羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手のランキング

2013-08-24 16:29:14 | 日記

 今日は、ロシアの熱狂ファンのお話を・・!
 全然、記事が書かれてなくて、AOIから
 情報ぷっつり!
 しかし、おととい見たら新しくブログが
 書いてありました。
 
 ロシア語なので、翻訳してもちょっと
 意味不明なので、ただ、パリの散歩道は
 持ち越し、フリーはニーノロータの
 ロミオ・ジュリエットと書いてありました。
 日経よりって書いてあったので、探して翻訳したの
 かな?
 あとは、CuttingEdge2013+Plus (雑誌)の
 発売される事も、更新されていました。
 
 しかし、羽生選手のネタないな!
 世界ランキングの紹介がアイスネットで
 ありましたね。
 どうぞ、ご覧になりたい方は・・どうぞ。
 こちらです。

 家に、みょうがが、なっていて(前にも話しましたが)
 このみょうが・・取りにいくの凄く嫌で
 蚊が、すごいんですよね!
 でも、夏にはすごく体にいいらしくて
 冷や汁?お味噌と、ゴマをすって
 氷をいれて、カリウム豊富なきゅうりと
 みょうがを細かく刻んでいれると
 熱中症予防にもなるんですって!
 (でも、どうもこの冷や汁好きになれない)
 母が、夏になると必ず出るメニューです!
 今日も、お昼に食べました。

 で、そのみょうがを、取る時手袋して
 たけのこみたいに、生えてるんだけど
 蚊がぶんぶん、なんかコオロギみたいな
 変な黒い虫がウロウロ、あ~~~いやだ~
 みたいなのりで、なんか奥に生えていて
 ひきちぎる、みたいな感じで収穫しています。
 (たぶん、農園作りにまず向いてないタイプ)
 とにかく、湿ったとこが好きです!

 

 新プログラムが、決まって
 前の、ロミオをもう一度・・!
 (にこにこ動画から)

 熱い、スウェーデンの解説(日本語翻訳)
 (男の人、笑える)
 羽生結弦 世界選手権2012 FS【スウェーデンテレビ】

 次のは、↑が終わり白鳥の湖
 すごい、情熱的!やっぱ、羽生選手はすごい。
 羽生結弦 世界選手権2012 EX【tdp】

 そして、画質が綺麗なロミオです。
 2012 WC 羽生結弦 FS ロミオ+ジュリエット NBC解説

 (↓YOU TUBEより) 
 YUZURU 綺麗ア・ラ・モード
 何度も、紹介してます。素敵です!

 いや、何度見ても、2012年のロミオいいなぁ!
 新しい、ロミオはどんな形で挑戦するんでしょ!
 では、この辺で~。

   
 フィギュアスケート ブログランキングへ
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手の追加番組 | トップ | 羽生結弦選手の雑誌から »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モウちゃん、どうしたの~? (こすも)
2013-08-24 17:19:40
なんか、モウちゃんの姿みてないよ。
どうしたんだろう?
モウちゃん・・元気ですか?風邪引いた?
勉強忙しいのかなぁ?
心配です!モウちゃんがいないと寂しすぎます。
ゆづ君も、待ってるよ!気が向いたら、コメントください!
みょうが (shy)
2013-08-24 17:26:21
いいですね~。薬味系の野菜って大人になってから、美味しく感じるようになりました。あっ、それと、パリ散の内容についつ大変な間違いをしてしまいましたので、訂正をさせて下さい。‘少年が亡き父を思って…'と書き込みましたが、私が勘違いをしていました。パリ散の作詞をしたフィル・ライノット氏が、子どもの立場で、生まれる前に亡くなった父に思いをはせる…、そんな感じだそうです。お父さんの名前はパリスだそうで。Parisienne walkwaysって、てっきりパリのことだと思っていたのですが、実際のところはどうなのか、謎が深まってしまいました(?_?)。では、また(^o^)/。
Unknown (イースターバニー)
2013-08-24 21:17:50
いつもあるはずのコメントがないと寂しいですよね。

私も夏休み?で温泉旅行とか行ったりしてバタバタしていて、結弦くんからすこ~しだけ離れていたら!情報が次々と・・・!

なんと私の大好きな王子プロ、ロミオとジュリエットではないですか!以前よりずっと成長した結弦くんで、ハマリプロが見れるのですよね。

実はちょっと恐かった秋が、俄然楽しみになってきましたよ。ちらっと見たプロの素敵なこと!

