バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

あぁーーーー!!ベッドに。。

2012-01-15 13:30:00 | 老犬介護
毎日寒いです!!

今月の灯油代が。。。。トホホ。。。

いったい何万円かかるでしょう????

今年は本当に寒いです。

年々寒くなるような気が。。。。

住んでる人が少ないからかな?

今朝5時のこと「じゃーー!!」という音で目覚めました。

バイスくん、ベッドの中でシッコしていました!!

朝早くからベッドを洗濯です。

最近のバイスくんは狭いところお顔を突っ込んだり

↓何を考えてるのか「ぼぉ~としたり」。。。。

この状態で5分以上います。



↑何とも切なくなります。。。。

老犬介護もみんな違うと思いましたよ~

コロちゃんは明るかったわ~

考え込むことなかったからね。あはは~



バイス「なんですか~?」

最近は寝てる時間がほとんどです。

起きてる時間が少なくて。。。。

バイスくん、眠くて仕方ないみたいですぅ~

でもね、この状態が続けば良いのですがこれから寝なくなるの
ですよね。

痴呆の進み方が分かるだけに辛いです。

介護は全く大変と思っていませんよ。

老犬って可愛いのですよ。


わたくし、肩こりで頭痛がひどくて。。。。

足裏マッサージやツボ押しマッサージしていますが。

治らないときは病院から出されたお薬飲んでいます。


バイスくんが深く考え込まないように穏やかにいられますように。


今日も読んでくださってありがとうございました。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い~~~ | トップ | お上手、お上手。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BRABUS)
2012-01-15 21:43:05
こんばんは。
お久しぶりのコメントです^^
ほんと、雪が少ない割に寒い日が続きますね。
灯油もめきめきと減って行き、請求書の
金額に驚く今日この頃です^^;

動物も人間同様、介護する側もされる側も
穏やかな気持ちでいたいものですね^^
バイスくん頑張れ!
コロリンさんもどうぞお身体お大事に・・・
返信する
Unknown (コロリン)
2012-01-16 19:40:46
BRABUSさんへ

コメントありがとうございます。

灯油が高いけど使わないわけにいかないしね~

動物は口が聞けませんから楽なんですよ!

人間の介護よりも。。。。あはは~

穏やかに対応するとバイスくんも穏やかに
してるような気がします。

>コロリンさんもどうぞお身体お大事に・・・
↑優しいお言葉ありがとうございます。
返信する
Unknown (こーさん)
2012-01-16 21:41:37
こじろうも最近すみっこの方向いてぼけーっつとすることが多くなりました。食欲はあるんですけどねえ(笑) 胃腸が弱くて困ります。いつもペタありがとうございます。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-01-17 14:33:36
こーさんへ

こじろうくんもですか~?

老犬は悩みも多いのでしょ?笑

食欲があるのが一番です。

こじろうくん頑張ってね!

バイスくんも頑張るよ~~
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事