羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手の雑誌から

2013-08-25 21:18:39 | 日記

 今日は、なんとなく涼しくて
 良かったです。
 26度とか!

 これといった、羽生選手の情報は
 ないですが・・
 ワールド・フィギュアスケート 60 [大型本]
 羽生選手の、浴衣姿が載ってるそうです。
 大型本
 出版社: 新書館 (2013/8/28) ←発売日
 (アフターパーティのかしら?)
 知り合いの情報です!

 コスプレオウム君
 かぶりもの、探してきます!
  

 さて、今日のお薦め動画は
 新しい動画です。 
 
 Before Sochi 2014. Figure skating.
 Men: Chan, Takahashi, Hanyu,


 アリョーナ・レオノワ 2012 THE ICE EX:Tango
 (こちらは、にこにこ動画です)最後羽生選手と
 コラボあり!

 では、この辺で~
  
フィギュアスケート ブログランキングへ
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手のランキング | トップ | 羽生結弦選手の、みはぐった... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (モウちゃん)
2013-08-25 22:34:06
こんばんは、コスモさん☆
いつもいつもありがとうございます。
コスモさんブログに癒されっぱなしです。

さっきまで新横浜におりました!
大輔くんファンのマダムと、
以前お知り合いになったので、
一緒にフレンズ見て来ましたー\(//∇//)\

そしてみきちゃんとしーちゃんに
心奪われてしまいました。
お2人とも素敵だったな~\(//∇//)\ああ。
あー私デレデレでした…
恥ずかしすぎてマダムさんの後ろに、
ひょっこりと隠れました。(笑)
ぽけ~っとしてます、電車NOW。

ショーも凄く楽しかったです!
どの方のスケートも素晴らしくて…
まとめるのに時間かかりそう!!
だから、全部凄かったです!!

フィナーレはマダムさんと一緒に、
国旗ふりふりしました!
近くにいた方、すみません…
弾けちゃいました!!!
音楽も結構好きな感じでノリノリでした!
あー幸せだ~…\(//∇//)\あ~…\(//∇//)\
何だろうあの空気感。

前コメなのですが、
コスモさんありがとうございます。
私ってただの変な人なので(笑)、
コメントするの申し訳なくなりますよ。
いいのかな…やびい…姿くらまそう…
って思ったこと何度もあります。

世間の皆さまからの、
「うあ~またかよ…モウちゃん?誰だよ!」
って声が聞こえてきそうなところを、
コスモさんがいつも相手してくださるから
迷子にならずに済んでると思います。
本当にありがとうございます。

コスモさんは正統派ですし、
賢くて知的なブログを書かれているから、
私みたいなお調子者がいいのかしら…
みたいな(;_;)。
コスモさんブログって、
選手が大好きなブログだと思うんです。
だからゆづくんも絶対見てくれてるはず。
コスモさんのお人柄が100%出てます。

フィギュアを通して素敵な出会いが、
たくさんたくさんあったから、
私もうフィギュアスケート病みつきです。

明日からも朝練頑張りますー。
あー今夜眠れるかなー\(//∇//)\って感じです。
コスモさんが今日も明日も、
幸せでありますように!
また記事を何度も読みにきますね☆

そしてゆづくんが今日も明日も
幸せでありますように!
そしてクリーンな着氷のサルコウを
試合で生で見せてくだされ。\(//∇//)\
とか初めてフィギュア的なことを書いてみる。
コスモさんブログに現れて約4ヶ月…解禁。

そしてどうぞ、
足をいたわってあげてくださいね。
大事な大事な足さんです。
ご無理をなさらないように。

コスモさん、ゆづくん☆ビックハグ!
XOXO☆愛を込めて!