今年も結弦くんとこすもさんについて、どこまでも行きますよ~!

shyさん、こんばんわ。 (こすも)
2013-08-24 23:47:09
生まれる前に亡くなった父に思いをはせる…、
お父さんの名前は、パリス?って事は、この音楽は悲しい想いを哀愁おびているという曲なんですか?
ちょっと、時々哀愁がかったような、感じも・・!
調べてみようかな~!持ち越しなので、もっと詳しく知ったほうがいいですね。
ありがとうございました。でも、すごく参考になりました。
フランス人の未成年が、恋を覚えて街をフラフラ軟派して言い彼女見つけて、フォ~みたいな曲かと思ってました。軽い音楽では、ないみたいですね!

茗荷ね~?どうも、好きじゃないんだけど・・この薬味。
ねぎとかは、好きですけど・・!
すごい、丈夫で、いくらでも増えてたくさんできちゃうんです。みょうがって、他に何か気のきいたお料理メニューあるんですかね?食べても、口の中がぼそぼそというか・・
あっ、でもゴーヤは好きです。
卵と、豚肉で鰹節かけると、おいしいです。
今日は、わざわざありがとうございます。パリの散歩道に興味をさらに覚えました。
また、shyさんのコメントお待ちしています!
イースターバニーさん、こんばんわ。 (こすも)
2013-08-24 23:59:00
どうしてるかなって、心配してました。
良かった~~!でも、バニーさんは、必ず覚えてここへ来てくれるので嬉しいです。
「今年も結弦くんとこすもさんについて、どこまでも行きます よ~!」信じてますよ~~、一緒に結弦くん、応援してどこまでも、がんばれコールを続けます。

「いつもあるはずのコメントがないと寂しいですよね。」
モウちゃん、どうしたんだろう?
また、悩んでるのかな~?ここで、思いきり語って欲しいな。ここのみなさんは大人だから、力になると思うんだけど・・!若いと、色々な苦しみ切なさが、なぜかわいてくるんですよね。モウちゃんは、純粋で優しい子だからどこかでくすんでんのかなぁ?

夏休み、温泉旅行ですか?うわ~、いいですね。
どこか、自然を満喫したり、別なところで、気分をかえるのは、リフレッシュでいいですよね。
私は、温泉旅行行く時は、おみやげ売り場がすごい大好きです。おみやげ、見てるだけで幸せです!
バーニーさんも、何か素敵なおみやげ見つけましたか?

新しい新プロおどろきましたでしょ?
ハマリプロ、そうですよね!でも、ニーノ・ロータ
何か曲が静かなようですけど・・あの、ディカプリオのロミオみたいな、顔がガッツーンとなる名場面はどうするんでしょ。
あだ討ち(笑)違う場面を演じるのか、楽しみです。
しっとり系ですかね?
秋は、もう、ドキドキですね。一緒に応援よろしくです。
今日は、コメント有難うございました。温泉良かったですね!(お肌つるつるになりましたね?)
また、コメントお待ちしています。




I Luv U Soooooo much☆ (モウちゃん)
2013-08-25 03:28:13
こんばんは!
うわわわわわわ(;_;)
ジーンときました。
あーコスモさん大好きです。
涙が出そうなことって、
まさしくこのことです。
本当にありがとうございます。

しばらく家出していてすみませんでした。
しかも自分で朝早く起きると言って、
この時間にノコノコ来てしまいました。
すみません(笑)

最近、変化がありました。
今日も勉強せねば!です!
私は飲み込みが遅くて、
かなりマイペースなんですね。
だから頑張らないといけないんです。
効率があまりよくなくて、
ハイブリッドでも省エネでもないので、
たまにバタンキューしてます。

引っ越しもしまして少しずつ慣れました☆
少しだけ上京するのに時間はかかりますが、
今の街が大好きですよ☆
海風びゅーびゅー吹くので髪ぼさぼさです☆

一昨日は父のお誕生日だったので、
娘なりにお祝いしたげました。へへへ。
私、多分ツンデレなんですが、
やっぱりパパ大好きですね。
私に対してデレデレで可愛いです。
こんなことを家では絶対に言いません。
パパ孝行をしてあげたいです。

