バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

納豆大好きバイスくん

2010-05-28 11:12:00 | 嫌なこと
今日も雨です・・・・
あたしの心も・・・・

楽しくブログをしていて嫌な事もあるのですね。
精神的に参ってしまいます。
考えても仕方ないです・・・・・・
すみません、私の独り言です。笑


先日、バイスくんのサプリメントを注文した時に
納豆も買いました。
以前ケイトさんから納豆を頂いた時バイスくんは
凄い食いつきでした~笑



お留守番に納豆を貰ってご機嫌なバイスくん
でした。



バイス「もっと納豆くださいよ~」



バイス「いいよ!!僕寝るから!」
このあとバイスくんは寝てしまいました~笑





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大物バイスくん | トップ | 心配をおかけしました »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷本)
2010-05-28 12:13:31
東京は快晴なのに北海道は雨なんですね~
まだ肌寒い感じなんでしょうか。

とにかく元気出してくださいね。
先日犬を飼っている友人から、「ブログやってるとワンコとの思い出アルバムになるね、いいなぁ」と言われました。
正直、日々はブログ書くのめんどくさかったりするんですが、
そんなときは過去の日記を振り返って楽しんでます(*^-^*)
返信する
Unknown (すぴまま)
2010-05-28 14:44:43
コロリンさん、こんにちは。
拍手が消えていたのでこちらから。
顔が見えないネットの世界、人の迷惑も考えず
嫌な事を書き逃げする人は困ったものですね。

各都道府県の警察にはサイバー犯罪を相談する
窓口が設置されています。
コロリンさんが体調でも崩されたら「障害罪」になるのかもしれません。
http://www.npa.go.jp/cyber/policenews/2006hokkaido.html

納豆は病院の先生もワンコに良いですよ~とおっしゃてました。
良いなぁ、バイスくんは大好きなんですね。
うちの白いのはダメなんですよ~(ToT)
この納豆はニオイとか食感はどんなでしょうか?
私も試してみたくなりました(^.^)
返信する
Unknown (ururu)
2010-05-28 16:14:19
コロリンさん、こんにちは~
すぴままさんのコメントで、少し理解できました。
人気ブログで、嫉妬かなぁ。。。?
参らないでね~
身体壊したらつまらないもの(><)

へぇ~、納豆、ワンコ用があるんですか?
ダイエットにも良さそうですね(^^;)
返信する
Unknown (ギョン)
2010-05-28 17:36:33
また嫌なこと言われた!?
大丈夫ですか…???
気にするなって言うほうが難しいけど、極力気にしないで!!
味方もたくさんいますからね☆

ハルも納豆大好きですよ~♪
ほとんど毎朝食べてます☆
あ、うちは人間用納豆をタレを混ぜる前の状態で与えてるので、ネチョネチョしてまーす(笑)
返信する
Unknown (白黒茶々)
2010-05-29 08:12:56
コロリンさん、おはようございます~
「もともとこういうコトをする人だ」とわかっていても、いざやられるとヘコんでしまいますよね。ご心痛お察し致します。

犬用納豆、バイス君には好評だったみたいですね。
ウチの場合はギョンさん家同様、人間用の納豆のタレ混ぜ込み前のものを与えています。また、ニャンズも喜んで食べます。
返信する
Unknown (かな)
2010-05-30 00:55:25
こんばんは。
悪質な書き込みをする人っているんですよね。どのような内容かはわかりませんが、お困りであれば警察に届け出てください。

↓あるお笑い芸人のブログに中傷・脅迫など悪質な書き込みをしたとして、17~45歳の男女18人が書類送検されました。
http://www.komei.or.jp/more/feature/2009/006.html

私も以前誹謗中傷されまして、警察(生活安全課)に相談に行ったところ、少し時間はかかりましたが、警察が犯人を調べてくれて解決してくれました。

他の方法として、
ティーカップでのしつこい広告や嫌がらせなどのコメントやトラックバック受信を、投稿者リモートホストを登録することによって遮断することができます。
↓ブラックリスト機能の設定の仕方
http://autopage.teacup.com/help/t4-b.shtml

↓ティーカップお問い合わせに
https://secure.teacup.com/mailform/mailform.php?service=autopage
「誹謗中傷されました」という項目があります。連絡してみてはいかがですか?
下記のようなことをしてくれると思いますよ。
1.悪質な書き込みを行なった利用者のIPログを調べる
2.そのIPログをプロバイダに送付し、対処を求める
3.プロバイダは送られたIPログとアクセスログを照合し、個人を特定する
4.プロバイダが利用者に利用停止、警告など処罰を課す
返信する
Unknown (コロリン)
2010-05-30 19:10:37
谷本さんへ

こんばんは~

昨日と今日は晴れていました。

>とにかく元気出してくださいね。
↑ありがとうございます。

谷本さんは文才があるので良いですが私は
ホントにブログのねたがあっても上手く書けないのです・・トホホ。。。

でも、バイスくんが来た時って「こうだったのか~?」なんて思い出すのにはブログをしていて良かったと思いますよね!笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-05-30 19:17:31
すぴままさん、いつもありがとうございます。

とても参考になりました。
私も強くなりました!!
何度も同じことを繰り返されると黙って
いられませんから。

納豆はフリーズドライなので口に入れると
ネバネバですよ~
匂いもします。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-05-30 19:22:17
ururuさんへ

こんばんは~

>すぴままさんのコメントで、少し理解できました。
↑大丈夫ですよ~
弁護士さんまでメールをくださってアドバイスをうけましたから。

納豆は普通に食べられます。
わたし、食べてみました~笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-05-30 19:27:23
ギョンさんへ

こんばんは~

>また嫌なこと言われた!?
↑気にしていないと言ったらうそになりますが体が一番大切なので・・・・

>味方もたくさんいますからね☆
↑本当にありがとうございます。

人間用を食べさせたら良いですね!!
今度はそうします~笑

返信する

コメントを投稿

嫌なこと」カテゴリの最新記事