バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

初詣

2012-01-01 18:50:00 | お出掛け
明けましておめでとうございます。

拙いブログですがよろしくお願い致します。

今年はバイスくん、まったり穏やかに暮らせますように。

初詣に行きました。

バイスくんもお参りしてきました~

お参りの順番待ちしてるあいだバイスくんは「可愛い~」と
言われたりふわふわ~ってナデナデされました。



バイス「今年も初詣したよ」

写真も沢山ありますがまた次の機会に。。。。


今日も読んでくださってありがとうございました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー | トップ | バイスくんも新年会に参加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっさん)
2012-01-02 15:25:07
あけましておめでとうございます!!
最近読み逃げばかりしていてごめんなさい~ | ̄ω ̄、|
うふふふ。今日もバイス君は可愛いねぇ~♡
バイス君もコロリンさんもコロリンさんのご家族も
コロリンさんのブログを読んでる方も
みぃ~んながステキな一年を過ごせますよぉ~に!!
今年もヨロシクお願いいたします!!(^□^*)
返信する
Unknown (コロリン)
2012-01-04 17:31:48
ぶっさんへ

明けましておめでとうございます。

>最近読み逃げばかりしていてごめんなさい~ | ̄ω ̄、|
↑読み逃げでも読んでくださって頂けるだけで
嬉しいです。

>今日もバイス君は可愛いねぇ~♡
↑バイスくん可愛くて食べてしまいたい
ぐらいです。笑

素敵なコメントありがとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事