ところで本題ですね!
コスモさんブログ、
いつもありがとうございます。\(//∇//)\
すごい共感したことがあるのですが…!
冷汁美味しいですよね!!!!
冷汁が冷蔵庫でキンキンに冷えていて、
そうめんのつけ汁として食べるのが、
夏の定番だったりしますよね☆

そして、ゆづくん☆
やはりゆづくんの新プロ解禁で、
わたくしパンクしたようです。
やっと来たよ~パタッ\(//∇//)\というような。
男性って、この世にたくさんいるのに、
ゆづくんにだけ猛烈に惹かれるのが不思議です。
それはどこにいても変わらないです。

磁力的な魅力があることを知っているのは、
私だけじゃなく皆さまも一緒ですよね。
んーゆづくんったらモーテモーテ\(//∇//)\
みんなの恋心を独り占めしおって~☆
ひゅーひゅーひゅー\(//∇//)\

こんな私ですけど、
またお邪魔させてくださいね☆
XOXO☆愛を込めて!んま!



こんにちは(^_^) (のいちゃん)
2013-08-25 06:26:48
こすもさん(^_^)お世話になります。
世界のファンも気になってますね!
私も、あの今回の王道ロミジュリ気になって
あるところで紹介されてた、6分ほどの
映画のダイジェスト版を見て来ました。
映画の存在自体が重厚で品があり 哀愁感溢れまくりで。
さらに、あの音楽が物語を美しく盛り上げてて。なんか新鮮でした。凄く美しく儚くて。短い時間ながらも大変感動ものでした。
あの世界感がズバリ表現できたら…
もの凄いことになりそうな!!
曲のアレンジも気になりますね、現代風に
オシャレにダイナミックにしてほしいな
(確かにこすもさん言われる通りすこし大人しめですよね)
でも、ダイジェスト版見ただけですが、
すこし見方変わりましたよ(^_^)
ゆづ君がパリ散のように これも自分色に染めて行くのが、今から楽しみで待ちきれません(^_^)
こすもさんとこでも、冷汁食べてるんですね
九州では、宮崎が有名だけど、私が子供の頃
もたまに食卓に上がってました。自分もあんまり得意じゃないです。一杯食べればいいや
って。その代わり夏の昼はそうめん地獄でした。でもそうめん、冷や麦大好きでツルツル
何杯もいけます。今も。
こすもさんとこ、庭で家庭菜園しているの
ですか?よくお庭の話出てくるので。
また、聞かせて下さい。
動画もどうもありがとうございました(^_^)

モウちゃん、元気かな?
ムーン君のコスプレもまた待ってます。(^_^)
こすもさん、こんにちわ! (ゆづみ)
2013-08-25 10:40:38
明日は我が身と言いますが、一昨々日エアコン28度自動で寝てたら夜中に冷えきり
一昨日は鼻水拭き拭きお仕事しました。
昨日は食事の支度と食べる以外は市販薬を飲み静かにしていたら夜スキッとしてどうやら治りました。良かったです。
昨日のムーン君、真正面からお顔を見ると、本当に不思議な分割と配色ですね。
でも何となくフフッ、可愛いと思ってしまいます。神のデザインなんですね?
ゆづくんの綺麗アラモードは私大好きで偶然見つけた時は何回も聴いて、その後捜すのに苦労しました。ゆづれない願いとセットで、誰がゆづくんの為に作詞したのかと
思っていたら、ゆづくんの為と言うのでは無くてショコタンの歌なのですね?
今日は湿度が高くて過しにくいです、皆さんお元気で~!
おはようございます (junjunm)
2013-08-25 10:41:24
えらい雨です 夕方まで降るつもりらしいですよ

ロシアファンさん、いつもいつも熱心にユヅくん活動をされているなんて、頭が下がります
GPの時に日本に来られないかしら 一度会ってみたいものです ロシア語どころか英語もしゃべれませんけど  

世界ランキングを見ていると、パトリック・チャンさんと
ユヅくんとは1000点以上離れているんですね
えらい離れているなと思って、また調べてみました

世界ランキングは、過去3年間のISU公認大会の成績
をポイント制で評価したもの
2012-2013シーズン(100%)
2011-2012シーズン(100%)
2010-2011シーズン(70%)の合算で算出されたものと、なってました
知りませんでした これでは、ユヅくんにちょっと不利ですね 今年こそ、めざせ世界ランキング1位です

