羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ファンタジー・オン・アイス前日練習動画。

2024-05-30 23:48:13 | 日記
 
 K·Morpheusさんのポスより
 若手選手たち
『わー、先輩ってステージの下では
 こんな感じなんですねー!先輩、
 めちゃくちゃ可愛いです!』👏👏🤩
 結弦くん:とっても嬉しい!👻
 動画です。ゆづジムクラムズ↓
 
 ストーリーズから。
 こちらです。

 K·Morpheusさんのポスより
 萌点大合集👻
 That’s my kitty not yours
 ※羽生選手とツーショット
 ジムで!!!!
 画像あり

 西川貴教さんのポスより
 最近の新幹線の密かな楽しみ♪
 駅で売ってる「味付ゆでたまご」♡
 いつもは京都か新大阪だけど
 今日は名古屋までだから意外と
 のんびり食べてられない
 実は食品表示が紙ナプキンに
 印刷されたりしてて優しい
 配慮が素敵 画像あり

 maimaiさんのポスより
 ウルフィ メッチャ成長してるwww
 ← 2022 2024 →
 画像あり

 ウルフィーエレベータの
 前でスタンバイ
 ストーリーズから

 
 
 [公式]Fantasy on Iceさんのポスより
【faoi2024greets】
 ファンタジー・オン・アイスに欠かせない
〈ジェフリー・バトル〉さんからの
 特別メッセージをお届けします。
 明日からの愛知公演もお楽しみに✨
 ※ジェフさんのメッセージ動画あり

 すづさんのポスより
 #faoi愛知#メーテレ
 ドデスカ#羽生結弦
 ※羽生選手の公開練習動画あり
 ①~④まで
 
 AERAさんのポスより
【6月24日発売 #AERA 】
 羽生結弦 さんが表紙に登場!
 AERA 7月1日号(6月24日発売)
 の表紙に羽生結弦さんが登場します。
 ファンタジー・オン・アイス
 2024公演写真から、撮り下ろし
 カットをお届けします。
 公演レポートも掲載します。
 ▽予約受付中

 たまさんのポスより
 そんな刑事君が好きさ。
 明日からFaOI愛知!
 現地は行けないけどライビュで
 応援します。怪我なく無事に
 終わりますように。
 ※素敵なイラスト画あり

 龍玄とし☘️さんのポスより
 ブログ更新しました!龍玄とし
『今 私が笑えるのは、、、』
 ぜひ観てくださいな
 今夜は新ToshLOVE劇場も
 ありますのよ〜!
 チェケ&コメLOVE❤️
 ブログはこちらです。

 Rin☆さんのポスより
 スター依存を危惧するのではなくて、
 スターと共にどう発展して伸びて
 いくかを考えたらどうかなって
 ずっと思っている。スターに頼らな
 くてもショーのファンがついてくる
 ようにと願うのはわかるけれども、
 どんな興行もスターの存在は
 欠かせない。そして、スターは
 そんなにしょっちゅう生まれない。
 それ→

 なら、その稀有なスターを盛り立て、
 大切にして、そのスターと共に
 いろんな方向に歩んでいけるように
 することが、そのファンを大切に
 することに繋がるんだと思っている。
 曖昧な座長として、実質座長として
 リーダーシップをとっている彼に
 それに見合ったポジションを
 与えないのも長年FaOIを見ていて→

 モヤっているところだった。
 トップスター羽生結弦と共に歩む
 FaOIという姿勢をしっかり見せて
 くれたらファンは安心するし、
 FaOIの中で羽生結弦選手を見て
 育つ若いスケーターを応援する
 ファンも増えていくのではないか、
 とも思う。羽生選手が切り開いて
 いる新たな「プロスケーター」
 像を夢見るアマチュ→

 ア選手がこのショーで増えたら
 素晴らしいなと思う。今までの
 ような、技術が落ちてきたから
 競技を引退してプロになると
 いうイメージを、羽生結弦という
 稀代のスケーターが覆し、その
 道を切り開いている。プロの
 スケートショーは見応えがあり
 価値があるという文化に発展
 させていってほしいと思ってる。
 ※ごもっとも!!!!
  まだまだ下へ続きます。
 ---------------------------------
 羽生結弦☆MAD☆「夢の世界へ2024」☆ 
 Rosalie Roseさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FaOI2024愛知 明日から。 | トップ | 愛知Faoi~~初日。AERA 7月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事