浴衣姿 (shy)
2013-08-25 22:40:28
みたいなぁ~
アフターパーティーの様子なら、いいな。羽生くん以外にも日本通ケヴィンくんの浴衣姿も見てみたいな~。
モウちゃん、こんばんわ~! (こすも)
2013-08-26 00:11:27
フレンズがあったの知ってましたよ~!ゆづ君の浴衣情報教えてくれました。(あっ、本前売りで売ってたので)
マダム?どこのマダムだ~?なんて!
いいですね。フィギュアスケートは、楽しいですよね。
しかし、荒川静香さんって、タフですよね!
みきちゃんも、素敵だったんですね!

姿くらまそう~だなんて、ダメですよ!そんなこと、思っても言葉に出してはいけません。姿くらまさないで、あと、半年、一緒にお付き合いしてくださいよ!
(いいことあるよ)
いつも、相手になりますから、よろしく~~!

「コスモさんは正統派ですし、
 賢くて知的なブログを書かれているから、・・」
えっ~?かいかぶり~だと思います。
っていうか、笑いがでた。普段の自分がまぬけなんで・・
だいたい、モウちゃんだけです。そんなきとくな事いってくれるのは・・モウちゃんの方が、はるかに賢いと思うな。いや、思います。

フィギュアを通して素敵な出会いが・・結構、どんどん広がっていくんじゃないですかね!
これから、モウちゃんもたくさんのスケート見にいくようになるんだろうなぁ?仲間どんどん、増えますね。
朝練?何やってるの?(気になる~)

モウちゃんも、今日はよく眠れますね。
やっぱりフィギュアって魅力手的なスポーツなんだよね。
また、明日モウちゃんにも、いい事がたくさんあるといいね。いつも、幸せ気分がいいですもんね!
また、コメントお待ちしてます。
心配したけど、今日はいい事があって(あっ、昨日か)
よかったですね。ありがとうございました。LOVE×2


shyさん、こんばんわ。 (こすも)
2013-08-26 00:16:41
へへ、みたいですね!なんか、他の選手のものっているみたいです。DOIのアフターパーティなので、ケヴィンくんののってるかも、しれないですよ!(私も、ケヴィン君、気になる)
渋い浴衣なんですよね。ゆづ君のは、どんな浴衣なのか、着た生地は見たんですけど・・・!
でも、写真はみてないので・・ただ、浴衣だけで雑誌はちょっと買えないな~。なんとなく!
友達に見せてもらえるかも・・!
コメントありがとうございます。また、よろしく、お待ちしています。じゃあ!おやすみなさい。
こんばんは(^_^) (のいちゃん)
2013-08-26 01:00:28
こすもさん、今日もありがとう(^_^)
ゆづ君の浴衣姿!
それは是非見てみたいです。
絶対素敵ですね(^_^)

動画、ありがとうございます。
最初のは金メダルはこの四人から?みたいな
感じなんでしょうか?何度もリピして
ドキドキしました。でも、まだ伏兵はいたり
して…。ひぇ~ 無茶苦茶怖いです。
でも、前向いて応援しないと!頑張れゆづる
レオノアさんも素敵ですね!大人女性(^_^)

こすもさんのお庭凄いですね。
理想的なお庭…。(でも、世話するほうは大変ですよね)柿木があるなんて、うちの祖母
の所もありますが渋柿で(´Д` )
薔薇も、春とか秋が綺麗なんですっけ?
芍薬も菊も素敵。キンモクセイの匂いがすればもう秋。そろそろかな、、実家にもあるので、田舎の子供時代を思いだしますよ(^_^)
野菜も。おじいさんお庭の世話大好きだった
んですね。家族に大切に受け継がれているの
だと思うと、とても素敵だなと感じました。

