石の気ままなブログ

写真付きで園芸、野菜作り、その他諸々綴っています。

ペチュニア「ナイトスカイ」

2021-01-04 18:50:04 | 日記

正月三が日が終わり、1月4日になりました。

コロナの感染拡大で、我が身を守るため、巣ごもり生活を続けています。

この寒い時期、外には花が見受けられません。

軒下にとりこんだ鉢物の花はまだ咲いています。

 

 

玄関にとりこんだナイトスカイは、枯れもせず、寒さの中、花が咲き続けています。

 

 

 

 

もう挿し芽は遅すぎて、だめかと思いながら、10月に試しに、挿し芽をしてみました。

どうやらついたようです。

なんか生き生きしています。

このまま春を待って、植え替えてみようと思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ盆栽 | トップ | やっと雪が消えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