バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

やってくれました。。。

2012-04-22 21:00:00 | 老犬介護
わたくし、6時前に起きましたがバイスくんは寝ていたので
母のご飯を支度して一階に持っていき。。。

私もご飯を食べてからバイスくんのお散歩に行こうと
考えたのが間違いだったわ~

寝室のドアを開けたらうん●踏み踏み祭り開催中でした!

先にご飯を食べた私が悪かった。。。。

でもね、バイスくんのうん●は硬いので被害は少ないです。

足にも毛にもついていましたが。笑

マナーベルトにはシッコが漏れないでたっぷりとしていました。



バイスくんは朝ごはんを食べたらまったり~~



私がキッチンで後片付けをしてるのを見ています。

見えてはいないと思いますが気配で分かるのだと思います。



バイスくん可愛いなぁ~~



朝、とっても落ち着いています。



この状態が長く続くと良いのですが。。。



バイスくん、可愛すぎじゃない?あはは~

ここからは夕方のお話です。

バイスくんは寝室で寝ていました。

今日の函館は寒くて暖房を入れました。

なので寝室を閉めていました。

何度もバイスくんの様子を見ていたのですが。。。

そろそろお散歩に連れて行かなくちゃと寝室のドアを開けたら

見てはいけないものを見てしまった!!

バイスく~~ん、今日2度目のうん●踏み踏み祭りです。

バイスくんは興奮状態です。

ご飯をあげましたがプッツン状態が止まりません。

これ以上歩かせられないと思い抱っこしますがダメです。

バイスくんは離せ!!って暴れます。

寝室に連れて行きベッドに寝せますが隅っこにお顔を突っ込んで
動きません。

歩くよりいいのでそのまま様子を見ていました。

ようやく体を横にしました。

そのまま寝てくれました。



バイスくんは一日に1,2回プッツン状態になります。



なんにも分からなくなるのですね。。。。

可哀想に。。。。

バイスくんが寝たあとに母をお風呂に入れました。

今日はとっても疲れました。。。

明日はバイスくんが穏やかにいられますように。。。


今日も読んでくださってありがとうございます。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャリーバッグが大変なこと... | トップ | 良い調子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taryomohabrba)
2012-04-23 01:09:08
お疲れさまです。
写真を見せて頂くと可愛いお顔・・
バイス君・・老犬には見えないですよ。
ほんとうに・・明日もバイス君が穏やかで居てくれます様に
私も願っております~
返信する
Unknown (やっぴえろ)
2012-04-23 01:52:45
こんばんは、コロリンさん!

同感です。。。^^
やっぱり、キョトンとした感じが、
カワイイですね、バイス君は^^

でも、今日は大変だったみたですね。
お疲れさまでした。
よくお休みください^^

隅に顔を突っ込んで動かないんですか?
ちょっと、切ないけど、負担がかかるよりいいので、仕方ないですね。
明日は、穏やかにね^^
返信する
Unknown (コロリン)
2012-04-23 21:50:56
taryomohabrbaさんへ

こんばんは

バイスくんは若く見えて私も羨ましいわ~笑

バイスくんも良い日もあれば悪い日もあります。

仕方ないですね。。。。

でもね、可愛いの~~笑

私もただただ、バイスくんが穏やかにいられることを願っています。

いつもありがとうございます。

返信する
Unknown (コロリン)
2012-04-23 21:59:22
やっぴえろさんへ

こんばんは

バイスくんは本当にお顔可愛いのですよ~

実物はもっと可愛いよ~あはは!

私はどこのワンコもみんな可愛いと言ってるわ


>隅に顔を突っ込んで動かないんですか?
↑落ち着くのでょうね。。。

痴呆になったバイスくん仕方ないのですが
看ていて涙が出てしまいます。

可哀想で見てると辛いです。

うちでもっと楽しい思いをさせてあげたかったのに。。。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事