バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

あちゃ~遅かった!

2011-10-12 11:30:00 | 老犬介護
最近何もやりたくないです。。。

だらけています。。。。

昨夜のお話ですがわたくし3階に物を探しに行ってたら
二階の居間でバイスくんは寝ていたのでシッコは大丈夫と
思っていましたが。。。

あっ!バイスくんが起きたわ!

バイスくんに鈴を付けているので動くと分かるのです。

急いで降りてみるとバイスくん、シッコ中です。

すぐにシートをお股に入れて半分はシートにしたかな?

私も何か嫌な予感がしたのよね~笑

ちょっと遅かった!トホホ。。。



バイス「誰かお漏らししたの~?」

コロリン「あなたでしょ」



バイス「ここからシッコ出たのかな?」




バイス「僕、知らないうちに出たんだな~」



バイスくんはシッコしてもうん○しても怒られたことないです。笑

なので悪いと思っていません。。。。



この図太さで生きてきたんだね~~



シッコしても反省のないバイスくんはガムを持ってきて
遊んでいます。あはは~



バイス「僕は過ぎたことは振り返りません!」






今日も読んでくださってありがとうございます。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てばかり | トップ | トホホ。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2011-10-12 15:15:26
あらバイスくん
トイレ以外のところにしちゃったのね。

だけど、風みたいに
我慢し過ぎて膀胱の病気になるより
早くスッキリした方が
カラダにはいいかも・・・。

後片付けは大変ですけどねー。
返信する
Unknown (yukiko)
2011-10-12 17:00:25
ワンコも、年齢重ねてくると、今まで我慢できた事も、段々と出来なくなり仕方ないですし
叱っても、可哀想なだけですよね
バイス君の過去の事思うと私が、もしバイス君の飼い主としても、甘甘になってると思います
思いっきり大切に可愛がって上げたいですね(^_-)-☆
バイス君 チッコ 僕がしたの~ってお顔可愛い
てへへ~かな(^O^)
いいね~その切り替えの早さ~goodだよ^^
返信する
Unknown (コロリン)
2011-10-13 00:44:03
風ママさんへ

こんばんは

バイスくん、シートでは出来なくなってきました。。。。

歳をとると仕方ないです。

こまめにお外に連れて行くしかないですね。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2011-10-13 00:49:56
yukikoさんへ

こんばんは

歳をとると人間でも我慢できないときも
ありますから仕方ないですね~

私はコロちゃんも怒ったことがなかったです。

可愛くて怒れません。あはは~

ワンコ好きってみんな同じじゃないですか?

バイスくんはうちで好きなようにしていたら
いいのよ~

今までいっぱい苦労したと思うから。。。
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事