バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

明るく行こう!!

2012-05-30 18:00:00 | 老犬介護
バイスくんの介護ですがコロちゃんに比べたら楽です!!

コロちゃんの体重の半分のバイスくんだからね。笑

主人もうん●踏み踏み祭りはバイスくんは可愛いもんだよ~って
言います。

主人は本当にバイスくんを可愛がります。

主人曰く「バイスも家族だから」って言います。

父とコロちゃんの介護の時から見ると楽なんです~

ただね、私のリウマチがなければもっと楽チンなのですが。。。

ブログ更新していない間にインテリアを少し替えました。

って言うほどじゃないですけどね。



ソファーのクッションをオフホワイトにしました。

黒いクッションは寝室でバイスくんのガードに使っています。

寝室の黒のフロアースタンドはバイスくんの邪魔になるので

ソファーのコーナーの中に。。。。



絵を移動しました~



TVが小さくなったからね。

寂しいかな~と思って。



バイスくん、どうしてここで寝ていると思いますか?

私が座ってTVを見てると側にくっついてきます。



そして、寝ちゃいます。



可愛いでしょ!



今日のオマケです。

前にも空気清浄機を使っていましたが(シャープの)
フィルターを洗うタイプのもので洗っても嫌な臭いがして捨ててしまい
ました。

一階と二階に使ったていたのですが勿体無い。。。

今回「ブルーエア」と言う空気清浄機を買いました。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1338372411-400-300"></script>


これは半年に一度フィルターを捨てて新しいものに取り替えます。

なんか、いいような気がします。

でもね、お値段が高いです。

そして物も大きくてがっしりしていて重い!です。

きれいな空気の部屋でバイスくんも穏やかにいられますように。笑

今日も読んでくださってありがとうございました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震とうんまみれ~ | トップ | お漏らしだって大丈夫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2012-06-01 02:40:49
こんばんは、コロリンさん!

インテリアいいじゃないですか^^
何時見ても、きれなお部屋で関心します。

それに、テレビ見てると、
バイスくんが寄り添ってくるんですかぁ、
それはカワイイでしょうね。

本当に日々、
バイス君が穏やかだといいですね^^
返信する
Unknown (コロリン)
2012-06-01 10:45:25
やっぴえろさんへ

お部屋を褒めてくださってありがとうございます。

落ち着いてるバイスくんは私の横に来て
猫のようにスリスリします。

良い時もあれば調子の悪い時もありますよね。

少しでも穏やかにいられると良いかな?

いつもコメントありがとうございます。
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2012-06-03 06:04:20
ご無沙汰しました。
コロリンさんのリュウマチが良くなられて安心しました。

バイス君も穏やかそうなお顔・・幸せなんですね。
ほんと・・バイス君はコロリンさん家の子になれて強運でしたよ~

これからもずっとコロリンさんご家族を癒してくれますね。


何時も綺麗に整理整頓が行き届いてるコロリンさんのお宅を拝見すると・・
反省の私です(家も何とかしなきゃ・・)
返信する
Unknown (コロリン)
2012-06-03 19:16:09
taryomohabrbaさんへ

今のところ痛みが治まっています。

でもね、無理がしないようにしています。

私が何も出来ないと大変ですからね。

今の状態だと動きすぎは禁物なので
汚さないように整理整頓こまめにしていました。

いつまで続くのやら?あはは~
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事