バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

良い調子

2012-04-23 13:50:00 | 老犬介護
今日の函館地方は霧雨の雨降りです。

ぱっとしないお天気です。

こんな日はわたくしのリウマチが痛みます。

湿度が高いと痛みだして。トホホです。

今朝は起きてすぐにバイスくんをお散歩に連れて行きました。

うん、シッコ完了!!

今日のバイスくんは午前中はまったり~

午後からは歯磨きしてプッツンにならないかな?って

ドキドキしましたがおやつを食べて少し歩いて今一人で寝室に
行きました~

寝ていませんが。。。笑

プッツンにならないと本当に楽なんです。。。

バイスくんが寝たらアイロがけをしようと思います。

コロちゃんは「あちち!」って言葉が分かっていたので
近寄りませんでした。

一ヶ月に一度ワックスかける時も絨毯から出たらダメと教えて
いたので絶対にフロアーには出てくることがなかったです。





今朝ご飯を食べてお薬入りヨーグルトを食べて比較的

落ち着いています。



立ってるのも疲れたのでしょうか?



前から撮ってみたらこんなお顔していました!



ゆっくりと歩いているので大丈夫です。



キッチンに行きましたね。



バイスくんは行き止まりが好きなのね~



カーテンの中はゴミ箱と食料品の棚があります。

お鼻は突っ込まれないよ~笑



バイス「つまんないなぁ~」



バイスくんは何度も行ったり来たり。。。。

今日はプッツンしませんように。。。

穏やかにいられますように。。。






今日も読んでくださってありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってくれました。。。 | トップ | 午前2時45分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2012-04-24 01:33:10
こんばんは、コロリンさん!

良かったです。
今日は穏やかなようですね^^

ブログを拝見するようになって、
常々感じるのですが、
バイス君自身は
とても幸せを感じている時があると、
思いますよ。

そういう顔している気がします。

だから、あまり切なくならず、
笑顔で見守っていてあげれば、
きっと気持ちが通じていると思います^^

今日もお疲れさまでした^^


返信する
Unknown (コロリン)
2012-04-24 19:47:55
やっぴえろさんへ

こんばんは

穏やかにいられると私も嬉しいです。

病気だから仕方ないですが見てると切ないですよ。。。。。

でもね、バイスくんは文句なしに可愛い!!

いつも励ましのコメントありがとうございます。

明るく笑顔で行きます!!
返信する

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事