バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

天国に旅立ったティアラちゃん

2013-10-23 21:33:00 | 友達ワンコ
一昨日、2ヶ月ぶりに美容室に行きました。

ヘアカラーとカットしてきました。

最後のお客なのでわたくし、先生と二人で夕飯を食べようと
そーめんを作って持って行きました。

私も一人で食べる寂しいし先生も美容室から帰って一人
ご飯だからね。

美容室から出てお買い物してうちに帰ったら19時過ぎていました。

少し短く切りすぎたわ~~トホホ。。。

伸びるからいいか。。。

美容室に行く途中でティアラちゃんのお母さんに会いました。

先日、ムース君のお母さんにティアラちゃんが亡くなったことは
聞いて知っていましたが。。。


↑ティアラちゃん、14歳の時の写真です。
ムース君も写っていますね。


イエローラブのティアラちゃんは15歳8ヶ月で8月22日に
亡くなったそうです。

最後までしっこも外にいってしたそうです。

バイスくんの亡くなった話をしてお互いに涙が止まらず道路で
泣いてしまいました。

近所のワンコが次々と天国に旅立って悲しいです。


↑今はバイスくんもティアラちゃんも居ない。。。



バイスくん、夢でもいいから来てよ。



可愛い可愛いバイスくん。。。



5年前に戻ったらいいなぁ。。。。

なんて考えてしまうコロリンでした。


今日も読んでくださってありがとうございました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年前の10月22日 | トップ | 野良猫ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2013-10-23 23:48:31
こんばんは、コロリンさん!

そうですか、
バイス君だけでなく、顔馴染みの子がいなくなるというのも寂しいですよね。

今頃、向こうでみんな仲良くしてるのでしょうね。

僕も先代犬をなくした時、
近所に方が、お線香をあげに来てくれました。

子供は、町で育てるみたいな感じが、
きっとペットにも当てはまりますよね。

ティアラちゃんのご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (萌ママ)
2013-10-24 11:30:05
こんにちは♪

私も美容室でカット後、必ず、
少し短く切りすぎたわ!と後悔。
でも、2,3日もすると慣れてきます。(笑)

お友達のわんちゃんが亡くなると
気持ちが分かるだけに、本当に、悲しく、寂しいですね。

ティアラちゃんとバイス君、
仲良く8月に旅立って、
今頃、楽しく遊んでいるでしょうね。

最後のバイス君お写真、可愛くって、好きだわ~。



返信する
Unknown (コロリン)
2013-10-25 21:33:36
やっぴえろさんへ

こんばんは

最近うちの近所で見かけない子はとっても
気になります。。。。

ティアラちゃん犬生は幸せでしたよ。

大事にされていましたから。

最後まで飼い主さんに看取られて天国に
旅立てる子は本当に幸せですよね。

今は楽しくバイスくんとティアラちゃんは
遊んでいると思います。

痛いところも苦しくもなく元気にしていますね。
返信する
Unknown (コロリン)
2013-10-25 21:40:26
萌ママさんへ

こんばんは。

萌ママさん、先日はありがとうございました。

美容室で何センチ切りますか?って聞かれて
3センチって言ったけど。。。

2センチにしたら良かったわ~って後悔。笑い

1センチが微妙に違うのですよね。

ティアラちゃんは子犬の時から飼っていたので
長いあいだ一緒にいたので悲しみも辛さも
私も解ります。

バイスくん、可愛いでしょう?
元気なお顔の写真を見てあの時は
あんなに元気だったのに。。。って涙が出ます。
返信する

コメントを投稿

友達ワンコ」カテゴリの最新記事