ君大好きすぎての時がありました。でも、長くファンでいると少し落ち着いてきますね。やはり好きすぎると苦しいです。笑
今では尊敬の念が入ってきました。それで落ち着けます。オリンピック、一度は引退する感じでしたね!ゆづ君。カーとさんがいうように、正解です。今が熟期という感じですね。こんな熟しているゆづ君の演技をリアルタイムで見られると事が、本当に幸せです。コメントありがとうおございました。

柊子さん、一日のお休みってあっというまですよね。洗濯大好きな叔母さんは、毎日すごい量の洗濯を干しています。体の体温が高い人は本当に病気しないらしいです。私は嬉しいことに体温がすごい高いです!手足がいつもポカポカです。やはり以前具合が悪いとき、手足が冷たかったです!!体温が低いと菌が元気でいられるみたいですよ。年配の人が急に具合が悪くなるとき、体温がいっきに低くなりますね。あと、食事もとれないと、体温下がりますね!!ここまで書くと、柊子さんをいじめてるみたい。でも違いますからね。体温暖めるように努力してください。なんだか1時間置きに、ホットのお茶でもペットボトルでもいいらしくて、飲んでると風邪ひかないとかです。お体大切にしてください。
コメントありがとうございました。

rierieさん、こんにちわ。
えっ?ケーキ注文してるんですか。息子さんのリアクションにすごい笑えました。(確かに・・)俺のはないのかよ?なんて声が・・きこえそうです。ブログでは目一杯お祝いブログしようと思います。皆様も、コラ画、メッセージ考えておいてください。
しかし、あのケーキ凄かったです。見ただけでも感動ですね!!ゆづ君の生地・・薄い方が動きやすいんですかね?でも、ゆづ君も男だったんだなと改めて知らされた衣装でした。笑
ポゴリラヤちゃん・・この選手いつも泣いてたイメージしかなくて、今年は笑顔でよかったです。
記事とか気にしないでください。すごい楽しかったです。コメントありがとうございました。

みおつくしさん、こんにちわ。
同期って、私たちも、高校時代の仲間にあうと、いきなりその年齢の当時のまんまに戻れますよね。小さい頃から一緒ですから、そりゃ、違和感ないだろうし、心をさらけだせるのではないですか?なんか一緒にずっとスケーを続けていることが、素晴らしいです。絶対抜けて欲しくないですね。ゆづ君悲しむでしょうね!
もうすぐですよ。GPF!!体調はなぜか崩れず、ピンピンに元気なのが自分でも恐い。おばあさんが今まで和よくだったのですが、いきなり自分の好きな洋食方面でパワーがついたのかしら?チーズ大好き、バター大好き、毎日油ものガッツリ・・心なしか、風邪も一回しかひかないし・・体力もでてきたような・・おばあさんの、食べる量が少なかったため、それにあわせていたからかも・・今は、バンバン、栄養価の高いものばかり食べてます。(太るぞ!)誰か警告して~~~
GPFはルマンドなのかきになるところです。
(たぶん素材を変えるようなきがします)
でも、少しの時間しかないし~~~コメントありがとうございました(いつも、なかなか出来ずにすみません)

らむさん、本当に昨日といい今日といい、たくさんのコメント頂いて恐縮しています。本当に嬉しいです!!
昨日は、本当に寒かったです。かなり防寒服きて仕事にいきました。笑今はシャツ一枚でも中に暖かい素材のものがついているので、セーター着ないでもいられるのでありがたいです。ごわごわが嫌いです。
そして記事ひとつひとつに、たくさんの感想を書いて頂いて、かなり読み応えがありました。
ゆづ君もこれだけの大勢の卓越したツイ、ブロガーさんがいると感動するかも知れませんね。結構、読んでいるみたいですから!!気持ちを暖かく受け止めてくださる東北魂の人ですからね。そういえば、ちょっと最近、3.11の津波の映像を見てしまったのですが・・すごい不思議な生き物が海の上を猛スピードで走っていくんですよ。3回ぐらい違う動画で、見たのですが・・とても恐いです。謎というか・・海から陸にもあがってる姿も、すっごい早いスピードなんです。人間にも見えないし・・謎です。忘れてはいけない東北のツナミ・・なぜか改めて復興という言葉を大切に思ったこの頃です。
日本人の暖かいファンのバナー・・凄い心がこもっていたオーラでも流れたのだと思います。想いが届く一瞬だったのでは、ずーっと日本のファンは待っていましたもんね。コメントありがとうございました。らむさんも、お体を大切にしてください。ますます、冷えてきますから
では~皆様このへんで失礼します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事