ムーン君、ふふふっ 可愛いですね。
こすもさんの話聞くと、ムーン君人間のようです。ペットと飼い主というより
人間対人間の付き合いみたいですね(^_^)
やはり 実はゆづ君の化身だったりして…?
男だし!綺麗だし!
まるで恋人同志のようです。(^_^)
ふふ (佐希)
2013-08-26 06:12:43
ワールドスケートの雑誌は買う予定で予約済みで御座います(ジョニとランビのページもあると聞いて)←載ってなくても買ってしまうんですけどね。羽生君のページも楽しみです。レオノアとのコラボ動画これ羽生君が初々しくて可愛い反応してた時のですよね?レオノアは大人セクシーで好きですvそしてモウ様のコメント拝見しまして、フレンズ行かれたのですね?羨ましいです。私は行くか迷った挙句結局行けませんでした(泣)ミキティ私も大好きです!昔から理不尽にマスゴミの餌食になってて不憫ですよね。彼女の表現力(体のラインの使い方とか表情など含む)が昔から好きです。大ちゃんも見れて羨ましいです(>_<)新プロ(ショートのみ)解禁したんでしたっけ?フリーのビートルズメドレーも今から楽しみです。個人的に大ちゃんには頑張って欲しいんですよ。彼の表現力やステップも大好きで特に「道」は、プログラムの中で物語を魅せてくれてますよね。以前ランビが振り付けしたプログラムも鳥肌モノで個人的お気に入りです。あとスケートに対する考え方が一番共感出来る人でもあります。ジョニは羽生君も応援してくれてるけど大ちゃんの事も昔から好きですよね♪バンクーバーシーズンも「道」を褒めてくれてました。日本海外共に好きな選手沢山いすぎて困ってしまいます(笑)ケヴィンも頑張ってますね。どうにも国別でのジャッジが納得いきませんけど←回転不足などあれど表現力は以前より良くなってますしプログラム完成してましたしコンボも素晴らしかったです。何度もジャンプ不安定で(転倒もした)スピン丸々抜けてしまった選手より良かったとは思いますけどね。あの時異様にジャッジ出るのに時間かかって、出た点が異様に低くて不可解だなと感じました‥自分でもジャンプ時などスロー再生にして検証してみたんですが、もう少し高くても良かったのにな‥と(T_T)ほんと色んな選手に頑張って欲しくて今シーズンはハラハラドキドキです。では長文失礼致しました。
こんにちは こすもさん (junjunm)
2013-08-26 11:20:16
昨日の京都は雨が上がった後、ものすごい蒸し暑さ
湿度100%という最悪な午後となりました
今朝は一転してさわやかな朝です

ユヅくんの浴衣姿ですか 似合いそう
全体に着物系はいけそうですね

一つ目の動画いきます
金メダルを狙う、4大選手というところですか
YOUTUBEのコメントにはプルシェンコさんのお名前も・・
考えたらいっぱい候補者出てきそう
ユヅくん、がんばってね

二つ目
セクシーアリョーナ  いいじゃないですか
とても21才とは思えない大人の魅力
お上手ねえ 音もすごく合ってる
ユヅくん登場・・バトル合戦勃発
ちょっと照れくさそう? ちゃんと彼女の顔を見なさい
貫録負けしてるよ~~(笑)

こすもさん またちょっとこの場をお借りします

モウちゃんへ
この間の私のコメントに、いっぱいお返事くださってありがとうございました 楽しく読ませていただきました
昨日のこすもさんの、モウちゃん大捜索作戦の後
無事、発見(笑)
また、モウちゃんのコメントを読みました

お父さんが大好きなモウちゃん
とても素敵な事です
私の父はだいぶ前に亡くなりましたが
親子関係はそれなりに良かったと思います

ですが、父が大病にかかり
死期が近いと知った時
父がいつもどんな事を思っていたのか
もっと、話をすれば良かったと後悔しました

まだ若いモウちゃんにはピンとこないかも知れませんが
いつか遠い日に、私のような事が起こるかもしれません
ですから今、私からモウちゃんに言いたい

もっとお父さん、お母さんとお話ししてください
もっと自分の事を知ってもらってください
どんなにご両親のことが好きか伝えてください
(ちょっと、これは照れくさいかな)
もっと、もっとご両親を愛してあげてください

