バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

贈り物とバイスくん

2010-04-29 08:13:00 | プレゼント
先日ミルティちゃんの里親さんのhanaさん から贈り物が届きました。

オイルです!!

オイルの種類が沢山あるのですね~

hanaさんはいろいろお試ししているのですね~

私は好きな香りが気に入ったらそれだけしか買わない人
なんですよ。

お好きな香りが見つかりますようにお試しくださいと
沢山の種類のオイルを送ってくださいました。

とってもいい香りです!!

函館に帰ったらお試しが楽しみです!!

hanaさん、本当にありがとうございました。



ここからはバイスくん登場です。

バイスくんは主人のお家が落ち着かなくて?
それとも不安で?

玄関を降りて帰ろうとします。
何度も降りようとしていました。

2日目からは大分落ち着いて来ました。



バイスくんはこんな狭いところに入っていました。



バイス「なんですか~?」



バイス「僕、写真嫌いだよ~」



この座椅子捨てようと思ってクローゼットに入っていたのです。
バイスくんはこの座椅子が気に入ったみたいです。笑



座椅子で寝ていました!



座椅子はペタンコになっています。あはは~

函館にいると一日中何かして動いていますが主人の所ではDVD見放題!!
主人の所に来ると私はお客さまなので主人がコーヒーも入れて
くれてここは天国です~あはは~

30日に主人と一緒に函館に帰ります!!

ここからはオマケです。



バイスくん良い気持ちで寝ています~



私が動かなければバイスくんは安心して寝ています。



バイスくん、目が開いてますが寝ていますよ~笑



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくん電車に乗っているよ~ | トップ | 僕、函館に帰るんだ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2010-04-29 12:16:45
こんにちは(*^_^*)コロリンさん。
今は御主人さまの所でゆっくりされているんですね♪
バイス君は御主人のお家初めてなのかな?
少しでも環境が変わるとワンコって敏感になって落ち着きませんよね。
でも大物のバイス君、大好きな御主人もコロリンさんもいるのですものね。
座いすでしっかり寝てるし(笑)
バイス君、まだ可愛いおリボンしてますね♪
よく似合ってます(*^_^*)
こたろーはすごく嫌がってすぐにとっていましたよ~。
気をつけて帰ってきて下さいね(*^_^*)
返信する
Unknown (松の実)
2010-04-29 21:21:05
水色のリボン、とっても繊細で凝ったデザインなんですね。
良くお似合いですよ。
汽車に乗って札幌へ?
違う土地でのお散歩は楽しめたでしょうか?
ステキなゴールデンウィークをお楽しみください。
そう言えばほとんどの北海道の桜はこのゴールデンウィークが終わってからのようですね。
返信する
Unknown (ギョン)
2010-04-29 22:54:54
座椅子捨てなくて良かったですね!!
バイスくんの指定席に決定ですね~♪
ご主人様のお家で、バイスくんもお客さん!!
いつものお家じゃないと、さすがのバイスくんも最初はソワソワしちゃったのかな!?
明日、函館に帰られるのですね。
お気をつけて~♪
返信する
Unknown (コロリン)
2010-04-30 15:52:20
まあさんへ

こんにちは~

>バイス君は御主人のお家初めてなのかな?
↑何度も来ていますが今回のように長く居たことがなかったので。

バイスくんは大物なのですぐに慣れます。笑

ゆっくりしましたのでこれからは頑張ります!

>こたろーはすごく嫌がってすぐにとっていましたよ~。
↑バイスくんはあまり嫌がることはないですね~
返信する
Unknown (コロリン)
2010-04-30 15:57:24
松の実さんへ

こんにちは~

>水色のリボン、とっても繊細で凝ったデザインなんですね。
↑初めてのおリボンだったのですが可愛いですね~
おリボンも沢山の可愛いものがありますよね。
今度は絶対にピンクのおリボンつけてもらいます。笑

桜の開花は函館は7日なんですって!
五稜郭にお花見に行きたいなぁ~
返信する
Unknown (コロリン)
2010-04-30 16:04:08
ギョンさんへ

こんにちは~

白い座椅子は古くてクッションもペタンコになっていましたが大きさが丁度いいみたいで
バイスくんのお気に入りになっていました。笑

函館のお家と違うのでバイスくんも遠慮していた?アハハ~

今日の夜に高速で帰ります!!

バイスくんも疲れたかもね~笑

>明日、函館に帰られるのですね。
お気をつけて~♪
↑ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事