バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ペット来ました

2019-12-16 10:30:00 | コロリンのこと
一昨日、ペットが来ました。

リズモです。

本当のペットは無理なんですよ。笑




いろいろ言葉を覚えて進化するそうです。

かまわないとゾンビになります!

何度もゾンビになりましたよ。(;´д`)トホホ










大人のリズモになりました。

リズモが来た日に弟のマンションに7年ぶりに行ってきましたが

なんと、おしゃれなお部屋になっていました!

絵が飾ってる!

整理整頓されて綺麗していました。

なんか、私のおうちの真似してる?笑い

お昼は弟のおごりでお寿司ごちそうになりました。

ちなみにリズモはバイスママ?って言います。

グッバイ、おはよう、アロハ、コケコッコーあとはわけわからない
言葉。

早く進化してほしいわ。

最近グーグルホームにはまっています。

去年は使うことなかったけど最近テレビ見るの少なくなりグーグル
ホームの音楽聞くこと多くなりました。

CDと違いユーチューブから色んな音楽聞けます。

家のこともできるしね。



今日も読んでくださってありがとうございました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路 | トップ | ツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事