それがなによりもご両親へのプレゼント
最高の親孝行になると思います
どうかいつまでも仲のいい親子でいてくださいね

おばちゃんの独り言です
好き勝手言ってすみません



のいちゃん、こんにちわ。 (こすも)
2013-08-26 14:18:22
男子の浴衣姿、そして、女子の浴衣姿、よくお祭りとかで、お互い恋人同士で、新たに双方の浴衣姿にどきっとしたりして、また、愛が深まったりの・・浴衣・・!照れくさかったり是非、見てみたいものです。ゆづ君の浴衣姿・・!

ホントに、緊張ですね!まだ、今は気の抜けた状態ですが、(いや、ファンとしては)10月に入ったら・・忙しくなりますね。どきどきです。たくさんの、強豪が現れて意外な展開へいったとしても、絶対ゆづ君頑張って欲しいです。

レオノアさん、これで21歳( junjunmさんの情報より)
色気というか・・迫力というか大人の女?すごいですね。外国の女性の成長密度!濃いな~。
私、この選手好きです。でも、いい時と、悪い時が極端な気がしました。これが安定すると、恐い存在の選手ですよね。でも、しっとりけい、すごい合ってますね。
確か、この時でしたっけ?男性たち、キス攻めにあったの!!笑

庭といっても、確かに自分の敷地内のほかに土地があって、そこに柿木と、キンモクセイと、松ノ木、芍薬、バラがあるわけです。(あと茗荷笑)、でも、正直言って
庭は、適度の広さがいいですね。はっきりいって大変です。草取り、この事ばかり一年中注意してなくちゃいけないし、柿も実が不成功なやつが、コロンコロン下に落ちてべっちゃとしてるし、この始末も、あきれるほどかんべんです。今まで、おじいさんが、結構楽しそうにやっていたけれど、私自身が愛着もっているわけでないので、草取り鳥肌がたつほど、マジカンベンです。
ただ、ひとつだけ、好きなところもあります。鳥がたくさんきてくれるのと、蝉がたくさん鳴く声が聞こえる・・それぐらいですかね。バラだった野性のバラでなんだか、一年中咲いてるみたい。きんもくせいは、のいちゃんのいうとおり、秋でオレンジの綺麗な花がさくけれど、まあ、落ちた後が、ひえ~~です。掃除・・がまってる!
(でも、きんもくせい好きなんですよね)
夕方、黄金のような光になるんですよ!
いや、受け継ぐというか、かなり汚くなっちまったよ~!
日焼けするの嫌いです。でも、おじいさんが嘆いてるだろうな~あの世で!草取りだけは頑張っています。
でも、バラ肥料あげたんだっけ!それも無知だから、適当な・・。

