バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

コロちゃんは20歳!ドッグカフェの続き

2009-07-07 08:16:00 | ドッグラン、カフェ
今日はコロちゃんのお誕生日です!meromero2

生きていたら20歳です!

コロちゃんおめでとう~~meromero

コロちゃんは生後一ヶ月でコロリン家に来ました。
真っ白ふわふわでぬいぐるみでしたよ~
でも、我が家に来ていなければ保健所に行って
命がなかったかも知れませんでした。
コロちゃんにはいっぱい楽しませてもらいました。
いつも感謝していました。

コロちゃんの兄弟は雄2匹雌2匹7月7日に生まれました。
2匹の雌は保健所に行ったかもしれません。
飼い主がコロちゃんも保健所に連れて行くと言ってたから・・

コロちゃんは生後2ヶ月からガウガウしてました。
近所の子供が「コロちゃん抱っこして良い?」と聞くので
良いよ~と言うと子供は抱き上げるとガウガウ~!と言う
ので「おばちゃんコロちゃん返す~」と返されてました。
アハハ!!コロちゃんはチビの時からガウガウ犬でした。

いつも、コロちゃんのお誕生日にはケーキを作ってラムの
ステーキを食べてました。

ころちゃんはアレルギーでラム肉以外は食べられませんでした。

ホントに可愛いコロちゃんでした。
ず~とず~と忘れないよ~~



母に抱っこされてるコロちゃんを見ると居なくなったって
思えないです。



コロちゃんは歩いて疲れたのかな?
変な格好で寝ちゃいました。



コロちゃんは自分でお座りが出来なかったのでコロリンが
ささえています。
コロちゃんの毛で作ったぬいぐるみです。





ここからはドッグカフェのバイスくんです。
いつもキッチンで「まだ出来ないかなぁ~?って
野菜スープを待っています。
まるで何も食べさせてないみたいです。笑




<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=.kxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos87NOnVWY2ikCkFYVWgclFQs&logoFlg=Y"></script>


[ぬいぐるみ] ブログ村キーワード
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェで保護犬のワン... | トップ | 雨降りでお散歩が行けない!... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイト)
2009-07-07 11:24:24
コロリンさんこんにちは
ずっと忙しくてなかなか訪問できずに
すみません。
毎日更新って本当に大変ですね。
毎日更新するなら、たった1枚の写真と短い文がいいかもしれませんね。
でも私は写真が好きでたくさん撮っちゃうので、ブログも長く、毎日更新ができません。
体調は如何ですか?
無理をしないくださいね。

応援していただいていたサリーちゃん、
正式譲渡になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

返信する
Unknown (風ママ)
2009-07-07 13:18:41
コロちゃんは、七夕に生まれたんですね。
そして、運命の出会いでコロリンさんの家族に。

七夕は、コロちゃんの思い出いっぱいの日なのですね。
返信する
Unknown (松の実)
2009-07-07 18:12:20
コロちゃん、可愛いです。
穏やかな表情です。
支えられて座っている姿が何とも言えません。
七夕生まれのコロちゃん、今頃虹の橋で
コロリンさんとバイスくんの健康を祈っていることでしょう。
返信する
Unknown (ギョン)
2009-07-07 20:16:58
コロちゃん、おめでとう♪
七夕生まれなんて、なんかステキですね☆
ワンコとの出会いは、とっても運命的なもの。
コロちゃんも、バイスくんも、コロリンさんちの家族になれて幸せですね♪

私もハルに、幸せだなぁって思ってもらえるように、大切に一緒の時間を過ごしたいと思います☆
返信する
Unknown (壁カジ)
2009-07-07 22:47:52
コロ様 お誕生日おめでとうございます☆
七夕にご誕生なんてホンマ最高でんなあ。
その星々の満天の輝きが
コロリン一家とバイス君に降り注ぎ
幸福のみが訪れますよう。。
返信する
Unknown (すぴまま)
2009-07-07 23:45:45
はぁはぁ(^_^;) 七夕の夜に間に合いました~
コロちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでもコロリンさんとバイスくんを見守っていてね!
返信する
Unknown (チェリーママ)
2009-07-08 00:15:50
こんばんはー!

コロちゃん、お誕生日おめでとう!!
虹の橋でみんなとお祝いしているかな。
コロリンさんもコロちゃんも、幸せでしたね。
コロちゃんがいたからこそ、バイス君が家族になった。
出会いって不思議ですよね。
これからも大好きなご家族の幸せを
コロちゃん、虹の橋から見守っていてね!
返信する
Unknown (まゆティまま)
2009-07-08 00:22:01
うわぁ、私は間に合わず・・・(><)
コロちゃんお誕生日おめでとう♪七夕生まれなんて、ロマンチック(^^)
いつも空の上からコロリンさん達の事を見ていてくれていますね。

ドジコムさんのHP拝見しました。キッチンまで入れるんですか???
お店に来たわんちゃんの写真を見てたらバイスくんを発見!
Bちゃんって・・・笑えました~(^^)
返信する
Unknown (なっちぇる母)
2009-07-08 00:58:23
コロちゃん、20回目のお誕生日おめでとう♪
大切に可愛がられたコロちゃんが、
バイス君をコロリンさんのところへ連れてきてくれたんですね^^。

コロちゃんは、これからも大切な家族だから
いつも気持ちは一緒ですよね^^。
返信する
Unknown (ururu)
2009-07-08 01:16:05
七夕生まれのコロちゃん、可愛い~☆
コロリン家の王子様、大事に大事にされていたんですねぇ~~☆☆☆
コロちゃんの毛で作ったぬいぐるみ、いいなぁ~~羨ましい(><)

バイス君はコロちゃんの子供のころにそっくりでしょ?きっとね♪
コロちゃんはバイス君の中で生きてますよ♪
これからもずっと一緒だね(^^)/
返信する

コメントを投稿

ドッグラン、カフェ」カテゴリの最新記事