羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手の追加番組

2013-08-23 16:14:14 | 日記

 今日は、蒸し暑いというか
 不安定な陽気です。

 羽生結弦選手の
 (放送予定)追加です!!

 「テレビ朝日
 Get Sports 701回 
 ファンタジーオンアイス2013in福岡
 08月26日 (月)  00:45~02:40 (=8月25日深夜)
 

ラジオ J-WAVE
「ANA WORLD AIR CURRENT」
 08月31日 (土)  19:00~19:54
『"氷上の王子"フィギュアスケーター・羽生結弦さんとのフライト』

 動画では、
 
 羽生結弦 NEWSまとめ+新プロイメージ
 こちらをクリックしてください。

 ジョニーさんの、羽生選手の衣装について
 ツイッターで書いてありました。
 Yuzuru's costume will be beyond special! 
 直訳すると、
 Yuzuruの服装はスペシャルを超えるでしょう!
 スペシャルを越える?
 スペシャルよりさらにゴージャスって
 ことでしょうか?
 (わ~お、見てみたい)
 きっと、中世期のような衣装を
 まとってくるのでしょうかね。
 本当にロミオになったみたいな~
 楽しみです。
 
 しかし、雨が日本中すごいですよね。
 こんな事って、あったかなぁ?
 でも、四国では、雨不足らしいですよ。
 うどんも、洗えなくて死活問題だとか・・!
 そして、みかんも太陽不足でパサパサらしい。
 変ですよね。
 水が必要なところには、雨が降らず
 いい加減にして欲しいところでは
 雨ざぁざぁ~!
 地球がおかしくなってるのかなぁ?

 さて、今日のお薦め動画は
 羽生選手のミラクルティーン2
 以前にも、紹介したのですがオリンピックに
 向けて、結構はきはきしている
 少年の羽生選手が新鮮なので、改めて!

 こちらは、羽生選手の顔の表情の
 動画です。ずっと、羽生選手のお顔を
 見ていたい方はどうぞ。素敵な動画です。  
 "Strong feeling!" Yuzuru HANYU 20130216

 三つ目は、
 マイフレンドでFinlandiaを振り返ってみた
 この方の動画好きです。

 コスプレオウム君2
 
 では、この辺で~~!

 ロミオ様~メダルをとれますように。
 
フィギュアスケート ブログランキングへ
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手の公開動画と、... | トップ | 羽生結弦選手のランキング »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (佐希)
2013-08-23 19:12:14
ジョニー日帰りでしたね。インパクト大な衣装期待します(笑)羽生君のプログラム楽しみですね。五輪は色んな意味で(ぼそっ)怖いので今から私の方が緊張でモヤモヤしてます(汗)まさしくこの犠牲になったのが前回の五輪のジョニーだったように感じます(裏暴露や諸々照らし合わせると)だから怖いんですよね。不正ジャッジだけは勘弁して欲しいものです。私はもし羽生君がメダルをとれなくても最善を尽くし闘ってくれたらそれでいいと思ってるんです。でも羽生君ならきっとやってくれるでしょうv強い子ですから。あの強さはどこからくるんだろう?私は落ち込む時や悩む時に決まって羽生君のロミジュリ世選の演技映像を見るんです!くよくよしてる場合じゃない!と元気をもらえます♪
のいちゃん (こすもさんへ)
2013-08-23 21:27:12
いつも細やかな情報ありがとうございます。
これから、ゆづ君もいろんなメディアに
登場するんでしょうね。(^_^)
能登さんのツイ覗いて来ました。仙台の
写真家の方なんですね。だからゆづ君あんな
にリラックスしたいい表情だったんですね。
教えて下さってありがとうございました。
前コメで
こすもさんと同じく 今回もjunjunmさんの前向き応援コメに私も元気もらいました(^_^)
もっと言って下さ~い。なんて。でもホント
前向きになります!ありがとうございました
くまもんさんのGPF 情報。私もチェックしているのですが、平日はどうも無理っぽくて
今んところ最終日エキシビ狙いです。ゆづ君観たくて悩んでいます。くまもんさんSP
フリー 両方チケット絶対取れるといいなぁ折角の福岡なんで、いい席を!

