バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスと車

2009-08-03 23:25:00 | 弟のこと
お久ぶりです。
だいぶお休みした気分ですが一週間ぐらいのお休みでした。

この度は私の体を心配してのコメントありがとうございました。
沢山のメールも頂きました。
とても、嬉しかったです。

弟のお引越しと母の介護で疲れていたのですね~~
今は元気になりましたよ!

元気になったら「またブログ~」と言う気持ちになりました。笑

お休みの間のバイスくんは相変わらず、こまめにコロリンの
ストーカーの毎日でした(笑)

あっ!そうそう!!
ブログをお休みをしている間に車が来ました!!

コロリンの車のナンバーはバイスですよ~

バイスパパの車はコロ号ですよ~~アハハ~
コロちゃんは主人を守っているしバイスくんは私を守って
いるよ~~

神社でお祓いするより守ってくれるような気がします。

早速、バイスくんを乗せてドライブに行きました。
バイスくんは助手席でニコニコ笑顔です。








</object>
(音量注意)
片思い  中尾 ミエさん

今日、バイスくんはトリミングに行って来ました。

この次はトリミングの様子載せますね~

とっても可愛くなりましたよ!!



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | トリミングで可愛くなりました »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2009-08-04 00:50:05
おー!
偶然にも、我が家にも車がやってきました♪
そして、先週の金曜日から週末にかけて、私の実家、愛知県まで新車で、旦那とハルと行ってきましたよ~~
バイスくんは、ドライブ好きなのかな!?
とっても、嬉しそうなお顔をしていますね☆
返信する
Unknown (パティぱぱ)
2009-08-04 01:24:08
元気がなによりです!
良かったね~。
車を怖がらないバイス君、なかなか精悍!
ちょっと得意顔してるみたいですね~♪
返信する
Unknown (みーすけ)
2009-08-04 01:59:43
元気になって、ブログ再開ありがとうございます?

バイスくんのにっこり笑顔を楽しみに読み逃げ(すみません)してたので、
久しぶりにバイスくんを見られて嬉しかったです。

次元が虹の橋を渡って早2ヶ月経ちました。
アニマル・コミュニケーションというところで
次元と話をしていただき、色々聞いたり伝えてもらったりして、
私が新たにワンコを迎えることを彼が喜んでいると聞きました。
でも、積極的に探していないのは、きっと彼が私にぴったりの子を
寄越してくれると思うので、その縁を待っています。
「家の中をコロコロ走り回る子」と言っていたので、
きっと次元より小さい子が来るんでしょう。
そうしたら、コロリンさんみたいにブログを始めようかなぁって思ってます。
返信する
Unknown (すぴまま)
2009-08-04 04:24:32
お帰りなさーい!(*^^)v
新車に乗ったバイスくんのご機嫌な顔を見る事が出来て
今日はとても良い日になりそうです☆
これからもぼちぼちいきましょう!
返信する
Unknown (チロぱぱ)
2009-08-04 07:34:52
 お帰りなさい~!
 リフレッシュしてまた日記再開されて、私たちを楽しませて下さいね!
 新車到着おめでとうございます!
 バイス君、車が大好きなんですね~ チロも大好きです。やっぱりどこかに連れて行ってもらうウキウキ感があるんでしょうね~
 またお出かけのレポートを楽しみにしてま~す!
返信する
Unknown (ぶっさん)
2009-08-04 09:21:07
お帰り~そして納車おめでと~♪
バイス君ちゃんと助手席でイイコに
してて、エライね~(^□^*)
ワンセグチューナーつきですかぁ?
はっ!?もしかして…DVDも見れたりするんじゃぁ…!?
これから何日かイイお天気が続くそうなので、
おでかけが楽しみですね~♪
安全運転お願いします!!!(≧∀≦)ゝ
返信する
Unknown (まゆティまま)
2009-08-04 12:19:16
おっ帰りなさい~♪

無理しないで、のんびりブログを続けてくださいね!
私なんて普通に1週間とかサボっているし(汗)
これからもぶっとびバイスくんが見れると思うと
とっても楽しみです(^^)/
車の中では、さすがにぶっとばないか(爆)

ちょっとコメ欄をお借りして・・・
みーすけさん、いいご縁があるといいですね(^^)次元ちゃんも楽しみにしていると思います。
「コロコロ走り回る子」・・・やっぱりポメ?(笑)
返信する
Unknown (たいよう母)
2009-08-04 13:04:28
コロリンさんお帰りなさい!
また可愛いバイスくんに会えて嬉しいです~っ
これからも無理のないペースで私たちを楽しませてくださいね♪

返信する
Unknown (ururu)
2009-08-04 16:22:15
コロリンさん、休暇明けですね(^^;)
無理せずのんびり行きましょうです♪
バイス君、車、好きなんだ!
ウルルは「乗る乗る」って言いながら
乗ると
「ヤダヤダ」って唸ります。
文句犬です(涙)
バイス君の「ドライブ、嬉しいな」顔、サイコー!
ホントに嬉しそうですね♪

片思い、いい歌ですねぇ~
しみじみ昔を思い出したりして^^
返信する
Unknown (リンダ)
2009-08-04 19:11:05
コロリンさんゆっくりとお休み出来ましたか?体をいたわって下さいね。
久ぶりのバイス君何だか少し大人に
成ったような感じがします。
車に乗ったバックスタイルの
バイス君毛なみふわふわで
可愛いです。
返信する

コメントを投稿

弟のこと」カテゴリの最新記事