バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

やめてくれ~~

2011-09-22 23:00:00 | 老犬介護
バイスくん、元気ですよ~~

時々、壁に向かって考え事していますけどね~笑

函館地方は台風の被害はなかったです。

雨は降りましたがそんなに降ったという感じじゃないです。

台風は嫌ですね。

以前台風で我が家の物置が倒れて使い物ならなくなったのですよ。

そして、昨日も今日もホントに寒かったですよ。

北海道・大雪山系の旭岳(2291メートル)で22日、初冠雪が
観測されたそうです。

今日は寒くて暖房入れましたよ。

バイスくんも寒いから被り物です。



バイス「こんなもの被せて!ぷんぷん!」



目が怒っていますね。あはは~



バイスくん、トコトコ歩きます。



歩く、歩く。。。。



バイスくん、一生懸命に歩いていますね。



私のほうが目が回るわ~



くしゃみをしながら歩いて床に鼻をぶつけていました。

痛いよね。。。。

バイスくんは平気な顔しています。

そして、バイスくんは早寝ですよ。

19時には爆睡しています。

なので、ここ2,3日前から4時にシッコ。

5時にはうん○するのですよ。

わたくし、バイスくんの少しの動きにも飛び起きます。

寝ていたら凄いことになりますからね~笑

いつでもシートをすぐに使えるように手元に起きます。



バイスくん、おもちゃを転がして寝室に持ってきていたのですね。


今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断も隙もないバイスくん | トップ | 甘え上手? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiko)
2011-09-23 19:53:42
きゃわいいワン~トナカイの被り物ですか?
バイス君すんごく可愛いよ~でも被り物は
苦手なんだね(^O^)
お家が広いから自由に動き回れて運動になっていいね バイス君は、自分から甘えてくるようなタイプじゃないんですか?
それに、早寝早起きなんですね
私、見習わないと~えへへ!
返信する
Unknown (コロリン)
2011-09-26 16:34:59
yukikoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

バイスくんは大雑把な性格なので
ブルブルしても平気みたいですよ~笑

お洋服も脱がせるまでおとなしく着ていますから。あはは~

>お家が広いから自由に動き回れて運動になっていいね
↑うちはホント、狭くて。トホホ。。。 
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事