こすもさんの返コメ ゆづ魂なんですね。
ゆづ君の言霊が入っているんですね。全然頭おかしいとか思いませんよ 納得です。
ブログがさよならする時、、それが解るのですね、なんかしんみり…。
ちょっとそれでドキリとして
もっとホントはそのことでいろいろ話したい
のですが、今はその時期じゃないですよね。
ゆづ君の新プロ真っ只中にしんみりしちゃダメですね!ごめんなさい。前向こう 前。

こすもさん、ゆづ君の心配と体調と重なって
少し元気ないですか?もし違ってたらゴメン
なさい。へへ。前向こう 前。
佐希さん、こんばんわ~! (こすも)
2013-08-24 00:49:01
ジョニーさんは、いつも前向きで、強くて(意志が強い?)
尊敬できるお方です。
羽生選手の、衣装を手がけている事がすごく嬉しそうで誇りに思っているかのような、一生懸命さが伝わります。
きっと、どの選手よりも、きらびやかで、圧倒するような衣装では、ないかと思っています。
愛がこもっているような・・そしてソチへ渾身こめて、デザインしたと思ってます。なので、楽しみです。
バンクーバーの出来事、知っています。
色んなこと言われて、少しですがその当時の事読みました。メダルを獲得してたんじゃないかと思ってる方
たくさんいますよね。
私、何度も見ましたよ!その時の動画・・!
でも、ずいぶん、順位も低かったですよね。あの素晴らしい演技で!!
本当に、色々、不正ジャッジの事は色々なサイトを渡り歩いてるので知っています。
やはり、莫大なお金がかかっている競技、1人の人間がメダルをもらえるわけではないのでしょうね。
そこには、色々なお金が広がっていくわけです。
(妄想だけで、語ってはいけないことですけど。)
金メダルを取ったことで、どれだけのお金が動く事か・・
そこには、見えないものがあるのかも・・!
私も、羽生選手が堂々と人の心を動かすほど、本物を見せて欲しいと思います。これをいい機会にフィギュアスケートとは、なんなのか・・!大切なことを演技で表現して欲しいと思います。勝ちを意識していると、オーサーコーチが、やたら表現していて、ハビさんが控えめだと強調しているのも、なんか?という思いもあります。
まあ、憶測だけで、ものを語ってもいけないことですが
羽生選手が、今までのフィギュアを変える選手だと思っています。ジョニーさんが、想いをこめてデザインした衣装、自分の10代の時から担当だった人と、自分を重ねてメダルを取って欲しいと、ジョニーさんも心から思っていることでしょうね。
本当に、羽生選手は強い人ですね!いざとなると・・!
あの強さは、東北人のDNAでしょうか?
とにかく、めげないですよね。東北の人は・・強い。
佐希さん、また、良かったら一緒に応援しましょう!
コメント待っています。今日はありがとうございました。
のいちゃん、こんばんわ。 (こすも)
2013-08-24 01:15:36
ギクリ!いやあ、わかりました?
元気ないって・・!たぶん、この陽気のせいだと思います。
とにかく、眠くて、眠くて体がだるいというか・・!
でも、自分の日常生活は、特に心配事もないし、いつもの調子です。ムーンがいてくれるし、一日中ムーンが私に意識してみてくれるので、凄い幸せです。
生き物は癒やしてくれますね!
また、このブログにもう少し、みなさんを楽しませる何かないか考えてる最中です。
どうも、ゆづ君がカナダにいってネタもないし、動画も、新しいのが出てこないし、本当にマンネリ化しそうで
それで、ちょっといいアイデアないかなぁ~って考えてます。すいませんね!ここに来て下さる大切なゲスト、お客様に少しでも、心配かけるのは、失格ですね!
でも、眠くてだるい・・(この雨の湿気が原因だと思います)その程度のものなので、のいちゃんに心配かけましたね!でも、やっぱり文章の内容とか、なんか見えない元気ないオーラーがでちゃうもんですかね!
いけない、いけない注意しなくては・・!
何しろ、普段が怠け者の性格なのに、まあ、毎日更新なんてやってるから、脳と体がびっくりしてるのかも・・!
でも、羽生選手の強さを考えたら、甘い、あまいなんて
思うこの頃です。考えひとつですからね。
こうゆうものって!
やっぱり、今日も動画みたんですけど(ゆづ君)強いですね!意志が・・!見習わなくちゃ!
前向きに応援していかなくては、だめでしたね!
一緒に、ゆづ君をどこまでも、信じて応援していきたいと思います。
信じて・・だと、バックに石を入れるような表現ですかね。
じゃあ、どこまでも、ゆづ君の後について応援します・・でいいですね!のいちゃんも、一緒によろしくね。

