バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくんのお散歩の動画

2011-03-28 18:50:00 | コロ
昨日のお墓参りは雪で寒かったです。

コロちゃんはここのお墓に眠っています。

立派なとろろなんですよ~



コロちゃんの前にもコロちゃんという名前のワンコが居たのですが

そのワンコもここのお墓に入っています。



何にもないところです。



ここのお墓から少し行くと野犬抑留所があります。

コロちゃんは野犬抑留所の近くに行くとギャ~ギャ~鳴いて
いました。

嫌なところだと分ったのかも知れません。



バイスくんもお参りに行ったのですが。。。。



クンクンしっぱなしです。

ここにシッコしたワンコがいたそうで匂いがしたのですね。




お墓参りの後にバイスくんはお散歩の時間です。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/98e1a18fb2c225456f3ac4e598aeb301" ></script>
20110327_016
by コロリン

バイスくん、突然シッコしています。笑

男の子なのにお姉さん座りシッコです。

バイス「やめてよ~出るものも出なくなるよ!」

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/043d97c3444bbb973b124d080d64bd00" ></script>
20110327_017
by コロリン


雪が降っていますがバイスくんは元気に歩いています。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/8e48fbc9a1a12f21e08945ac7dd24c93" ></script>
20110327_018
by コロリン


バイスくん、上手に階段上がれたね~

「原発が落ち着いて安心して生活できますように
そして地震が治まりますように



<spastyle="color:red">いつも応援ありがとうございます。
↓バイスくんにポチッと一日一回してもらえたら
嬉しいな~
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村             ←写真をポチッ!とね~
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国はどうですか? | トップ | お誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロ」カテゴリの最新記事