こんな1日でした

毎日の生活の中で思ったこと、感じたことの書いてみました

駅に写真の展示

2024-07-01 18:53:47 | Weblog

最寄りの駅の階段に、

数年前から写真クラブで年に1回写真を展示をしています。

今日は昼から展示作業でした。

朝は大雨警報が出ているし、

出来るんかなと思いながらも昼には小雨に成り作業出来ました。

駅の階段の途中にツバメが巣作りだいぶ大きく育っています、

が階段には糞が沢山落ちていてちょっと困りものでした。

壁の途中に箱か何かを付けて、

下に落ちないように出来たらいいなーと思いつつ、

横目で見ながら可愛い雛を見ていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗像の蓮 | トップ | 竜眼フルーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事