バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

お上手、お上手。。。

2012-01-17 17:00:00 | 老犬介護
今日の函館もお天気で~す。

ぽかぽか~~~!

昨日のバイスくん、ぐるぐるテーブルの周りを一心不乱で歩き回って
いました。

ほどほどで抱っこしてベッドに寝かせますが。。。。

バイスくんは「うるさいなぁ~!!!」と怒ります。

仕方ない好きなようにさせるしかないね。。。



あら!!バイスくん上手にベッドに入ったね!



ちょっとずれてるけどお上手です。

バイスくんはベッドがないと体が痛いのかも。。。。



バイスくん、いろいろ考えるのはベッドにしてね。

隙間に入って考えると落ちこむよ。あはは!!


お話は変わりますがブログを始めて沢山のお友達が出来ました。

わたくし、結構考え込む性格で落ち込むことがしょっちゅうです。

そんなときにブログ友さんに元気を貰っています。

「頑張ろう!!」ってね!笑




ずぅーとバイスくんが穏やかに暮らせますように
長生きしますように。




今日も読んでくださってありがとうございました。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁーーーー!!ベッドに。。 | トップ | お出かけには絶対条件があります »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌ママ)
2012-01-19 19:29:51
こんばんは♪
わんちゃんの寝姿は可愛いですね~。
気持ち良さそうで、穢れのない天使ちゃんのようで♪
ころりんさん、考え込む性格ですか?
私はね、最近は年齢のせいか、健康の事で落ち込んだりしています。
世代によって落ち込む事はいろいろでしょうが、
最後はいつも、私はケセラセラ~♪です。(苦笑)


返信する
Unknown (taryomohabrba)
2012-01-19 20:56:54
バイス君・・安心しきってぐっすりですね。。

先日のお座りして考え事してる後ろ姿が可愛わ。
老犬になってどんどん子犬の頃の様になるんでしょうか?・・(人間と同じかなぁ?)

コロリンさん・・落ち込むの?ブログ読ませて頂いたりお話させていただいても・・
そんな風に感じないわぁ

私も萌ママさんと同じ・・ケセラセラ・・なる様になる。。
年を重ねてきたから尚更でしょうか・・アハハ

返信する
Unknown (コロリン)
2012-01-20 16:07:29
萌ママさんへ

>ころりんさん、考え込む性格ですか?
↑考えても仕方ないのですが。。。。
でもね、考えても仕方ないなるようになるわ~と考え直します。笑

私も健康のことでは考えてしまいます。

だって、老人と老犬がいますから私が倒れたら
どうしようもないですからね。

萌ママさんを見習います!!笑
返信する
Unknown (コロリン)
2012-01-20 16:13:12
taryomohabrbaさんへ

>先日のお座りして考え事してる後ろ姿が可愛わ。
↑可愛いですけど。。。
これ以上考え込まないでほしいです。笑

>コロリンさん・・落ち込むの?ブログ読ませて頂いたりお話させていただいても・・
そんな風に感じないわぁ
↑私、弱い人間なんですよ~笑
今は頑張るしかないと強がっています。
いろいろ考えると生きていけないわ~あはは~

brbaさんを見習わなくちゃね~


返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事