バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

地震とうんまみれ~

2012-05-29 14:00:00 | コロリンのこと
お久しぶりです!

バイスくんは元気にしています。

私は手首の装具もつけなくても痛みが治まりました。

私って亡くなった父やコロちゃんや代々のコロちゃんに助けられてるのだわ。

治療もしなくても痛みが治まったのもみんなのお陰だと思います。

リウマチ因子(FR定量600)もあるのにこうして元気でいられるのに

感謝です!!


お話が変わってこの間、函館で0時2分震度4の地震が。。。

地震の時はびっくりしましたがどうにもできない状態でした。

バイスくんを抱っこしてウロウロ。。。。

バイスくんが寝室で寝てるとばかり思っていたのですが23時40分に

寝室を覗いたら見てはいけないものを見てしまった!!

うん●踏み踏みしたバイスくんはうん●の中で寝ていました!

寝てるところを抱っこして洗面所に連れて行きました。

うん●まみれ~~

わたくし深夜2時までお掃除したよ。


最近ね、あまりブログを更新していないのはバイスくんのことを書くのが

辛いの。。。。。

だって、あんなに元気だったバイスくん。

今は何もわからなくなったバイスくん。。。。

仕方ないことだけど可哀想で。。。

いつも、可哀想で涙が出るの。。。。

可愛いバイスくんぷっつんしたって可愛い!!

毎日穏やかにいられますようにと願っています。


またまた少し前のお話ですが。。。。

主人の父が5月19日に祥月命日だったの主人が帰ってきました。

主人の実家に10時半まで行くのですがバイスくんがうん●しないと
気が気でじゃありません。

踏み踏み祭りが。。。

お出かけの前に主人がもう一度お散歩に連れて行きました。

諦めておうちに入ろうとしたらうちの前でうん●しました。

去年は私がお墓参りをしましたが今年はお墓まで
行くのが辛くて車のなかで待っていました。

主人のうちのお墓は結構上に建っているので山登りみたいです。

お墓参りのあとはフランス料理を食べてきました。

こちら→ 去年と同じレストランです。

なのでお料理も同じです。

今年はデジカメをもっていかなかったの。。。

最近ね、ブログ更新が出来なくなりました。。。

と言うのはバイスくんがお漏らししたことやうん●踏み踏み祭り
プッツンのお話ばかりでしょ。

バイスくんが可哀想で。。。。

自然と更新が遠ざかってしまいました。。。。



バイスくんは自由にしていたいの。



主人がバイスくんにおやつのチーズをあげています。



チーズも時間をかけて食べています。



バイス「チーズおいちいなぁ~」







主人の晩酌に付き合ってるバイスくん。



食べ物があると落ち着いてるね~笑

落ち着いてるバイスくんです。

長くなりそうなのでまた明日~~

バイスくんが穏やかにいられますように。。。。







今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくんの毎日 | トップ | 明るく行こう!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2012-05-30 01:37:39
こんばんは、コロリンさん!

しばらくぶりに、
バイスくんの写真拝見して、安心しました。
相変わらず、カワイイですね。

それと、リウマチ、
少し落ち着いたみたいでよかったす^^

ブログの更新は、書きたいことがある時でも
かまわないのではないですか?
気持ちが辛くなってしまっては、
あまり良くないですし。。。

やっぱり、コロリンさんとバイス君が
穏やかでいられることが、一番ですしね^^

毎日、お疲れさまです^^
返信する
Unknown (コロリン)
2012-06-01 10:49:33
やっぴえろさんへ

バイスくんは少しづつ認知は進んでいますが
それは仕方ないことですからね。

バイスくんを褒めてくださって嬉しいです。

私って精神的に弱いのかしら?
介護が嫌というわけじゃくて看てる方は
弱くなってくる姿を見るって辛いんですよ。

いつもいつも優しいコメントに励まされて
います!!
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事