こんな1日でした

毎日の生活の中で思ったこと、感じたことの書いてみました

回復力

2014-05-22 15:49:44 | Weblog
先週水曜日の夕方より熱が出始め体温37.7℃になりました。

1日寝て入れば治ると思い翌日はゆっくりしていましたが良くなりません
以前も風邪ひいて自力では治せず病院に行きやっと治ったことを思い出しました。

夕方診療終了間際の病院で薬をもらいこれで治ると思っていたら
今度は1回だけの通院では治らず、2回も行くこととなりました。

それにしても身体の衰えでしょうか、
回復力のなさにガッカリします。

風邪などで病院に行くなんて無いと思っていたまだ若いころ。
病院の薬でなくては治らないと悟った近年。

昨日やっと治ったと思いボーリングに行ったけど
スコアはさんざんで最後まで練習する元気はありませんでした。

今日ぐらいから風邪の疲れらしきものは無くなりました。

食欲減で少しは痩せたかと思いきや
むしろ太り、何故何故??
動くことなく食べては寝るを繰り返せば食が減っても太ることに気づきました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園で | トップ | グリーンパーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニー)
2014-05-22 23:23:42
大変でしたね。こんばんは。
温かいと思へば夜は冷え込む。風邪を引く時期です。くれぐれもお大事にしてください。

快復してのボーリングとは若いです。もう乗るまいと思った自転車を利用してます。無理はしません。
返信する
Unknown (good)
2014-05-23 23:22:04
こんばんは
ありがとうございます。

ホント大変でした、健康第一ですね。

ハニーさんも無理しないでマイペースで過ごして下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事