バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくん血液検査の動画

2011-07-06 22:45:00 | バイスの病院
先月のお話ですがバイスくんフィラリアの検査してきました。

大丈夫でした。

心臓も変わりなしです。

バイスくんの体重は6,58kgでした。

うちに来てから約3年間体重はほとんど変わりません。

バイスくん、緊張してる?

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/f558309ea59c64debbef6cc3aae6af2a" ></script>
2011_07040006
by コロリン

とっても良い子にしていました。
<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/874cbec1c68fd914b16182086f523ab0" ></script>
2011_07040007
by コロリン

先生も慎重に血管を捜していますね。
<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/7a20d787575881e574c55e876fef0952" ></script>
2011_07040008
by コロリン

バイスくん、偉いね~~

この日は病院が空いていました。

早く帰れてラッキーでした。

バイスくんは少しがっかりかな~?

ここからはバイスくんヨーグルトの空容器を持って歩いてました。

紙の容器のときしかもらえないバイスくんです。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/56202f33523d88c4d9f6884267baf157" ></script>
2011_07040014
by コロリン

もう何もヨーグルトないと思いますが。。。。

バイス「まだヨーグルトが付いてるんだよ~」


バイスくんの顔はベタベタだよ~~

今日の函館は暑かったわ~

わたくし、銀行に行くのにバイスくんが心配でエアコンをつけて
出かけました。


今日も読んでくださってありがとうございました。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくん、嬉しいね。。。 | トップ | コロちゃんの誕生日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白黒茶々)
2011-07-07 00:40:01
コロリンさん、こんばんは~
バイス君、おとなしく検査に応じてエライですね。その検査のほうも、異常がなかったみたいで、よかったです。

箔が行っている獣医さんは前足から採血するのですけど、今年の血液検査では彼は先生を睨んでいました。
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2011-07-07 15:23:55
バイス君・・病院でも猫ですか?(^^)
おとなしくしてくれてコロリンさんも大助かりね。。♪

節電協力もほどほどでなきゃ・・無理はだめですねェ。

蒸し暑い日は尚更です・・コロリンさん家のみなさんごも自愛下さいね。(-0-)

返信する
Unknown (リンダ)
2011-07-07 21:39:49
ご無沙汰をしております。
バイス君も、ころりんさんも
お元気そうで安心いたしました。

バイス君ヨーグルト大好きなんですね^^

返信する
Unknown (コロリン)
2011-07-10 22:56:05
白黒茶々さんへ

こんばんは

以前はとてもおとなしくしていましたが
最近、嫌なときは怒ります。

この日は良い子にしていました。

箔くん、前足からの採血でもおとなくしているなんて偉いですね!
返信する
Unknown (コロリン)
2011-07-10 23:00:48
taryomohabrbaさんへ

こんばんは

>バイス君・・病院でも猫ですか?(^^)
↑バイスくんは見える治療は嫌なんです。

後ろ足は見えないのでおとなしいのです。

そちらは暑いのでしょうね。。。。
私は暑いのが苦手でエアコンは付けていますがTVは見ないで節電です。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-07-20 21:20:40
リンダさんへ

こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい。

わたくしは何とか元気です。。。

バイスくんも家の中では元気で食欲旺盛ですよ~笑
返信する

コメントを投稿

バイスの病院」カテゴリの最新記事