バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくんも新年会に参加

2012-01-02 15:55:00 | お出掛け
初詣で順番待ちしてる間あまり寒くありませんでした。

去年は寒くて長く順番待ちしていました。

バイスくんはお外で抱っこされるのは好きなんです。

暴れませんから。。。



バイス「沢山、人がいるなぁ~」



バイスくんはきょろきょろしていました。


<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1325487985-400-300"></script>



獅子舞に頭をカプッ!としてもらうために並んでいます。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1325480627-400-300"></script>


バイス「僕、獅子舞怖いなぁ~」




おみくじですが主人は「吉」わたくしは「大吉」でした!!



良いことあるかな~?ははは~

今日、これから主人のおうちで新年会です。

バイスくんを置いていけないので連れて行きます。


今日も読んでくださってありがとうございました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 早いね~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイト)
2012-01-02 16:35:24
コロリンさん、明けましておめでとうございます。
3番目の写真、とても目を通し引きました。
今年もコロリンさんご家族とバイスくんが
健康で幸せでありますように、
私からパワーを送っておきます(笑)
返信する
Unknown (コロリン)
2012-01-03 13:54:25
ケイトさんへ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

>3番目の写真、とても目を通し引きました。
↑引きました???
どう言うことかな?悩んじゃいました。笑

>私からパワーを送っておきます(笑)
↑ケイトさんの強いパワーを頂きバイスくんも
頑張りますよ!
返信する
Unknown (ケイト)
2012-01-03 20:56:22
コロリンさん

>3番目の写真、とても目を通し引きました。
↑引きました???
どう言うことかな?悩んじゃいました。笑

ごめんなさい。
可愛い、ということです~(笑)

返信する
Unknown (コロリン)
2012-01-04 17:44:03
ケイトさんへ

すみません。。。。
日本語難しいです。あはは~

バイスくん、可愛いんですよ~
噛まれてもね。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事