能登さんのツイッター見てきたんですか?
そりゃ、良かった。ゆづ君を思っていますよね!
なんでも、お父さんの生徒さんらしいですよ!
(あっ、ゆづ君のね)
GPF、EX結構、チケット大変かも知れないけど頑張ってください!でも、取れたら最高ですね。

例のゆづ魂、本当にすごいですよ!それが、何度もあるんです。一番決定的恐いのは・・後でお話します・・。
これは、誰にも話していません!
それと、アクセス数なのですが、ちゃんと保存しています。嘘だって言われるのが嫌なので、見たい場合は言ってください。このアクセス数もなぞなんですよね。
こんなに取れるわけがないんです。普通のブログなのに・・!せいぜい、3000ぐらいがいいとこです。
絶対、何かが動かしています。(ゆづ魂?)
(のいちゃんは、信じてね)
元気いきましょう!!前向きに・・!!
羽生選手を、力いっぱい応援しなくては・・!
じゃあ、のいちゃん、本当に心配してくださって
有難うございました。心強いです。またコメントくださいね。もう、それが生きがいになってしまった感じです!
じゃあ、ばいばい。
大丈夫ですか? (くまもん)
2013-08-24 02:01:48
こすもさん、こんばんは~。

今日も貴重な情報ありがとうございます。
早速Get Sports 701回 録画予約します。

Get Sportsが最後のユヅくんの衝撃的なジャンプまで見せてくれることを願ってます。間違ってもミキティの出産ネタをメインにしないでね。もしそうだったら暴れちゃうゾー(笑)

のいちゃんさんへの返信コメント読みました。
「眠くて、眠くて体がだるいというか」
ホルモンのバランスは崩れてませんか?
私はすでに崩れっぱなしですけど(汗)
前にもコメントしましたけど、こすもさんが元気な事が一番です(背中ムズムズしませんよ)笑
どうぞご自愛下さいね。

動画見ました~。
私も子供のふりしてユヅくんに懐きた~い。

それでは今日はこのへんで~。


のいちゃんさんへ (くまもん)
2013-08-24 03:04:43
こすもさん、恐れ入りますが、またもやこの場をお借りいたします。

のいちゃんさん、GPFのチケット取れるといいですね。
私も仕事をしているので、チケットを予約する日が平日だと厳しいです。
日曜日が予約日の場合は、特別会員より先行予約が遅いので、いい席は残っていないような気がします。

しかも4日間券の先行予約が一番先にあるので、その時点で既にいい席がなくなってるかもしれません。

こんな大きな大会が福岡に来るのはもうないかもしれませんので、チケット取るのは仁義なき戦いになりそうですね。袋寅泰の「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」(キルビルのテーマ曲)がBGMで流れてきそうです(笑)

私はそれ以前に会社の上司に2日も休みの希望を言うのがちょっと怖いです。でも休んでみせます。気合いだー。

のいちゃんさんは長崎ご出身だとか。
不思議と私は長崎に縁があって、主人も長崎市出身です。主人は福岡に来て数十年経つのに、いまだに長崎弁が抜けてません(笑)
ということで、勝手にのいちゃんさんとの縁も感じております。

GPF、お互い良い席が取れるよう頑張りましょうね。
そして、一緒にユヅくん、日本選手を応援しましょう!

それではユヅファンを繋げてくれるこすもさんに感謝して終わります。こすもさんありがとうございます。

くまもんでした。


こんにちは こすもさん (junjunm)
2013-08-24 11:34:42
しばらく雨が続きそうです 蒸し暑いですね
災害もまた起きてます 日照りと大雨、うまくいかないものですね

新情報有難うございます
FAOI 録画します
J-WAVE 葉加瀬太郎さん司会でANAの持ち番組ですね ANAさんありがとうございます

NEWSのまとめ
ラストの新プロイメージがいいですね 曲をどんな風にもっていくのか 前のロミジュリのように
他曲+ニーノ・ロータ+他曲   または
他曲+ニーノ・ロータ       または
ニーノ・ロータ のみなのか
どういう組み合わせになるのでしょう

