こんな1日でした

毎日の生活の中で思ったこと、感じたことの書いてみました

ヤングコーン丸焼き

2024-06-21 19:18:19 | Weblog

いささか持て余し気味に成ってきたヤングコーン

今日は皮ごと丸焼きにしました、

味付けはどうしようかとネット検索、マヨネーズ醤油に7味唐辛子が美味しそう。

醤油だけでは物足りなかったのが美味しくなりました。

お昼は中華のコースを美味しくいただいたので夕飯は畑の恵みのみ、

モロッコインゲンも今が盛り、

今日は唐辛子を効かせキンピラに、

美味しかったです、大量消費にもってこいでした。

 

宗像のお寺の蓮の花

まだまだ蕾が沢山もうしばらく楽しめそう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウモロコシ初収穫 | トップ | 高齢者のパラダイス? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YK)
2024-06-22 06:43:54
私のコメントする回数は少ないですが、いつも楽しみに拝読させていただいています。
畑の作物、今年も豊作のようですね。
返信する
Unknown (good)
2024-06-22 15:11:45
ありがとうございます。

嬉しいことに畑は豊作です、
野菜はほとんど買うことなく生活できています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事