バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

嬉しいです!!

2010-07-28 17:38:00 | プレゼント
昨日、とっても嬉しいプレゼントが届きました。
いつも、バイスくんと私に拍手にコメントを下さって
いるmahoさんからのプレゼントです。

mahoさんはブログをお持ちじゃないのですが
私と同年代でとってもお話が合うお友達です。

スピッツを飼っていますよ~

ブログをはじめて本当に沢山のお友達が
出来ました。

私はほとんどおうちに居て外に出るのはお買い物
ぐらいです。

時どき落ち込んだり悩んだりする時にはmahoさん、
ケイトさんすぴままさんururuさんに励まされています。

みなさん、いつもありがとうございます。

mahoさんからのプレゼントです



我が家はこんなに贅沢なオヤツはめったに買え
ません。

オヤツは無添加や抗生剤を使ってないお肉や高価
なオヤツばかりです。



宅急便大好きバイスくんははじめに目をつけたのが
人間用のお菓子です!!



箱に顔を突っ込んでクンクン。。。。



紐を引っ張ってほどきました。
バイスくん、凄い技ですね~~笑

バイスくん、頭いいね!!アハハ~



バイス「僕って中々やるでしょ!」



バイス「僕、お利口にさんにしてるよ」
オヤツが食べたいバイスくん・・・・・



バイス「もう疲れたから、ふて寝しちゃうぞーーー!」

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/71ab5b218e89efaaf31df228e5eaca78" ></script>
20100727_065
by コロリン


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/49bd317d1e750390706c1c34a88bbde6" ></script>
20100727_070
by コロリン


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/196cc3fdedb5f711f6018ef68ca4d5c3" ></script>
20100727_071
by コロリン

バイスくんの動画です。
オヤツの箱に足を入れて見てるバイスくんです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査結果。。。。 | トップ | バイスくんはミミズに興味なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事