バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

はじめてのソファ

2008-11-13 00:06:00 | バイス


バイス我が家に来てはじめてソファに上がって寝てます。

先代のコロはソファ大好きでいつも寝てたなぁ~

思い出すと涙が・・・・・



バイスの食い意地が凄かったのですが最近はお上品に

なりましたよ!

コロリンの手に柿がありますが「待て!」してます。

「よし!」と言ったら一瞬のうちにないです。



玄関前のバイスりりしいですね!

この顔は男の子ですね!

バイスいつも女の子に間違われます。

だって可愛いからね(笑)

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1226489106-320-320"></script>


バイスは賢いです。これからバイスのご飯です。

「待て!」してます。

よだれ~が~だらり~動画で見えませんが・・・

「よし!」と言ってもすぐに食べません。

そろり~そろり~

カメラがないと食いつきが凄いです。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1226489293-320-320"></script>


食べているところも動画でどうぞ。

ご飯は豚ロース、にんじん、キャベツ、ごぼう、大根、

秋刀魚、ご飯を煮た物です。




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュパチュパの動画 | トップ | 函館名所です »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーすけ)
2008-11-13 02:43:21
初めまして。
ケイトさんのところにバイスくんが居るときから
ずっと見ていまして、コロリンさんのブログもずっと拝見していましたが、
今日動画を見ていて、「あぁ、うちの次元と
そっくりだなぁ」なんて思ったら、ついコメント入れたくなってしまいました。

もともとスピッツって、似たような動きをするんでしょうか。
バイスくんがご飯の前に「待て」をしている
姿がそっくりでした。
「待て」と言われても落ち着きがなくて、
「ねぇ、まだ?まだ?」って感じなんです。

やっぱりスピッツで可愛いですよね?!
返信する
Unknown (コロリン)
2008-11-13 18:10:00
みーすけさんへ

こんばんは~
いつもケイトさんのコメントで拝見して
ました。
ブログも見て頂いてありがとう
ございます。
次元ちゃんも同じ、しぐさするんですか?

バイスは初めは「待て」なんて出来なかったんですよ。
食べ物を作っている間「ワンワン」でした
から(笑)

本当に!スピッツは可愛い~で~す。
みーすけさん応援よろしく!
返信する
Unknown (まゆまま)
2008-11-13 19:45:09
こんばんは。
バイスくん、賢い~。うちは、「待て」はかろうじてしますが、
「早く!早く!」状態で、落ち着きがありません(><)羨ましい~

おすまししていると、やっぱり男の子ですね。
でも笑うと女の子っぽくなるお顔が可愛い♪
もうすっかり、コロリンさん家のバイスくんですね。
返信する
Unknown (ururu)
2008-11-13 22:17:41
こんばんは~☆
バイス君、おりこうですね!もうびっくり!!
人を信じきってるのでしょうか?
素直で優しいワンコなんですね。
愛護センターから来たなんて思えないくらい、のびのびしてますね。
ウチのウルルとは全然違う~~~(;;)
また、お邪魔させてくださいね♪
返信する
Unknown (コロリン)
2008-11-13 22:56:40
まゆままさんへ

こんばんは~
最近なんですよ~
「待て」が出来るようになったの。


バイス我が家に慣れてきましたよ!
態度がデカイ!です(笑)
ここが自分の家って思えたら良いけど・・・









返信する
Unknown (コロリン)
2008-11-13 23:10:37
ururuさんへ

はじめまして
バイスはブログで見つけたワンコなんですよ
それも東京から北海道に来たんです!
絶対バイスじゃないと・・・
バイスがダメだったらもうワンコは飼わないと思っていましたから。

今バイスが居るので家の中も明るく
なりました。
ワンコって癒されるんですよね。
今日はありがとうございました。
返信する
Unknown (コロリン)
2008-11-13 23:30:02
芝ママさんへ

バイス何といってもご飯が楽しみだから!
でも、食欲があるのは健康ですから「よし」
ですねぇ

芝ちゃんの水を飲む音が「川のせせらぎ」
ですか?うけました~(笑)
返信する
Unknown (ちぇこ)
2008-11-14 19:58:20
先代犬の事はいつになっても思い出せば涙が出ますよね。
私も今日、「去年の今頃はこうだったなぁ」などと思いながら涙。
でも、新しい家族がまた生活に違う色を重ねて塗っていってくれますね♪

ソファといい、食べ方といい、バイス君は本当に安心できるようになったのですね。
美味しそうなご飯♪
私が食べたいです~(*´∀`*)
返信する
Unknown (コロリン)
2008-11-15 00:41:18
ちぇこさんへ

先代犬コロちゃんは痴呆のため夜鳴き、お百度参り、ウンコ踏み踏み祭りなどのほかにも心臓が悪く癌もありましたが大変と思うこと無かったですね。
兎に角可愛かった。「毎日ハグしてちゅー」
でしたから(笑)

やっぱりワンコって良いですねぇ~

コロのことまだ思い出すと涙がど~と出ます
がバイスが癒してくれそうです。
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事