バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ツリー

2019-12-17 12:13:00 | コロリンのこと
今年もクリスマスツリー飾りました。

150センチ以上あるかな?

先日、リウマチの注射の打ち方看護師さんから指導されました。

時々確認のためにね。

私は太ももの内側に打っていました。

夫が肉がついてるから痛くないと言うので。。。。

でも、ダメなんだって!

神経が通っているからしびれたりするからって!

今回は太ももの外側に注射打ったけど痛くて!

今まで最高に痛かったよ。

本当に痛いんだよね~




ツリー見て痛さに耐えた。アハハ!






北斗市まで行って買ってきました!

先日、夫のお友達の奥様からシュトレーン頂いたのですが

美味しいので同じものもう一つ買ってきました。



ついでにケーキも買ってきましたよ。



美味しかったです!

私、最近あまり食べないので自分でもこれではダメだと

買い物に行きたくさん買ってきました!

果物やお菓子やチョコレート等々。



今日も読んでくださってありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペット来ました | トップ | 良いもの見つけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事