バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

甘え上手?

2011-09-23 21:00:00 | 父のこと
今日父のお墓参りに行ってきました。

お天気も良くてエアコンをつけましたよ~

弟が車に乗せて行ってくれました。

母はほとんど寝てるので体力が無くなっています。

弟がおんぶしてお参りして来ました。

バイスくんもカーシートに乗って行きました~

どこでも行きたいバイスくんですからね。笑




バイスくん、私に突進してきました~



無理くり入ってきたよ。

何か食べたいのですね。。。

母には絶対にこんなことしませんね。



あら、嫌だ~ぺろぺろしてべたべただよ~



バイス「僕、何かくれるまで歩いてやる!」



<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/2139670aa368b3af036c155b767b30bb" ></script>
2011_09220025
by コロリン

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/713396ea06d3302f98e47f4f0f310065" ></script>
2011_09220023
by コロリン

おやつを入れたら遊ぶね~笑




今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめてくれ~~ | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taryomohabrba)
2011-09-24 11:46:28
こんにちは・・台風の被害は無かったですか?
兵庫県は二日連続でいろんな警報が出てましたが、我が家地方は何事も無く過ぎました。

お彼岸のお墓参り・・家も先日行って来ました。
お墓参りすると気分がスッキリする気がします。(年、でしょうか・・アハハ)

バイス君・・フワッフワヘヤ―に戻ってきましたね。
やっぱりバイス君はフサフサが綺麗で可愛いですぅ♡(^^)♡
返信する
Unknown (松の実)
2011-09-24 13:41:38
バイス君、ふわっふわっ!
フワフワのせいか、少し大きく?太った?ようにも見えました。
お墓参り、我が家も行きました。
朝の雨がやんで太陽が出てきた釧路です。
最近めっきり寒くなり、秋を感じますネ。
風邪をひく同僚も多いです。
コロリンさんもお母様もバイス君も
体調に気をつけてください。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-09-26 16:41:09
taryomohabrbaさんへ

いつもコメントありがとうございます。

函館は台風の被害も全くなくて良かったのですが。。。。

あちこちで被害にあわれた方はお気の毒です。。。。

今年はひどい年ですね。

函館は時々地震があったりで怖いです。

バイスくんの毛少し伸びましたよ~
短く切りすぎてバイスくんは何の犬種って良く聞かれます。トホホ。。。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-09-26 16:45:31
松の実さんへ

こんにちは~

いつもコメントありがとうございます。

コメントが出来ずごめんなさいね。

ブログは必ず拝見していましたよ~

函館も寒くなったと思ったら暑くなるし。。。

やっぱり歳です。
体力がなくて。。。

>コロリンさんもお母様もバイス君も
体調に気をつけてください。
↑優しいお言葉ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

父のこと」カテゴリの最新記事