バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

物忘れ。。。。。

2011-04-13 19:00:00 | コロリンと家族
毎日、地震が続いていますが東北の方は怖いでしょうね。

私も少し揺れただけでもドキッとします。

最近の地震は揺れが長いですね。

夕方のお散歩で熟女さんにバイスくんは。。。。

熟女さん「お嬢さんですか?可愛いこと」と言われました。

コロリン「お坊ちゃまなんです」笑

犬好きな方は近づいてきて犬種は?って聞かれます。



バイスくんは100%女の子に間違われます。



バイス「僕は男だ!!」

昔ドラマで「俺は男だ!」森田健作さん主演のドラマがありました。

年がばれるわ。あはは~



バイス「カメラは苦手だ!!」



バイス「なるべく見ないようにしてるんだ!」



バイスくん、かなり目つきが悪いね~



バイス「こんなときは寝るのがいいんだよ!」

ここからはオマケです。

コロリン「今日の朝のご飯は何食べた?」

母「う~ん何かな?」

一生懸命に考えていたのでギブアップ?する??

母「いや、もう少し考えてみる」

コロリン「考えても思い出せないようなのでギブアップ?」

母「ギブアップ!」

朝はカレーライスに昨日弟が生のますを買ってきてくれたので
ますのフライを食べました。

母「思い出したわ~」

私も物忘れが激しくて。トホホ。。。。




「原発が落ち着いて安心して生活できますように
そして地震が治まりますように



<spastyle="color:red">いつも応援ありがとうございます。
↓バイスくんにポチッと一日一回してもらえたら
嬉しいな~
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村             ←写真をポチッ!とね~
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康講座 | トップ | 元気なバイスくん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱるママ♪)
2011-04-13 20:57:10
はじめまして。
ブログ村巡りをしていてバイスくんのプロフ写真が目に止まりおじゃましました。
うちの子とは犬種が違いますが、
ふとした表情がそっくりで親近感が沸いちゃいました♪
返信する
Unknown (白黒茶々)
2011-04-14 00:30:00
コロリンさん、こんばんは~
バイス君には中性的な美しさがあるので、女の子に間違われてもムリはありません。そのような感じの子には箔がしつこく迫るので、お気をつけくださいませ~

バイス君、カメラに睨みをきかせるている姿もステキですよ。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-04-14 20:20:38
ぱるママ♪さんへ

こんばんは

ご訪問&コメントありがとうございます。

昨日、早速お邪魔しましたが似ていました!

雰囲気が似ていて可愛いですね~

ポメチャンですが真っ白ふわふわですね。

バイスくんも毛が柔らかいですから
毛玉になりやすいのですよ。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-04-14 20:28:07
白黒茶々さんへ

こんばんは

バイスくんはどういう訳か男の子に
人気があるのですよ~笑

うちの近所は男の子が多くて女の子は
知ってるワンコが二匹かな~?

デジカメ、バシャバシャ写しています!
良い写真も撮れるかも???笑
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2011-04-15 00:02:48
バイス君・・女の子に見えますよ~
フワッフワで可愛いものね。。

「俺は男だ」・・ありましたね~毎週観てた記憶が・・アハハ。

物忘れ・・年相応なら仕方ないですよね~
トンチンカンな事を言いだすと・・・ですが。

私も何度も同じこと言ってたりします・・看板の文字をごちゃ混ぜに読んだりして、家族に大笑いされてます。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-04-16 20:39:28
taryomohabrbaさんへ

こんばんは

>フワッフワで可愛いものね。。
↑ほめてくださってありがとう
ございます。

「俺は男だ」見ていましたか!
高校の時に函館に森田健作さん
来たのですよ~
見ましたよ!!
お顔が小さいなぁ~と言う印象でした。

わたくし、たまにトンチンカンな事を言います。あはは~

これは年なんだわ~

まあ、皆さんに笑ってもらいましょう。笑
返信する

コメントを投稿

コロリンと家族」カテゴリの最新記事