みょうがは最近になって、やっと食べられるようになりました 匂いのきついのは苦手です ねぎは大丈夫なんですが みょうがは一生食べなくても、私の生活になんら影響はありません

一つ目の動画
カクカクの動画でしたね(笑)
あたたかい目で見ててくれてありがとう
後半は解説の方も見とれていましたね
出来ればキス・クラまで見たかった どんな感想を述べられたか聞きたかったです
HOHOHOのおじさま素敵でした

EX
これが17才の子がやってるなんておもえませんよ
むか~し(また、昔話ですみません) 若い時の
坂東玉三郎さんがアメリカの芸術祭で、舞踊(白鷺の化身となってました)を踊ってらっしゃたのを思い出して
ユヅくんと似ているなあ なんて思いました
当時の玉三郎さんは人を超えたような容姿だったんですよ ちょっとそんなところが、ユヅくんとリンクしてるみたいです

アラモード
アラモードってフランス語で流行とか新しいという
言葉だったとおもいますが 
ユヅくんは流行の最先端をいってるって事なんですかね
先端どころか、もっともっと先、ソチまで突っ走れ―

昨日のプロトコル、ややこしい書き方してすみません
確かに難しいです ジャンプ一つでも
基礎の点数
-3から+3までの6段階の加点
回転不足でも70%以上出来ていた時の点数
それ以下のときの点数
後半だったら ×1.1倍
ややこしいたらありゃしない

審判はプロですが、瞬時に出していかれるのを見ると
尊敬しますよ
この間の町田君の時は、途中で、分け解らなくなりました(笑)
モウちゃん、こんにちわ~! (こすも)
2013-08-25 17:00:20
良かった~!今日、おじいちゃんにお線香上げた時(毎日あげてます)その時、モウちゃんが元気でコメント書いてくださりますようにと、ここのみなさんが一緒に応援してくださりますよにと、手をあわせて拝みました。笑
やっぱり、ゆづ君の新プロ発表とともに、何か疲労感がでまいしたね。なんでだろう?何か以外のプログラムということや(私だけかも)いままで、緊張していたプログラムの期待・・いっきに放出感みたいな・・!力がちょっと抜けたような・・安心感のような。それで、少し気持ちが緩む(いや、私の場合・・)ちょっと、だらけてきてます。
でも、昨日の動画、白鳥の湖を見たり、世選の羽生選手の心から、一生懸命白鳥になって表現する、素直さ、フィギュアスケートに対する、真摯な気持ち・・その他心打たれるものがあって、しっかりゆづ君を見続けていたい、心から応援したいと思いました。
まあ、自分が応援したところで、宇宙のごみくずの小さい存在の粒で、どうにもゆづ君に届きそうもないけれど
このブログのアクセス数の毎日7000以上はいっているので、たぶん、一回ぐらいは、ゆづ君の目に止まっているかも知れません。それと、思ったのですが、みなさんのコメントも人気のひとつで、コメントだけ読みたい人もいるかもしれませんね!それが、アクセス数を伸ばしているかも知れません。何しろ、ブログ的にはそんなすごい事かいてあるわけでもないし、みなさんのお力によるものではないかと思っています。(モウちゃんのおかげでもあります)
お父さんに誕生日、娘にもらえるということ、泣くほど嬉しいみたいですよ。私、父にプレゼントした時(父の日)
凄かったです。泣くような勢い・・(父B型)
ツンデレね。うちのムーンもツンデレです!

海が近いと素敵だけれど、潮風には注意ですね。
私は、従兄弟の手伝いで富山へ3ヶ月いってたけれど洋服パリパリ、髪ぱさぱさになりました。でも、それにかえられない美しさが海にはありますね。心が壮大になるというか・・うらやましいです。お話また、聞かせてね。
冷しるって子供の頃からどうも、好きじゃなくて・・!
普通のしょうゆ味がいいです。
ユヅ君は、素敵だけれど(容姿も)でも、やはり、スケーターとして魅力ある人だなと思います。
ソチへチケット取り頑張ってもらって、ジョニーさんの衣装をまとった新ロミオを見たいです。
それまで、一緒に応援していきましょうね。
まあ、毎日は大変かもしれませんから、モウちゃんおき分でいいですよ!毎日何回でもいいし・・笑
今日は、本当におコメントありがとうございました。
また、楽しみにまっています。じゃあね。LOVE×4

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事