バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

病院、嬉しいな~

2011-05-16 14:00:00 | バイスの病院
今日、わたくし、血圧の診察とお薬をもらって来ました。

そしてバイスくんも狂犬病の注射をしてきました。

バイスくん、今日もわんこに会えて喜んでいました。

注射を打たれるのも分からず。。。。

待合室で会ったワンコ達です。



ビビリなミニチュアダックスちゃんです。

バイスくんは近づきたいのに。。。。



写真撮るのをお手伝いして頂きました~



飼い主さん「内弁慶で困ってしまうわ」と話されていました。



シーズーちゃんは小さく見えますが6,5kgなんですって!!!

バイスくんと同じ体重????



信じられないわ~と言ったら抱っこしてみて?

と言われ抱っこしたら重い!!どっしり重い。

バイスくんが軽く感じます。



こちらはミニチュアダックスちゃんが2匹とチワワちゃんです。



チワワちゃん、大きいです!!

ひぇ~~~!!

6kgだって!!

バイスくんと同じぐらいのチワワは見たことないですね~~


バイスくん診察の順番が来ましたよ~

バイスくん、診察室に入りました。



バイス「今日は何するの?」



バイス「僕の嫌いなお尻に触ったしょ!」



バイス「ひぇ~気持ち悪い。。。」

体温を測られるのが嫌なバイスくんです。



バイス「早く終わってよね」



バイスくん、注射は一瞬で終わったね!



今日は比較的早く診察も終わったので良かったです。



一日一回有効です。
↓バイスくん、注射を頑張りました~
そんなバイスくんに応援のぽち!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村             ←写真をポチッ!とね~
一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐犬 | トップ | 僕、バームクーヘン大好き! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロまま)
2011-05-16 18:53:57
こんばんは♪
診察台のバイスくん、お目めが真ん丸で白目チラリしていますね(^_^;)可愛くて私は好きです。
うちのチロもたまに白目チラリします。
今日はお注射頑張ったね!バイスくん、お疲れさま(*^_^*)
ワンちゃんの体重って見かけと違ったりして面白いですよね。
うちはもっぱら見かけと違い軽くてビックリされます(笑)
バイスくんの水色のWリボン可愛いですね❤似合っていていいな♪チロ、リボンが似合いません。。。涙
返信する
Unknown (風ママ)
2011-05-17 10:45:28
病院の待合室は、いろんなワンコさんに会えるからバイスくんも楽しいですね。

この時期の待合室は、予防接種やフィラリア検査が多く、とくに多いような気がします。

6キロのチワワさんですか?

ちょっとビックリ!!
返信する
Unknown (松の実)
2011-05-17 12:39:49
病院のハシゴ、お疲れ様でした。
バイスくんは人見知りもワンコ見知りもしないんですね~
茶々よりバイス君のほうが重たいんですね。
まだまだ茶々のほうが大きいと思っていたのに・・・
釧路は寒い日が続いていましたが、今日やっと晴れました。

返信する
Unknown (コロリン)
2011-05-18 19:57:38
チロままさんへ

こんばんは

>ワンちゃんの体重って見かけと違ったりして面白いですよね。
↑シーズーはがっちりしていますね。
同じ体重でも感じ方が全然違いますね。

バイスくんとチロちゃんと同じでカルッ!ってよく言われます。
ふわふわだからでしょうか???笑

おリボン、チロちゃんお似合いだと思いますよ!
返信する
Unknown (コロリン)
2011-05-18 20:02:14
風ママさんへ

こんばんは

バイスくんは病院も怖がることがないです。

むしろ喜んで行ってるかも~?笑

>6キロのチワワさんですか?
↑チワワって2キロまでないですよね?

このチワワさんはすごく食べるそうです。

やっぱり食べる子は大きくなるのですね。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2011-05-18 20:17:50
松の実さんへ

こんばんは

>バイスくんは人見知りもワンコ見知りもしないんですね~
↑バイスくんね、ワンコ嫌いの人でもワンコえも近づくので。トホホ。。。。

>茶々よりバイス君のほうが重たいんですね。
↑柴犬は元々小型犬じゃないですものね。。。


老犬になると体重が減りますよね。
たくさん食べていても。。。

コロちゃんも13kgから7kgになりましたから。。。
返信する

コメントを投稿

バイスの病院」カテゴリの最新記事