バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

あれから。。。

2012-05-07 19:00:00 | コロリンのこと
お久しぶりです。

昨日からようやくリウマチの痛みがおさまりました。

ズキンズキンと手首に肩が痛くて夜も寝られませんでした。

今も手首も使うと痛いのですが。。。

バイスくんのプッツン回数も増えて私も持病の
リウマチが酷く痛み肩や手首が激痛のため動かすことが
出来なくなり主人のところに連休前半に行きました。

主人は2日の日はお仕事で9連休出来なくて。。。

28日から2日まで主人のところにバイスくんとお邪魔しました。




行きの電車の中ではまあまあお利口さんでした。

母は弟がおうちに来てもらって看てもらっていました。

主人のところではわたくし、疲れが出て具合が悪くて寝ていました。

その間バイスくんを看ていた主人はあまりの大変さに疲れきっていましたよ。

痴呆犬の介護はそれはそれは大変ですからね。

それでも2日間よく寝て寝不足も解消されて体調も良くなりました。

わたくし、昼寝はしたことがないのですが。。。

よほど疲れていたんだわ~

私のリウマチは今の季節が良くないのです。。。

今もまだ痛いのですが動かさないと大丈夫になりました。

わたくし、20代前半にリウマチで寝たきりになったことがあって

お薬や注射の治療はしたくないのです。。。。

副作用もあって嫌なので今まで痛み止めも飲んでいませんが病院に

行くと先生が信じられないと言いますよ。

リウマチの検査では数値が高いです!!

でもね、お薬を飲んでいないと痛みがなくなるとわかるけど。。。

お薬を飲んでいると痛いのか痛くないのか全く分からずに飲みますよね。

このまま良くなると良いのですが・・・

バイスくんは相変わらず可愛いですよん。



プッツンもするけど仕方ないね。

なるべくプッツンしないように穏やかにいられるようにしなくちゃね。笑

主人のところでは楽させてもらいます。



↑バイスくん、ベッドに寝かせたら気持ちよく寝ていました~

私が主人のおうちに入ったら洗濯物が一杯でした~

それも大物ばかり。。。。

布団カバー、シーツ、バスタオルなど等。。あはは~

私が「臭い」と言うので洗ったって!笑っちゃうでしょ。

主人曰く一週間前に洗濯したけど臭いって言われると思って来る日に

洗濯したってさ~あはは!!

主人は結構おうちも綺麗にしています。

これから母恋駅に母恋めしを買いに行きます!



バイスくん、お出かけするからシッコして頂戴ね~



でもね、なかなかしません。。。。



早く行こうよ~って言ってもダメなんだな~

今度は草をクンクンだもね~



お散歩歩くよりもクンクンが長いです。

そんなにいい匂いがするのかな?



今日のおまけです。



うちのバイスくん可愛すぎじゃない?笑



バイスくんね、実物はもっと可愛いよ~あはは~



まだまだ写真はいっぱいあります。

今日もバイスくんが穏やかにいられますように。。。。

プッツンしませんように。。。。

ついでにお祭りも開催しませんように。。。。



すみません。。。

コメントのお返事は訪問の時にお返事のコメントにかえさせてさせていただきます。

あまり手首を使うと痛くなるので申し訳ありません。




今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夜は。。。 | トップ | 連休前半 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2012-05-08 01:48:26
こんばんは、コロリンさん!

リウマチ、大丈夫ですか?
あまりご無理なさらないでくださいね^^

様子が気になって、
何度もコメントしようかと思ったのですが、
こうして、更新があって安心しました。

バイスくん、相変わらずカワイイですね~^^
でも、うちのイチゴ&リンゴも負けないですよ~^^

それと、お返事の方は無理しなくていいですよ。体調が良い時のみ、楽しみにしていますね^^

それでは、明日も明後日もその次もずっと、
コロリンさんとバイスくんが、
幸せに過ごせますように^o^/
返信する
Unknown (萌ママ)
2012-05-10 16:48:02
コロリンさん、こんにちは♪
何もしなくても痛みがあるなんて、辛かったですね。
痛みをとるためにお薬に頼ってしまいますが・・・・・・
でも飲んでいらっしゃらないようで・・・。

少し良くなったそうですが、御無理なさらないようお大事にして下さい(*^_^*)
バイス君のお世話も大変ですが、
可愛いバイス君だから、コロリンさんの癒しになっていますよね~♪
では、本当にお大事にね!
御返事はいりませんよ。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-05-13 14:41:48
萌ママさんへ

こんにちは

いつも優しいコメントありがとうございます。

私が動けないと我が家はどうしようもないので
頑張るしかないですね~笑

わたくし、痛みには我慢強くて。
それと、感情かしら?あはは~

先日、病院に行ってきて驚きの診断に
焦りました。

今日、更新の予定でいますが。。。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-05-13 14:45:10
やっぴえろさんへ

こんにちは

いつもコメントありがとうございます。

そして、ご心配頂きありがとうございます。

毎日、根性で頑張っていました。笑

動物は本当に見てるだけで癒されますね。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事