ジョニーさーん
beyound special  スペシャル超え!!
特急品ですか(笑) やっぱり中世風になるのかしら
まさしく氷の王子そのものじゃないですか

最初の動画 ミラクルティーン
しっかりしてますね 私がこのぐらいの年の頃、こんな風に話出来なかったですよ
やっぱり目標をもって、トップをいる人って、自分の事をよく解っているのですね
かなこちゃんとの仲の良さがわかります
ユヅくん、かなこちゃんに押されてる(笑)

二つ目の動画
顔・顔・顔・顔・顔 これだけ見ても見飽きない
瞳の中に南十字星が光ってる(アニメみたい)
なんともいえないオーラを感じます

Finlandia杯
ほのぼのとして好きです
ショートの4T、スッコーンとこけちゃったけど(笑)
フリーは解説(現地の)でいっぱい誉めてもらったし
ハビエル君のお兄ちゃんぶりを見て、仲が良さそうだと安心したり、これ程あたたかい大会はなかった
ことしも出場してくれるので、うれしいです

こすもさんがお聞きになっていたプロトコルについて
私は「フィギィアスケートガイド」参考にしてます
 注 ステップやスピンが準備中となってますが
   ジャンプショートカットリンクの記号
   A Lz F・・・・基 難 点 をそれぞれクリックすると   出てきます 点をクリックしてください

あと、「フィギュアスケートの採点法」wikipediaを
見て下さい 下のほうーーーに得点表が載ってます

得点だけでなく、ジャンプやステップの事が解りやすく載ってますので参考にしてください

それぞれの大会にプロトコル出てますし
たとえば先ほどのFinlandia杯
youtube 2012・FS(フィンランド・翻訳付き)のがあります それの画面下に得点が出てきますので試してみてください

得点以外にも、たくさん書いてあるので大変ですが、少しずつやってみてくださいね ぜんぶ理解するの時間かかります 私もしょっちゅう頭がフリーズします(笑)
あっ、プロトコル以外はこすもさん解りますよね
失礼しました  
訂正します (junjunm)
2013-08-24 13:55:56
ジョニーさんのところで
特急品→特級品 の間違えです  すみません
何べんもすみません (junjunm)
2013-08-24 14:47:15
「フイギュアスケートの採点法」wikipedia のほうが
スピンやステップシークエンスなどの採点法が詳しく書かれてます  ほんとうにややこしい説明してすみません
「フィギアスケートガイド」 よりこちらのほうがわかりやすいと思いますが、いろいろ見比べて見て下さい
くまもん様へ(^_^) (のいちゃん)
2013-08-24 15:09:51
こすもさんブログから失礼致します。
くまもんさん!こんにちは(^_^)
いつもお世話になっております。
GPF情報ありがとうございますっ!
がびーん。最終日の予約厳しいんですね(´Д` )
全然、そういうこと解らずに決めていたの
で、教えてくださって感謝、感謝です。
私も、4日間 7万円にはちょっと驚きでした
でも、通しで行く方いるんでしょうね…。
オリンピック前の大事な国際大会 しかも生ゆづの演技がこの福岡で披露されることに、
こんなチャンス滅多に無いかもしれないので
何とかして行きたいですよね。何気に福岡凄いですよね。
このGPF日本で東京以外の地方開催は福岡が
初めてだと聞きました。
仁義なき戦いが既に始まっているのですね。
キルビル… もう私インプットされました笑
もう一度、よく考え直してみます。本当に
ありがとうございました。

ご主人、長崎出身なんですか!嬉しいよ~
なんか繋がり感じます(^_^)
くまもんさん最初、名前から熊本の方かと思いましたよ。(^_^)
ちなみに旦那は佐賀なんですよ、、SAGA笑
だから、あまちゃんの佐賀弁凄く分かります
し、佐賀出身を隠して福岡出身に偽装はリアルで笑えないかも。笑 まあ、旦那曰く、
佐賀は福岡の植民地だそうで(佐賀人ゴメン
この福岡、佐賀の師弟関係は規模は違えど
東京、埼玉の関係にちょっと似てたりして。
長崎弁も福岡とちょっと違いますよね。
私も、今だに福岡人に何か違う~と言われます 。私は福岡、佐賀、長崎は行ったり来たりするので愛着もひとしおです。くまもんさんこれからもよろしくお願いします。ちなみに野球は勿論ソフトバンクホークスですよね?
(^_^)
今日はホントにありがとうございました。
凄く嬉しかったです。
こすもさんのところから、失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事