バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

連休前半

2012-05-11 22:40:00 | 旅行
4月30日は結婚記念日でした~

ホントに月日が経つのは早いですね~

歳がバレるから隠しとこう~!あはは~

結婚は早い方でした。

ケーキを買って来ました!(主人がです)

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1336313448-400-300"></script>


美味しかったよ。

夕飯はいつも同じになりますが手巻き寿司を食べました。

バイスくんと一緒に室蘭の母恋駅に行ってきました。

母恋駅で売ってる母恋めしって有名らしいです。

この間もTVでやっていました!

それでこれは食べてみたいね!って言うことで早速予約しました。

限定20食なので朝に注文してお昼に買いに行きました。



母恋駅は小さい駅です。




ホッキ貝の中にホッキめしのおにぎりが入っていて
もうひとつおにぎりが入っています。

卵の燻製、チーズの燻製、はっか飴、ナスの漬物が入って
980円です。

おにぎりが2個はお腹が一杯になります。

うう~ん!

ちょっと高いかな?

一度食べたらもういいわ~笑



27日にバイスくんは心臓の診察に行きました。

心臓も変わりなしで体重は6,38kg増えていました。

まだお薬はありましたが連休に入るから行きました。

そして、狂犬病に注射ですが。。。。

今回はバイスくんは心臓も悪いので注射は猶予証明書を
出してくれるそうです。

コロちゃんも亡くなる2年前から狂犬病の注射とワクチンはして
いませんでした。

この次に保健所から来ていた用紙を持っていかなくちゃ。。。

バイスくんですが一日に何度かプッツン状態になります。

かわいそうなバイスくん。。。。

でもね、可愛くてね!笑




バイスくん、、お出かけはカートに入らないと危ないです。



食べものを見るとテンション高くなります~笑



バイス「ケーキ!!」



バイスくんはチビなのでソファーの下から隙間に入ったよ。



この状態は後ろにも前にも出られません。。。。



ソファーを寄せて助け出しました!!あはは~

連休の前半まだ写真があります。

なるべく早く更新しますね~~


今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから。。。 | トップ | クマ牧場 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIL.de.lion)
2012-05-11 22:51:26
コロリンさん、ご結婚記念日おめでとうございます~!
コロリンさんの旦那さまはお会いしたことはないですが、
ブログの記事の端々からとってもお優しくてダンディな方だと確信しております!
バイス君も一緒にお祝いしたかな?
これからも幸せいっぱいにお過ごしくださいね~♪
返信する
Unknown (やっぴえろ)
2012-05-12 01:28:06
こんばんは、コロリンさん!

まずは結婚記念日、おめでとうございます。
これからも、仲良く過ごしてくださいね^^

ケーキを見て、
テンションが上がるバイスくん、
明らかに表情が変わりますね^^
食いしん坊なのね~^^
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2012-05-12 01:33:14
結婚記念日おめでとう御座います。
何時も優しい旦那様ですね。
美味しそうなケーキ。。(ゴックン)
母恋駅・・良い名前の駅ですね~
北海道って良い名前の駅が多いみたいですねェ。
お弁当も・・他では見ないようなセットだし
けど~お値段はしょうしょうお高め?

バイス君の可愛い写真に癒されます。
何時までも穏やかで居られることを祈ってます。

返信する
Unknown (コロリン)
2012-05-13 14:50:27
JIL.de.lionさんへ

こんにちは

お祝いのお言葉ありがとうございます。

>お優しくてダンディな方だと確信しております!
↑主人、大喜びすると思います!!笑
でもね、優しいですよ。

ここだけのお話ですが結婚式の時に一生大事に
するからと言ってくれました!あはは~
今も守ってくれています。

バイスくんはケーキに釘づけ状態でした。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2012-05-13 14:55:23
やっぴえろさんへ

こんにちは

>まずは結婚記念日、おめでとうございます。
↑ありがとうございいます。

バイスくんは食べ物には貪欲です。

捨てられて食べられなかったからでしようか?

今はなんでもあげています。

バイスくん、プッツンしたときは食べ物を
あげると余計にプッツンが酷くなることが
分かりました。

でも、食べてる時が幸せなお顔してるでしよう?

可愛いのですよ~
返信する
Unknown (コロリン)
2012-05-13 15:02:18
taryomohabrbaさんへ

こんにちは

>結婚記念日おめでとう御座います。
↑ありがとうございます。

ケーキはモリモトのケーキです。

美味しいです!

母恋めしは美味しいですが高いです。

TVで放映してたから宣伝されましたよね。

クチコミも見たのですよ。

やっぱりお値段が高いと書き込みして
いましたね。

バイスくんは毎日笑わせてくれますよ~

それと一日一度は噛まれるコロリンです。

プッツンすると噛み付きます.トホホ。。。

返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事