こんな1日でした

毎日の生活の中で思ったこと、感じたことの書いてみました

宗像の蓮

2024-06-29 14:40:09 | Weblog

宗像の蓮の花、今朝雨が止んだので撮りに

着いたらカラスが沢山。

お寺の屋根に勢ぞろい、暫くしたら居なくなりました。

カラスの集団気持ちいいもんでは有りませんでした。

蓮はまだまだ蕾も沢山、花開いているのも沢山今が見頃かな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者のパラダイス? | トップ | 駅に写真の展示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事