バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

チュパチュパの動画

2008-11-12 00:04:00 | バイス


バイスはキッチン大好きです。

やけにニコニコですが何か落ちてたの?

一日に何度も見に行ってます~

ブルーのマットはお気に入り、だってこれが無いと

バイス、カーブ滑って「すってんコロリン」なんですから。



はじまりました~
バイス靴下しっかり押さえて絶対に放しません!

「実はこの後バイスが遊ぼう」と靴下を私にくれたとき
引っ張ったら私の手が。。。ガウウと歯形がつきました。
バイスは反省して落ち込んでました。
すり寄ってゴロンゴロンしてましたよ。
「気にしてないよ~バイス~」



靴下取らないでよ~

危ない危ない!


<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1226407018-320-320"></script>


バイスのチュパチュパ動画でお楽しみください。

カメラを向けていても全く気づいてません。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこにこバイス | トップ | はじめてのソファ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイト)
2008-11-12 09:06:36
よく昔、子どもに「テレビにお守りをさせてはいけない」っていう言葉があったけど
「靴下にバイスのお守りをさせてばかりでいいのかな」と胸が痛くなるほど
チュパチュパしていましたよ~(笑)
返信する
Unknown (コロリン)
2008-11-12 12:46:33
ケイトさんへ

こんにちは~
バイスは以前に比べチュパチュパの回数
減りましたよ!

それに、落ち着いてきてますしね。
私もゆっくり買い物が出来るように
なりました。
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事