バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

お留守番

2011-03-10 16:40:00 | 母のこと
今日は母の心臓の定期診察日です。

ホントに一ヶ月が早いですねぇ~

昨日ね、母にお昼何食べたか分る?

母「う~~ん、ご飯食べたよね!」

コロリン「ご飯は食べていないけど何だった?」
(ご飯じゃなくて麺でした)

わたくし、母を試そうとして何食べたか忘れていたわ~

あら~~!母より私が危ないかも。。。。アハハ~

笑い事じゃないかもね。。。。。

今日は凄く疲れました。

親戚に不幸がありそちらにも行ってきました。

とっても疲れました。。。

さてバイスくんですがお留守番していましたが私が帰ってきたら
嬉しくてぴょんぴょん跳ねていました~



バイスくんはお散歩から帰って来ると「ご飯」の事が気になって
仕方がありません。

コロリン「バイスくん、待っていてね

バイス「は~い!」



バイス「待てないなぁ~」



バイス「よっこいしょ」

コロリン「こら~~~!」



足も拭かないで!!

困ったもんだわ~~



そして二階では。。。。

バイス「早く!ご飯くれ~」



バイスくん、ワンワン!うるさい~~~!



バイス「うるさいと思ったら、早く!!!」



バイスくんは普段はドアホンが鳴っても全く吠えません。
ただ最近チャイムがなって急いで走っていくと「ワンワン」
吠えますがゆっくりと歩いて玄関に行くと全く吠えないのですよ~

バイスくんは毎日ご飯とオヤツが楽しみで生活しています。笑

いつも応援ありがとうございます。
↓バイスくんにポチッと一日一回してもらえたら
嬉しいな~
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村             ←写真をポチッ!とね~
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、雪だ~~ | トップ | 元気で長生きなら良いのです... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taryomohabrba)
2011-03-10 20:55:41
コロリンさん・・お疲れさまでした。。
幸せバイス君・・
今日は何のご馳走かな?おやつはイチゴかな?
コロリンさん家の子になって何の不安もなくなったのよね。。
返信する
Unknown (白黒茶々)
2011-03-10 23:57:23
コロリンさん、こんばんは~
コロリンさんとお母様とのやり取りは、本当に楽しいです。そのようにしつつ帰ってきたら、バイス君がいい子でお留守番していたみたいで、感心です。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-03-13 00:04:29
taryomohabrbaさんへ

こんばんは~

最近、お葬式が多くて。。。。

外に出かけるとすぐに疲れてしまいます。

体力がなくて。トホホ。。。

バイスくんは食いしん坊でご飯が楽しみなのね。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2011-03-13 00:11:43
白黒茶々さんへ

こんばんは~

母は元々天然です。あはは~

それに歳を取ると子供にかえると言いますよね~

バイスくんは誰もいないと寝て待っています。笑
返信する

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事