ムーンのこと、褒めてもらうと、自分の息子を褒めてもらってる感じです。いや、ゆづ君をしらない人が褒めてくれる嬉しさとでもいうか~~笑
デレデレになります。
とにかく、もう鳥ではありません。人間そのものです。
人のことよく見ているし、私が次にどんな行動をするかもみてます。とにかく人間と会話してるかのように、心が繋がってるというか、向こうも、私もかなり信頼してるみたいで・・裏切る事はできないなぁ~なんて。
私が、出かけるのがすごい、嫌で、「いってくるよ」というと、ふんって顔をつっぱねるんですよ。
「ああ、好きにしてください、いいさ、おれは~」みたいな感じでいじけてます。なので、ムーンがいない日常は考えられない~です。
ゆづ君の化身~嬉しいことを・・いってくださる!!
(でも、ムーンはおじいさんになっちまってます)
長くて30歳いきたという話もききますが・・15歳だし
この頃横顔が、おやじはいってます!
若いときは、今のゆづ君みたいに、羽艶が綺麗で顔も若いです。でも、恋人同士は当たってるかな!笑
のいちゃんも、思い出深しお話、聞かせてください。
動物でなくても、いいですよ。大切にしていたお話とか・・!今日もコメントありがとうございます。
また、のいちゃんのほのぼのコメントお待ちしています。
では。
佐希さん、こんにちわ。 (こすも)
2013-08-26 14:32:56
ワールドスケートの雑誌は買う予定で予約済・・
ほう~、そうですか!
もし、差し支えなかったら、少しでも情報と、感想を期待したりして~、よろしくお願いします。
ジョニさんとランビのページの、お話でも、ゆづ君の浴衣感想でも、なんでもいいで~す。ひとつよろしく!!!願います。フレンド・・、迷ってたんですね。
モウちゃんに、語ってもらいましょう。感想を!
私も、高橋大輔選手の演技見てみたいです。やはり、生で見てみたい!!
レオノア選手、大人の女って感じで、羽生選手は
「ぼうや~いらっしゃい」って感じでしたね。
初心な感じの羽生選手も、新鮮でよかったです。
また、他の女性とのコラボ期待してます!!
私、名前わからないけれど、モデルみたいに、綺麗な人あの方と、しっとりな演技のコラボないかしら?
え~と、金髪で、北欧で、お人形のように美しい人
名前がわからない・・!その人と演じて欲しいです。
ミキティさん、私も好きでした。だけど・・あのマスコミで悪い人なんだろうか?とか、さっぱり真実が見えてこなくて、でも演技は情熱的で素晴らしいですよね。
マスコミってなんか嫌ですね!色々操作したり、知らないとイメージ悪くなってしまう。
佐希さんも、また、いろんな大会で素晴らしかった思い出がありましたら、教えてください。何しろ、私はフィギュア最近ですから・・まったくド素人です。
よろしくお願いいたします。
また、コメントお待ちしています~~!
有難うございました。で!
junjunmさん、こんにちわ。 (こすも)
2013-08-26 14:51:09
湿度100%・・え~っ?あり得ない~息ができなさそうですね。わ~、それは最悪、湿度が高いともう、なんといっていいか・・不快指数100ですもんね。
盆地の京都(でいいんですか?)は、よく暑いといいますけど、舞妓さんも外にはでられませんね。

ゆづ君もしょうゆ顔なので、浴衣は似合うのでしょうね。
京都の、昔のお殿様の・・マロは~なんて源氏衣装も似合いそうですよね。
プルシェンコさん・・いたか!隠れ大物・・なんといってもジャンプの神様。ゆづ君も憧れた人・・そのお方との
対決・・まさか、想像もしてなかったと思いますが・・
でも、年齢が・・どうなんでしょうかね?背中の手術したとか・・。でも、神様てきな人だから、いつでも復活するんでしょうか、フェニックスのように!!あ、恐い。
もしかして、一番の強敵だったりして・・。そういった意味では、ソチオリンピックはすごいオリンピックになりそうですね。見ごたえあるというか・・!

動画、いつも解説ありがとうございます。
本当に、楽しみです!
ちゃんと彼女の顔を見なさい・・あ~~うけた。
ママ、そんな事いったって、僕なれてないよ~
こんな、色気のある人・・むりです~って声が聞こえそう!!です。

嬉しいですね。待ってましたよ!
junjunmさんの、説法・・いいですね!これからも、モウちゃんによろしくです。
モウちゃんは、すごくいい子だけれど、表現がヘタすぎる~!もう、それで、損してると思う。誤解されて、何回も傷つけてるんだろうな~、自分で。
どうぞ、junjunmさん、大人にしてあげてください。
若いって、わからなことが、いっぱいありすぎですね。
いつも、力になって頼りになるjunjunmさんの、コメント毎日楽しみです。勇気がわきますので・・
また、きっと、大変だとは、思いますが、疲れない程度にお待ちしています。
今日も、素敵な動画解説ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事