バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくん電車に乗っているよ~

2010-04-28 10:07:00 | 旅行
免許更新が終わって夕方に電車で主人の所に行ってました。
バイスくんは電車にはおとなしく乗っているのでどこでも
連れて行けますよ~

今回は母の介護は弟が看てくれています。
たまには楽させてもらわないとね~笑




(電車の中ではこんな顔して乗っています)笑



(バイスくんは退屈だから寝るしかないね~)



(バイスくんは車内販売のお姉さんが来ると気になります)笑




(バイスくんは駅員さんにおとなしいワンコだね~と褒められました)

主人のところではお掃除といっても狭いのですぐに終わります。

昨日はお天気だったのでバイスくんとお散歩に行きました。

途中で熟女さんがきれいなわんこですね~と話しかけれました。
立ち話をしている間もバイスくんはおとなしく待っています。

ここからは電車の中でお利口にしているバイスくんです。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/365a54fbf8b09ccf267ef44fa04afaa9" ></script>
2010042620100426_162421_06
by コロリン


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/5924b4ddc785bfb9e617c2db684a54fc" ></script>
2010042620100426_162109_01
by コロリン


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/df2daca05681322d4d47e297ea174960" ></script>
2010042620100426_162122_02
by コロリン



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、おリボンついてるよ~ | トップ | 贈り物とバイスくん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2010-04-28 11:18:08
バイスくん、ほ~んとうらやましいです~!!
電車でこれだけ大人しくしてくれれば、どこにでも連れて行けますね♪
電車…未体験のハルはどうなるかなぁ~
あんまり信用してないので(笑)乗せる勇気がないです~(^_^;)
おリボン、ほんと可愛い!!
ずっと付けていたいくらいですね☆
返信する
Unknown (ururu)
2010-04-28 21:01:23
コロリンさん、こんばんは~
バイス君、おとなしくキャリーに入っててくれるんですね?
ウルルはダメなんですよ~(涙)
そわそわ、息ハァハァ~で辛いです。

そういえば先代ワンコのチャチャ丸はジワ~~~~ッとオシッコが漏れて
大慌てしたことがありましたよ。(苦笑)
返信する
Unknown (まゆティまま)
2010-04-29 00:26:10
ご無沙汰してます~っっ(><)
え~っと、いつからか覚えていないくらい読み逃げ状態です(汗)

何故、どうして、飛び出てこないんですか?????
バイスくん、すんごい!ほんと羨ましい~(^^;
まゆと電車でGO、想像しただけでも・・・無理(爆)
こんな可愛いリボンも・・無理だぁ~(@@)
返信する
Unknown (コロリン)
2010-04-29 09:59:24
ギョンさんへ

おはようございます。

バイスくんも初めて電車に乗ったときは
キャリーバッグから出て来ましたけど
おやつで中にいたらおやつをもらえるんだよ。と教えました。笑

何度か電車に乗せていると慣れますよ~

ハル君も電車に一度挑戦してみては?
返信する
Unknown (コロリン)
2010-04-29 16:53:51
ururuさんへ

こんにちは~

コロちゃんもバイスくんと同じくおとなしく
電車に乗っていました。

バイスくんは今までキャリーバッグに入って
お出かけはしたことがなかったのだと思います。
今はどこでもおとなしくしていたら連れて行ってもらえると思ったみたいです。

お出かけの用意をしていると自分も連れて行ってもらおうと落ち着きません。笑

>そういえば先代ワンコのチャチャ丸はジワ~~~~ッとオシッコが漏れて
大慌てしたことがありましたよ。(苦笑)
↑わんこを飼っているとシッコにうん○はつきものですね!あはは~

返信する
Unknown (コロリン)
2010-04-29 17:01:11
まゆティままさんへ

こんにちは~

>何故、どうして、飛び出てこないんですか?????
↑初めて電車に乗ったときは出てこようと
していましたが・・・・
おやつで何とか出てこないようになりました。
今はおやつをあげなくて顔だけ出して寝るようになりました。
ホントにいい子ですよ~

>まゆと電車でGO、想像しただけでも・・・無理(爆)
↑無理と思っているだけで意外と大丈夫かも。笑

>こんな可愛いリボンも・・無理だぁ~(@@)
↑まゆちゃんのおリボン姿もみてみたいなぁ~笑
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事